芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

ンダホ(フィッシャーズ)は昔は超痩せてた!?彼女はいる?仕事は?

大人気ユーチューバー「フィッシャーズ」のメンバー、ンダホ。

“ふざけT”とふくよかな体が特徴的なンダホですが、実は昔は痩せていました。

ンダホが痩せていた時の画像を公開します。

また、ンダホに現在彼女はいるのか調査してみました。

ンダホのプロフィール

フィッシャーズ ンダホ

身長 181㎝
生年月日 1994年8月4日
出身 東京都
血液型 O型
仕事 機械工・オペレーター

大人気ユーチューバー「フィッシャーズ」のメンバー、ンダホ。

フィッシャーズのホームページによると、ンダホの仕事は機械工・オペレーターとのこと。

どんな仕事なのかというと、工場の中でも機械を操作し、時には掃除やメンテナンスを行ったりする仕事のようです。

ンダホはスポーツの名門である日本ウェルネススポーツ専門学校を卒業しているので、少し意外な就職先なのではないでしょうか。

ンダホの特徴といえば、なんといっても“ふざけT”でしょう。

他の動画の中でも面白いTシャツを着て登場していることが多く、ついつい確認してしまいます。

これらのふざけTは、手作りで作っているものもあるようなのですが……?

告発動画か!と思いきや、新たに素敵なTシャツを作ってもらう結果になりました。

7人組ユーチューバー「フィッシャーズ」

フィッシャーズとは、UUUM株式会社に所属する7人組のユーチューバーです。

グループの始まりは、中学の卒業記念で撮った動画でした。

動画の内容が川遊びであること、メンバーが川遊びが好きなことから「魚のようだ」と「フィッシャーズ」というグループ名になりました。

今では300万人近くのチャンネル登録者数を誇る、人気ユーチューバーです。

昔は痩せていた!?当時の写真を公開!

夜ハンバーガー(^○^)! これは美味すぎる!!!

A post shared by ンダホ(Fischer's) (@ndaho.fischers) on

夜に贅沢な食事ができるのも“デブ”として知られるンダホならでは?

ですが、ンダホは昔は痩せていたんです。

痩せていたンダホ

2014年ごろの体重は72㎏と、身長に比べて普通の体重でした。

しかし現在は、見る影もなく太っていき……

“デブ”であることを活かし、逆に極めていくンダホ。これはこれでかっこいいと言えるのではないでしょうか?

しかし、この動画へのコメントを見ると……

太った後は本気で痩せてみた、ってのをやってね

ンダホが痩せとったらフィッシャーズの中でもら1番か2番くらいにカッコいいのに…

太ったから次は痩せてみるチャレンジやってほしいなぁ~

やはり、痩せていてイケメンなンダホを見たいファンも多いようです。

ンダホに彼女はいる?

2015年5月にこんなツイートをしていたンダホ。

しかし、2016年中頃、フィッシャーズのメンバーであるザカオのツイキャスで、ンダホに彼女がいることが明らかになりました。

つまりンダホには彼女がいる……と思いきや、今年2017年初めのンダホのツイキャスによると、彼女はいたけど別れたとのことです。

以前の話は別にして、少なくとも現在は彼女がいないと見ていいでしょう。

しかし、ンダホは太っていてもイケメンなので、もし昔のように痩せたら今以上にモテるのではないのでしょうか。

幸せそうに美味しいものを食べる今のままのンダホが一番いいのかもしれません。

【人気記事】フィッシャーズ全員のプロフィールまとめはこちら!
フィッシャーズメンバーの本名が珍しすぎるw【プロフィール】
スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

misanga

アーカイブ