「倉科カナが竹野内豊と結婚」はデマ?彼氏のウワサは?

グラビアアイドルから女優に転身した倉科カナさん。

最近では、竹野内豊さんとの「結婚」説が噂されています。
本当のところはどうなのでしょうか?
今回は、倉科カナさんの結婚情報や彼氏について調べてみました。

倉科カナが竹野内豊と結婚したのはデマ?

migさん(@mig__ange)がシェアした投稿

ネットでは、倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚が噂されています。

結論を先に言うと、現在は結婚されていません

しかし、なぜ結婚の噂が出てしまったのでしょうか?

倉科カナと竹野内豊との出会い

倉科カナさんは、2014年に竹野内豊さんとの熱愛が報じられました。

交際が発覚した時、倉科カナさんはの所属事務所は、

「本人より親しくさせていただいてると聞いております。温かく見守って頂ければ幸いです。」

とコメント。

さらに、竹野内豊さんは、

「倉科さんとは親しくさせて頂いています。温かく見守って頂けるとありがたいです。」

と本人がコメントしています。

実は、竹野内豊さんが交際について本人からコメントをするのは、異例だったそうです。

それほど、真剣に交際しているのでしょうね。

そんな2人の出会いは、2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演し出会ったと言われています。

ドラマでは恋人同士だった2人。
きっとドラマの最中か終了した後に交際したのかもしれませんね。

2人は交際を認めてからは、デートをしている姿やマンションに通っている姿を度々撮られていました。

倉科カナと竹野内豊は結婚間近?

交際宣言をした後、竹野内豊さんは、5億円もする豪邸を両親にプレゼントしていました。

なんでも、その豪邸は倉科カナさんの自宅マンションから徒歩15分ぐらいの場所だそうです。

そのため、倉科カナさんも一緒に住むのでは?と憶測が飛び交っていました。

さらに2015年には、倉科カナさんの地元である熊本県に旅行に行き親に挨拶に行っている噂も流れ、”結婚間近”とまで言われていました。

恋愛事情に詳しい芸能レポーターの井上公造さんは、2016年に出演した「おはよう朝日です」で「2016年内には結婚する」と発言します。

このことから、結婚説が出たのではないでしょうか。

しかし、2017年になった今も2人は結婚せず、井上公造さんの予想は外れてしまいましたね。

倉科カナと竹野内豊は破局したのか?

結婚の報道結婚間近とも言われていた2人ですが、一部では破局したのでは?と噂が流れ始めました。

その理由が、
・2人でいる姿が見られなくなった
・インタビューで交際について語らなくなった
・倉科カナさんの仕事が忙しくなり疎遠になった

等と言われています。

その一方で倉科カナさんと親しい友人は「別れた話は聞いていない」と言っていたそうです。

今も交際が続いているのか、本当に破局したのか気になりますが、本人たちだけが知るところでしょう。

倉科カナの彼氏のウワサは?

竹野内豊さんとの熱愛以外にも、倉科カナさんには彼氏はいたのでしょうか。

調べていると、意外な男性との熱愛の噂が発覚!

歴代の彼氏と噂される男性たちをまとめてみました。

お笑い芸人・濱口優

倉科カナさんと濱口優さんの熱愛はメディアでも取り上げらたのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

交際のきっかけは、バラエティ番組での共演、小倉優子さんと別れて悩みを相談しているうちに仲良くなった、と言われています。

濱口優さんとは、3年ほど交際していましたが、仕事が忙しくなりすれ違いで2011年に破局したようです。

俳優・濱田岳

@67531gxがシェアした投稿

濱田岳さんは、映画「みなさん、さようなら」で共演。
映画の中でベッドシーンが印象的だったのか熱愛が噂されました。

しかし、この当時には濱田岳さんはもう既婚者

目撃情報などがないので単なる噂だったようですね。

歌手・斉藤和義

なんと倉科カナさんは歌手の斉藤和義さんとの交際も噂されています。

女優と歌手だと知り合う機会なんてないのかなと思っていましたが、倉科カナさんは斉藤和義さんのPVに出演したことをキッカケに交際に発展したそうです。

しかし、こちらも目撃情報などがないので、ただの噂のような気がしますね。

関ジャニ∞・錦戸亮

錦戸亮さんとはドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」で共演。

撮影現場では、2人仲よさそうな姿が目撃され熱愛が噂されました。

しかし、錦戸亮さんは新垣結衣さんと交際していると噂もあったので、この情報は嘘だったようです。

錦戸亮さんといえば、数々の女性との熱愛が報じられているので、きっと共演者という理由で噂になったのではないでしょうか。

俳優・三浦翔平

最近では、三浦翔平さんとの熱愛も噂されました。

三浦翔平さんとは、ドラマ「奪い愛、冬」で共演。
ドラマの中では婚約者という2人。

そのこともあり、新しい彼氏と噂されています。

しかし、三浦翔平さんとも目撃情報などがないので、噂の可能性が高いですね。

俳優・大谷亮平

大谷亮平さんもドラマ「奪い愛、冬」で共演しています。

写真を見ての通り、交際していると噂されている竹野内豊さんにそっくりなんです。

目元や鼻、髪型といい全てがそっくりですね。なんとなく、噂される理由がわかりますね。

噂によると、大谷亮平さんが竹野内豊さんに似すぎて、好意を抱いたのではと言われています。

それが事実だったらびっくりですけど、大谷亮平さんとの目撃情報などがないので、こちらもただの噂のようですね。

それにしても、倉科カナさんの相手役に大谷亮平さんを選ぶなんて番組制作の方は凄いですね。

まとめ

倉科カナさんと竹野内豊さんは結婚間近と言われていますが、今の所結婚したという情報はありませんでした。

一部では破局説や新しい彼氏説が出ていますが、どれも信ぴょう性がないものばかりでした。
本当に破局しているのか、もしくわ密かに交際が続いているのか・・・どちらなのでしょうか。

もし交際が順調であれば、そろそろ結婚の報告がありそうですね。

今後に期待です。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です