倉科カナの性格はどんな感じ?カップは?妹がいる?

今や数多くのドラマや映画、CMと活躍している倉科カナさん。

デビュー当時はグラビアアイドルとして活動していたのをご存知でしょうか?
豊満な胸で世の男性陣を虜にしていたようです。

今回は、倉科カナさんの気になるカップから性格に、妹の情報についてご紹介していきましょう。

倉科カナの性格は?

migさん(@mig__ange)がシェアした投稿

倉科カナさんの気になる性格ですが、本人曰く「インドア派」とのことです。

仕事が休みの日は、掃除をしたりDVDを見たりとお家で過ごすそうです。

外出は、美容室やスーパー、病院や犬の散歩ぐらいで、それ以外は気合いを入れないと出れないのだとか。

とても活発そうに見えたので、インドア派には驚きですね。

また、5人兄弟の一番上ということもあり、しっかりしていて面倒見の良い一面もあります。

高校時代は、複数のアルバイトを掛け持ちしながら通っていたそうで、とても頑張り屋さんですね。

共演者からも倉科カナさんの性格の良さについて語っていました。

濱田岳さんからは、

「キャストやスタッフへの気遣いも完璧ですし、倉科さんが居るだけで現場も明るくなりますし…。そりゃ彼女にモテたいなと思いますよねぇ(笑)」

玉木宏さんからは、

「すごく明るく、女性らしく、かわいらしい表情を持たれた方」

共演者からの話を聞くと、倉科カナさんの性格が、明るくて気遣いが上手ということがわかりますね。

また、演技に対しても、とても真面目でストイックな部分もあるようで、役に入り込みすぎて相手の共演者を好きになってしまうこともあるそうです。

倉科カナのカップは?

倉科カナさん「ミスマガジン2006」でグランプリを受賞。

抜群のプロポーションを生かし、グラビアアイドルとして活躍していました。

公式サイトではスリーサイズは公表していませんでしたが、ネットの情報によると、B89-W59-H87だそうです。

身長が、158㎝で、体重は公表されていませんが、45kgだと言われています。

そして、気になるバストは推定Fカップ

可愛いらしい顔からは想像できないほどの豊満な胸ですね。

きっとこのギャップが倉科カナさんの魅力の1つなのかもしれませんね。

しかし、倉科カナさんは胸の大きさがコンプレックスと告白しています。

女優として活躍するようになってからは、バストを見せることはなくなり男性ファンからしたら少し悲しいのではないでしょうか。

倉科カナには妹がいる?

倉科カナさんには、3人の妹がいます。

次女ー1歳年下
三女ー3歳年下
四女ー6歳年下

その中の1人、三女はグラビアアイドルとして活動しているという情報を見つけました。

詳しく調べてみると、「橘希(たちばなのぞみ)」さんという方が、倉科カナさんの妹とわかりました。

橘希さんは2014年にグラビアアイドルとして芸能界デビューをしています。

スリーサイズはB87-W58-H84とお姉さんである倉科カナさんと同じで抜群のプロポーション!

写真を見ると、目元が倉科カナさんに似ていますね。

どちらかというと、倉科カナさんは可愛い系で、橘希さんは美人系のような感じがします。

橘希さんは、1990年生まれの現在26歳。

過去には「ミスサイパン2014」に選ばれています。

倉科カナさんの妹なのにどうして「橘希」なの?と疑問に思う方もいるかと思いますが、実は、「橘希」は芸名のようです。

以前は、「稲森ヒロ」として活動していました。

2015年に、今の事務所ホリプロへ移籍したことで、「橘希」に芸名を変えたようです。

気になる本名ですが、調べてみたら情報を見つけることができませんでしたが、噂によると「倉科希」ではないかと言われています。

橘希さんは、グラビアアイドルの他に女優としても活動していて、過去に映画「デスノート」でアイドルグループ「イチゴBERRY」のマコ役として出演していました。

女優としてはまだまだ知名度は低いようですが、今後の活躍次第では倉科カナさんと共演する機会がありそうですね。

まとめ

・倉科カナさんは、インドア派で引きこもりな一面もありますが、共演者からは明るくて周囲に対して気遣いが上手な女性だと言われています。

・倉科カナさんのスリーサイズは、B89-W59-H87で、推定Fカップと抜群のプロポーションです!

・倉科カナさんの妹の1人三女は、「橘希」という芸名でグラビアアイドルとして活動しています。

以上、倉科カナさんについてでした。

倉科カナさんの妹がグラビアアイドルとして芸能活動をしているのには驚きましたね。

グラビアアイドルから女優に転身し、演技力に磨きをかけている倉科カナさん。

今後もドラマや映画で活躍する姿を見るのが楽しみです。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です