【野沢直子の娘】真珠が格闘家に!身長などwiki風プロフィール

真珠・野沢・オークライヤーさんといえば総合格闘技の大会であるRIZINで見事な戦いぶりで勝利したことを覚えている方も多いと思います。

この記事では衝撃の日本デビュ―を飾った野沢直子さんの娘の真珠・野沢・オークライヤーさん格闘家になった経緯などをwiki風プロフィールでまとめていきます。

真珠・野沢・オークライヤーさんのwiki風プロフィール

名前 真珠・野沢・オークライヤー
本名 Shinju Auclair
生年月日 1993年10月29日(現在23歳)
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ
身長 175㎝
体重 57㎏

真珠・野沢・オークライヤーさんの身長は175㎝あるそうです。

女性の中ではかなり高身長ですよね。
そんなモデルでも活躍できそうな容姿・スタイルをしている真珠・野沢・オークライヤーさんが格闘家ということにも驚きがありますが、あの野沢直子さんの娘、ということも驚きがあります。

そんな驚きがたくさんある真珠・野沢・オークライヤーさんの格闘家としての情報をまとめていくのでぜひ読んでみてください。

真珠・野沢・オークライヤーさんが格闘家になった経緯

真珠・野沢・オークライヤーさんはアメリカのカリフォルニア州サンフランシスコで生まれました。

そして9歳から12歳までは空手16歳から柔術を習い始めます。
幼いころから格闘技に興味があったことがうかがえますね。

格闘技を習っていた当時の画像

Little Ju 👶🏻🥋 #oyamakarate #osu

A post shared by juju 真珠 (@shinju_auclair) on

その後真珠・野沢・オークライヤーさんが20歳で大学に通っている時にミシガン州へ彼氏と共に駆け落ちすることになりました。
何でも彼氏がフットボールの選手で、ミシガン州の強いチームへスカウトされたから真珠・野沢・オークライヤーさんもついていくことにしたようです。

その後1年ほどして彼氏と別れることになった真珠・野沢・オークライヤーさんは18歳のころから好んでよく見ていたUFCのような格闘技の世界に入ってみることにしたようです。
※UFCとはアメリカの総合格闘競技団体のこと

ミシガン州に引っ越したことで周りに友達がいなくなってしまい、ヒマな時間がたくさんあったことが格闘家への道につながったようです。
最初はボクシングから真珠・野沢・オークライヤーさんの格闘家としての道は始まりました。

その後はやはり自分がカッコイイとあこがれたUFCのように総合格闘技かつ日本で活躍したいという思いからRIZINでのプロデビューを果たしました。

今後ますます技術に磨きがかかって強くなっていくと思われる真珠・野沢・オークライヤーさんの活躍を見守っていきましょう。

真珠・野沢・オークライヤーさんの今までの戦歴


プロのMMAファイターとなっている真珠・野沢・オークライヤーさん
のこれまでの戦歴について紹介していきます。
※MMAとはMixed Martial Artsの略で日本語に訳すと混合格闘技となる。

真珠・野沢・オークライヤーさんのMMAのデビュー戦は2017年2月に行われたようです。
対戦相手は当時5戦5勝と負けなしだったラーキン・ダッシュさんという方でした。
真珠・野沢・オークライヤーさんは体重超過だったらしく厳しい戦いを強いられたようです。
しかし真珠・野沢・オークライヤーさんはKOこそできなかったものの判定が3-0と危なげなく勝利しMMAでのデビュー戦を見事に勝利で飾りました。

第2戦は2017年3月に行われました。
この試合で真珠・野沢・オークライヤーさんは頭部へのハイキックを決めてしまい、反則負けとなってしまいます。(頭部へのハイキックはオハイオ州のアマチュア大会では禁止行為であったため)

第3戦は2017年6月に行われました。
KOP(Knockout Promotions)の試合で対戦相手はアレッサ・ローレンスさんという選手で当時の戦績は負けなしの2戦2勝の相手でした。
しかし真珠・野沢・オークライヤーさんは1RTKOで一方的な攻撃をみせて勝利しています。
※TKOとはテクニカルノックアウトの略で両者の力の差が大きいときに使われる
その試合の様子が見れる動画がありますのでよろしければどうぞ。

そして第4戦は2017年7月30に行われたMMAの大会であるRIZINでの試合です。
対戦相手はシーナ・スターさんという方です。
この試合は真珠・野沢・オークライヤーさんのプロデビュー戦だったのですが圧勝ともいえる勝利を飾っています。
その時の試合映像がありましたので紹介しておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=XuLy3S0FbuM

その勝利の喜びは応援していた野沢直子さんとも分かち合われています。

A post shared by juju 真珠 (@shinju_auclair) on

プロデビュー戦を快勝した真珠・野沢・オークライヤーさんはこれからの活躍が期待されています。
今後も彼女が成長していく様子が楽しみですね!

真珠・野沢・オークライヤーさんはどんな人?

大学在学中にいきなり彼氏と駆け落ちするなどお母さんである野沢直子さんの娘だけに見事に破天荒っぷりを受け継いでいますね。
そんな野沢直子さんの娘の真珠・野沢・オークライヤーさんですがどんな人なのか、どこの格闘技団体に所属しているのか等まとめていきます。

母親は野沢直子さんというだけあって性格は破天荒っぷりがにじみ出ています。
野沢直子さんも駆け落ちのような形で日本を去り、今の旦那さんのもとへ走ったので親子なんだな、という感じがします。

そんな彼氏と駆け落ちした真珠・野沢・オークライヤーさんのことを野沢直子さんは以下のように語っています。

勝手に家を出ていったと思ったら彼氏と別れて格闘家になっていた

駆け落ちするくらい恋愛にのめりこむ体質なのは野沢直子さんとは同じだなと感じられますね。

ちなみにその当時の彼氏と別れたのは、格闘家になることを反対されたから、ということも語られているそうです。
恋に対して情熱的だけど自分がしたいと思うことには一直線で向かっていく、というのが真珠・野沢・オークライヤーさんの性格なのかもしれませんね。

そんな真珠・野沢・オークライヤーさんの所属している団体ですが、Scorpion Fighting System(スコーピオンファイティングシステム)という団体に所属しているようです。

格闘家としても女性としても魅力溢れる真珠・野沢・オークライヤーさんのこれからにも注目していきましょう。

まとめ

真珠・野沢・オークライヤーさんについてwiki風プロフィールでまとめてきましたがいかがでしたでしょうか。

モデルのような高身長でありながら美人で強い真珠・野沢・オークライヤーさんには今後ますます注目が集まると思います。

格闘家としてどのような試合を見せてくれるのか、楽しみですね!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です