石原さとみの歴代彼氏が豪華すぎ!熱愛情報をまとめました

可愛いルックスで男女問わず人気の女優・石原さとみさん。
ぷっくりとした唇はとても魅力的ですよね。

そんな石原さとみさんですが、「共演者キラー」という呼び名もあるほど、共演した男性との熱愛が噂されてきました。

今回は、石原さとみさんの歴代彼氏をまとめてみました。

石原さとみの歴代彼氏まとめ

芸能1モテモテな女性と言われている石原さとみさん。
一体どんな男性と交際してきたのでしょうか。

タッキー&翼・滝沢秀明

滝沢秀明さんとは、2005年に大河ドラマ「義経」で共演。

舞台を鑑賞している姿や焼肉店で食事をしている姿が報じられたことで熱愛が噂されました。

その後もデートをしている姿を度々目撃されていましたが、交際している証拠がないので信ぴょう性は低いそうですね。

俳優・生田斗真

生田斗真さんとは、2009年にドラマ「ヴィイス~命なき者の声~」で共演。

2010年には映画「人間失格」で夫婦役を演じ、熱愛に発展したと言われています。

焼肉デートをしているという目撃談やお互いの家を行き来しているという噂もありましたが、2人の熱愛が出たのが、「人間失格」の発表前だったことから、映画の宣伝の為だと噂されました。

俳優・佐藤健

佐藤健さんとは、2012年に舞台「ロミオ&ジュリエット」で共演。

2人はロミオとジュリエット役ということもあり、舞台では情熱的なキスシーンが多く、度々ネットでも取り上げられたようです。

舞台の打ち上げでは、石原さとみさんと佐藤健さんはまるで恋人同士のように仲が良く、周りの目を盗んでキスをしていたという噂が流れています。

お酒を飲んでいたこともありますが、大勢の人がいる打ち上げでキスをするなんて大胆ですね。

関係者の話によると2人がいい雰囲気だったのは周りにバレていたと言っていましたが、デートの目撃情報や証拠写真がない為、本当に交際していたのかは信ぴょう性が低いです。

俳優・小栗旬

小栗旬さんとは、2012年と2013年にドラマ「リッチマン、プアウーマン」で共演。

小栗旬さんとの熱愛は、佐藤健さんとの熱愛が報じられてすぐのことでした。

石原さとみさんは自身のブログで小栗旬さんとお揃いのTシャツを着てツーショット写真をアップしたり、「さとみん」と呼ばれていることを明かしたりと、とても仲がよかったことから熱愛の噂が流れました。

しかし、ドラマが始まる前に小栗旬さんはモデルの山田優さんと結婚しているので、信ぴょう性は低いかと思われます。

嵐・松本潤

松本潤さんとは、2003年にドラマ「きみはペット」で共演。
さらに、2015年にドラマ「失恋ショコラティエ」で再び共演しています。

どちらのドラマも濃厚なキスシーンが多く話題になりましたが、熱愛が噂されたのは、「失恋ショコラティエ」でのことでした。

ドラマでのキスシーンがあまりにも自然だったことで熱愛が噂されました。

しかし、噂された当時、松本潤さんは女優の井上真央さんと交際されていると言われていたので、こちらも信ぴょう性は低いかと思われます。

三代目J Soul Brothers・岩田剛典

岩田剛典さんとは、2014年にドラマ「ディア・シスター」で共演。

ドラマでは恋人役を演じ、最終回では何回もキスシーンをしたことでアドリブでは?と噂されたことで熱愛疑惑が出ました。

また、六本木の飲食店で食事をしている姿を女性セブンで報じられていました。

石原さとみさんと岩田剛典さん以外にも2人の男性がいたようですが、連れの男性を気にせず2人だけいい雰囲気だったと言われています。

帰り際には、一緒に食事をしたのが嬉しかったのか、連れの男性と岩田剛典さんがハイタッチしている姿も目撃されているようです。

このことから、岩田剛典さんは石原さとみさんに好意を抱いていた可能性が高いですね。

しかし、石原さとみさんは好意をもっている様子がなく、交際には進展しなかったと言われています。

歌手・山下智久

山下智久さんとは2015年にドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演。

2人は恋人役を演じことで、親密な関係になったと言われています。

関係者からは、2015年の大晦日に行われてた山下智久さんカウントダウンコンサートに石原さとみさんを招待したという情報が流れています。

さらに、山下智久さんのマンションでホームパーティーに招待されたことや、お互いのマンションを行き来していることや半同棲など、報じられていました。

写真を見る限りでは交際しているのでは?と思ってしまいますね。

熱愛が真実なら美男美女でお似合いのカップルですね。

まとめ

以上、石原さとみさんの歴代彼氏についてでした。

まとめてみると噂された男性は共演者ばかりでしたね。

石原さとみさんは、役にのめり込んでしまい、恋人役の共演者を好きになってしまう癖があるそうで、もしかしたらその癖でそのまま熱愛に発展したのかもしれませんね。

石原さとみさんは現在30歳でそろそろ結婚を考えていてもおかしくはありません。
今後の恋愛事情に注目ですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です