芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

マギーの本名は?性格はどう?どこのハーフ?彼氏はいる?

マギー

マギーさんといえば大人っぽい顔立ちと抜群のスタイルを活かした大人気ファッションモデルで、雑誌やバラエティー番組でも活躍していますね!

そんなマギーさんの本名が「マギー」ではないことは知っていましたか!?今回はマギーさんの本名や性格について調べてみました!

マギープロフィール

マギー2

身長 171㎝
体重 48kg
生年月日 1992年5月14日
(投稿現在25歳)
出生地 神奈川県横浜市
血液型 A型

マギーさんの身長と体重を見て思わず声をあげて驚いてしまったのですが、171㎝も身長があるのに体重48kgって軽すぎます!

このスタイルの良さを維持するためにすごく努力しているんだと思ったのですが、マギーさん自身「体重を気にしすぎてはいない」そうで、体重より見た目を気にして健康第一にダイエットを行っているそうです。

本名は?

マギーさんの本名はネット上で流出していた卒アルで判明しました!

マギー 卒アル

実はマギーさんの本名は「マギー」ではなくて「ギブ・奈月・マーガレット」だそうです!何だか少女漫画に出てきそうなおしゃれな名前ですね。

元々は芸名も「奈月・マーガレット」で活動していたのですが、スポーツ情報番組「すぽると!」に出演していた際にマギーの愛称で呼ばれていたので、そのままマギーになったそうです。

どこのハーフ?

マギー3

マギーさんは本名を見てわかる通り、日本の血が混じっていて父:カナダ人、母:日本人の間に生まれたハーフです!

マギーさんは目鼻立ちが良くて日本の要素が薄い気がするので、おそらく父親似でしょうか。

マギーさんの家庭は複雑だったらしく2才までは兵庫県で暮らしていたのですが、両親が離婚して弟と一緒に父親に引き取られました。

それから5才まではカナダに、9才までは京都に、その後は横浜市にと引っ越しを繰り返していたそうです。

性格はいい?

マギー4

マギーさんは笑顔が素敵でてっきり性格もいいと思っていたのですが、残念ながらネット上には「マギーさんは性格よくない」というエピソードが出回っていました。

ファンをガン無視!?

お笑い芸人の千原ジュニアさんが、マギーさんにサインをお願いしている男の子がいたのに、マギーさんは無視して通り過ぎていったのをたまたま目撃して、あるテレビ番組で暴露していました。

千原ジュニアさんは有名モデルと表現し名前を伏せて話していたのですが「サインを断られた男の子に代わりにそのモデルのサインをしてあげた」と話しながら手元に書いたジェスチャーを見て視聴者はマギーさんだと特定しました。

マギーさんがファンを無視するなんて想像できませんが、千原ジュニアさんがウソの話をするとは思えないのでやはり事実なのでしょうか。

調子がわるかったとか急いでいたから無視してしまったという理由であってほしいですね。

モデル仲間に「おまえ!」と言った!

レギュラー番組の「ヒルナンデス」で番組中にモデル仲間の山本美月さんに「おまえ!」と言ったそうです。

その時マギーさんが山本美月さんにいじられてイラッとして言ってしまったそうなのですが、番組中の出来事で演出の可能性もあるので、これでは性格が悪いと断定できませんね。

マギーさんが本当に性格が悪いのかはわかりませんが、少しキツイ性格なのではないかとは思ってしまいますね。でもキツイ性格のマギーさんにもなぜか魅力を感じてしまいます。

彼氏はいる?

マギーさんは実は2016年8月にORANGE RANGEの高音域ボーカルYAMATOさんとの熱愛が「女性セブン」によって報じられていました!2人は高級焼き肉店から出てきたところを撮られてしまったようですね。

YAMATO

マギー YAMATO

その後の情報ではお互いの両親への挨拶を済ませていて、結婚間近ともいわれているそうです!こんな美男美女が結婚したら、子供がどれだけ美人に育つのか見てみたいですね。

ネット上にはマギーさんの良くない情報も流れていましたが、テレビで見るマギーさんは本当に素敵な方なのでどうか素敵な印象のままでいてほしいです。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

sayupon

アーカイブ