芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

指原莉乃の歴代彼氏まとめ!熱愛スキャンダルも人気変わらず

指原莉乃

指原莉乃さんといえばAKB48総選挙で渡辺麻友さんと上位争いをしながらも、今年も見事1位に輝きましたね!今年で4連覇ってすごすぎます!

そんなAKB48としてもHKT48としてもトップアイドルな指原莉乃さんは過去に数々の彼氏がいたというウワサが流れていたそうです!

今回は指原莉乃さんの歴代彼氏をまとめてみました!

指原莉乃プロフィール

指原莉乃2

愛称 さっしー
身長 159㎝
生年月日 1992年11月21日
(投稿現在24歳)
出生地 大分県
血液型 O型
特技 トロンボーン

指原莉乃さんはトロンボーンが得意で中学2年生の頃に吹奏楽の県大会で金賞を獲得したほどです。AKB48の25thシングル「GIVE ME FIVE!」でも得意のトロンボーンでの演奏を披露していました!

演奏も出来るアイドルなんて魅力的ですね!

歴代彼氏まとめ!

指原莉乃3

指原莉乃さんがHKT48に移籍することになった原因ともいわれる熱愛報道や彼氏のウワサをまとめてみました!

ファンと付き合っていた!?

指原莉乃 スキャンダル

このファンの方は和田倫太郎さんというそうで、指原莉乃さんとキスしているプリクラも流出しているほどです。

ファンから彼氏に

2009年、指原莉乃さんが研究生時代だった頃に付き合っていたというファンの男性が週刊文春で熱愛を暴露しました!当時、指原莉乃さんも元彼も高校生だったときの交際のようですね。

こちらの元彼は元々AKB48のファンで「月8万円のバイト代をつぎ込みAKB劇場に頻繁に通い、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書いていた」そうです。

そうしているうちに指原莉乃さんとメル友になって仲良くなるうちに交際に至ったようです。

付き合っていた時のエピソード

週刊文春には「デートのペースは2、3週間に一度。毎日平均7時間は電話していた」「お泊りはたった1回、東新宿駅前のビジネスホテルだった」と元彼の証言が記載してありました。

指原莉乃さんが元彼に胸元のセクシーな写真を送ったりしていたことを、フライデーでは「指原莉乃は超肉食系」と書かれていました。

また、冗談半分だけど結婚の話もしていたようで、真剣に交際していたといった感じでしょうか。当時はまだAKB48総選挙で1位になれるなんて思ってもみなかったでしょうね!

業界関係者と二股!?

「(上記の高校生の)彼と付き合っていた時期は僕と付き合っていたはず…」と業界関係者が週刊文春で暴露していたようです!指原莉乃さんは二股していたのでしょうか。

業界関係者の男性は「指原莉乃さんが気が多いというのは内部で有名な話で、いろんな人に好きって言ったり、つられて十字架のネックレスを送ったスタッフもいた」と話していました。

また「仕事中に彼女(指原莉乃さん)にアドレスを聞かれた。何度か断っていたけど根負けしてアドレスを書いた紙を彼女の私物に紛れ込ませた」と話していて、デートはあまりできなかったけど楽しい時間を過ごしていたようです。

指原莉乃さんはピュアなイメージがあったので、この二股が事実だとしたらショックですね。

Kis-My-Ft2・千賀健永まで!?

千賀健永

この熱愛情報はネット上でのウワサなのですが、実は指原莉乃さんと千賀健永さんのスマホケースが2回も被ったのでお揃いにしているのでは?といわれているようです。

たしかに1回だけ被るならただの偶然だと思えますが、2回も被るとさすがにあやしいですね。でも流行っているスマホケースならたまたまお揃いになってしまうこともありますよね。

さすがにスマホケースがお揃いというだけでは熱愛が事実かどうかはわかりませんね。でも、もし事実だったら美男美女のトップアイドル同士でかなり話題なカップルになりますね!

他にも彼氏のウワサがありましたが、信ぴょう性のないものばかりでした。トップアイドルともなるといろいろなウワサが流れて大変ですね。

AKB48は恋愛禁止とはいえ、年頃の女の子は恋愛したくなりますよね。指原莉乃さんは恋多き女性のようなので、これからも注目していきたいですね!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

sayupon

アーカイブ