シルクロード(フィッシャーズ)の筋肉すごすぎ!身長は?彼女は?

大人気ユーチューバー「フィッシャーズ」のリーダー、シルクロード。

運動神経が抜群で筋肉も凄いですが、身長はあまり高くなく……?

シルクに影響を与えた兄クロードについてや、現在彼女がいるのか調査してみました!

シルクロードのプロフィール

身長 164cm
生年月日 1994年8月19日
出身 東京都
血液型 O型

「フィッシャーズ」のリーダー、シルクことシルクロード。

身長は意外にも165㎝にやや足りないくらいで、男性にしてはそこそこ低めですね。

7人組ユーチューバー「フィッシャーズ」

フィッシャーズとは、UUUM株式会社に所属する7人組のユーチューバーです。

グループの始まりは、中学の卒業記念で撮った動画でした。

動画の内容が川遊びであること、メンバーが川遊びが好きなことから「魚のようだ」と「フィッシャーズ」というグループ名になりました。

今では300万人近くのチャンネル登録者数を誇る、人気ユーチューバーです。

シルクロードの筋肉が凄い!維持の秘訣は?

動画でよくアスレチックに挑戦しているフィッシャーズ。

その中でも、シルクの運動神経は群を抜いています。

それもそのはず、シルクは子供の頃から筋トレが好きで、学生時代もずっとスポーツをしていたんです。

小学校からバスケに夢中になっており、高校のバスケ部の引退試合では、感動して泣いてしまったほど。

大学は東京成徳大学に通い、健康スポーツ心理学を専攻していました。

総合格闘技のチームにも入っていて、自主練の様子が動画になっています。

ここで登場するのが、シルクロードの兄、通称「兄クロード」

実はこの兄、シルクを超える家族最強の男と言われています。

シルク家最強の男!?兄クロードとは

蛍光灯を粉々にするほどの圧倒的な攻撃力を持つ兄クロード。

それだけでなく、地震を予知する特殊能力も備えています。

実は、シルクはこの兄に多大な影響を受けており、バスケをしていたのも兄の影響でした。

兄クロードもフィッシャーズの動画にたびたび出演しているので、チェックしてみると面白いかもしれません。

シルクロードの1日

兄の影響とはいえ、シルクの筋肉も伊達ではありません。

2回のランニング、そして筋トレ。これがきちんと日課になっているのですからたいしたものです。

そんなシルクが言うからこそ「毎日を一緒に頑張りましょう」という言葉に説得力がありますね。

現在シルクロードに彼女はいる?

中学生の時は彼女がいたシルクですが、現在彼女はいるのでしょうか?

実は、シルクの彼女を名乗るブログが2016年にリークされました。

しかしシルクの本名をわざわざブログに書いたり、内容も少し浮ついているなど、ファンによる妄想ブログだったのではないかという説が濃厚です。

ブログをリークされた時期に上がった動画から見ても、彼女はいないと思ってよいでしょう。

ちなみにシルクの好きな女性のタイプは、外国人っぽくて明るい子だそうです。

しかし、日課のトレーニング動画撮影編集多忙な日々を送っているシルクですから、彼女を作るような暇もないのかもしれませんね。

【人気記事】フィッシャーズ全員のプロフィールまとめはこちら!
フィッシャーズメンバーの本名が珍しすぎるw【プロフィール】




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です