安室奈美恵の息子が話題に!タトゥーがある?彼氏はいる?

デビュー当時から変わらないスタイルと美貌で歌姫として活躍する安室奈美恵さん。

今年で40歳とは思えないほどの美しさですよね。

そんな安室奈美恵さんには一人息子がいますが、どうやら名門大学に進学したと話題によっているようです。

今回は、安室奈美恵さんの息子について、そしてタトゥーや彼氏の情報について調べてみました。

安室奈美恵の息子が名門大学に?安室流子育て術!

安室奈美恵さんは1997年にTRFのSAM(サム)さんと結婚。

人気絶頂の頃に突然の結婚発表に話題になりましたね。

翌年の1998年には息子を出産。

息子の名前は公表されていませんが、安室奈美恵さんのタトゥーに「HARUTO」という名前が入れられていることから、息子の名前は「温大(はると)」さんと言われています。

そんな2人ですが、結婚生活は長く続かず2002年には離婚。

離婚当時は、SAMさんが親権、養育権を安室奈美恵さんが持っていましたが、2005年には安室奈美恵さんに親権が移りシングルマザーとして女手一つで息子を育てます。

そして、息子の温大さんは現在19歳

小学校は都内のインターナショナルスクールに通い、高校は英語教育に熱心な「暁星国際高校」に入学し、在学中は短期留学も経験しています。

そして、2017年春に名門大学に入学。

気になる大学ですが、「同志社大学」では?と言われています。

というのも、安室奈美恵さんは同志社大学のある京都に高級マンションを購入しているのが理由のようです。

活動拠点の東京ではなく京都にマンションを購入したのは、息子のためではないかという噂が流れています。

安室奈美恵の子育てルールが凄い

息子の温大さんを名門大学に進学させるほどの教育熱心な安室奈美恵さん。

ネットでは、安室奈美恵の子育て術に絶賛の声が上がっています。

安室奈美恵さんは常に温大さんのことを第一に考えているそうで、独自の子育てルールを決めていました。

・18時以降や土日は仕事を入れない
・毎朝6時起床でお弁当作り
・学校の送り迎えはできる限りする
・仕事で長期留守にした場合には旅行に行く

送り迎えをするために、教習所に通い直したり、どんなに仕事が忙してくても学校の行事には参加したり、休みが取れないときは、仕事場まで連れて行ったこともあったそうです。

歌手として忙しい毎日を送っているからこそ、しっかりルールを決めて温大さんとの時間を作っていたのでしょうね。

更に、インタビューでは子育てについて語っていたことがありました。

「息子のためにがんばらなきゃいけない。それが生きがい。世間は息子を捨てた低俗な母親と思ってるかもしれない。メディアもこぞってそう書き立てた。けれど人がどう思うと関係ない。私は息子のため自分のために歌い続ける」

また、安室奈美恵さんは、ただ愛情を注ぐだけではなく、自立できるようにお金の使い方や人生についても厳しく教育しているようです。

「高校を卒業するまでは、あなたの母親をやる。でも卒業したら、自分の道は自分で切り開きなさい」

「何でも自由にチャレンジしてみなさい。自分の行動には責任を持って。法を犯すことだけはしないで』

息子を立派に育てあげるという強い意志と温大さんへの愛情が感じられますね。

安室奈美恵にはタトゥーがある?

安室奈美恵さんはSAMさんとの離婚後に左腕、右手首、右手首の内側にタトゥーを入れています。

左腕には、亡くなった母親、息子の温大さんへの想いが刻まれています。

・『JUN.30 in 1950』…1950年6月30日(母親の生年月日)
・『my mother’s love live with me』…私は母の愛情と共に生きている
・『Eternally in my heart』…私の心の中で永遠に
・『R.I.P』…rest in peaceの略、安らかに眠れという意味
・『MAR.17 in 1999』…母親が亡くなった日、1999年3月17日
・『HARUTO』…息子の名前、温人(はると)

右手首には、自分の生年月日を変換したバーコードと、四つ葉のクローバーが入っています。

右手首の内側には、
love Peace World(愛と平和に溢れた世界)」という世界平和への言葉が入っています。
こちらは、2013年の震災後に入れたものだと言われています。

安室奈美恵のタトゥーが消えた?

2013年頃から、左腕のタトゥーが徐々に薄くなってきているという噂が浮上しました。

確かに画像を見てみると、薄くなっているのがわかりますね。

CMやテレビへの出演時には、ファンデーションで隠すことはあったそうですが、上記のように文字が薄くなることはなかったそうです。

最近のPVを見ると、左手だけではなく右手首のタトゥーも消えています!

PVでは確認しづらかったのですが、もしかすると2013年に右手首の内側に入れたタトゥーも消えているような気がしますね。

安室奈美恵がタトゥーを消した理由

タトゥーを消した理由には、いくつか憶測があるようです。

・息子の温大さんのことを考えて
・所属事務所を移籍したから
・過去への決別

その中でも一番の理由は、世間体を考え息子の温大さんに迷惑がかかってしまうため消したと言われています。
温大さんへの愛情ゆえに除去したのかもしれませんね。

安室奈美恵には彼氏がいる?

安室奈美恵さんは、離婚後2人の男性との熱愛が報じられました。

V6・三宅健

三宅健さんとは、SAMさんとの離婚後、すぐに熱愛が報じられました。

三宅健さんとの出会いは、SAMさんがV6の振付を担当していたことで、夫婦でV6のコンサートに行くようになり、知り合ったようです。

安室奈美恵さんのマンションに出てきた所を写真に撮られたり、お揃いのTシャツを着ていることから熱愛が報じられました。

週に2〜3回通うなど半同棲状態で、息子の温大さんとも仲が良かったことから結婚間近とまで噂されましたが、安室奈美恵さんが引っ越すことにより疎遠になり破局したと言われています。

ロンドンブーツ1号2号・田村淳

ONOさん(@ono0924)がシェアした投稿

田村淳さんとの出会いは、安室奈美恵さんのホームパーティーがきっかけだったようです。

2009年の年末に海外旅行に行く姿を撮られ熱愛が報じられました。

報道後、田村淳さんは、

「安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です」

と交際宣言していました。

当時は、お笑い芸人と歌手の異色のカップルで、注目を浴びましたよね。

しかし、安室奈美恵さんの束縛や結婚願望がないことを理由に破局したようです。

交際は10ヶ月ほどでした。

まとめ

歌手でありシングルマザーでもある安室奈美恵さん。
第一線で活躍しながら女手一つで子供を名門大学まで進学させた子育て術には驚きましたね。

息子を立派に育てるという強い意志と愛情は素晴らしいです!

また、トレードマークでもあるタトゥーを消したのには、色々憶測がありますが息子の温大さんのことを考えて消したというのが一番の理由のような気がしますね。

年齢を重ねても輝き続けている安室奈美恵さんをこれからも応援し続けたいです。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です