新垣結衣のすっぴんってどうなってるの!?本名や性格はどう?

新垣結衣さんといえば、透明感のある白い肌。
肌の綺麗さから「雪肌精」のCMですっぴんを披露していましたね。

CMを見た人たちからは「本当にすっぴんなの!?」と驚きの声が上がっていました。

そこで今回は新垣結衣さんのすっぴん画像を紹介します!
さらに、本名や性格についても調べてみました。

新垣結衣のすっぴん画像を紹介!

まずは、新垣結衣さんのスッピンが綺麗と話題になった「雪肌精」のCMをご覧ください。

どうでしょうか?

すっぴんとは思えないほどの綺麗なお肌ですよね。

ネットでは、「すっぴんじゃない」という書き込みも見かけましたが、薄っすらファンデーションをつけているとしても、お肌が汚いならここまで綺麗には見えないですよね。

このことからお肌は綺麗であることは間違いないでしょうね。

他にもすっぴんっぽい画像を見つけました。

元々ナチュラルメイクだったのもあると思いますが、メイク後とあまり変わらないように感じますね。

少し頬にそばかすがありますが、それでもお肌がツヤツヤしてとても綺麗です。

CMのインタビューで、透き通るような白い肌を保つ方法を語っていました。

「基本的なことでメイクを落とす。保湿は大事だなと身にしみて感じる」

とのこと。

お肌に浸透するように化粧水でたっぷり与えるように何度も重ね付けをしているそうです。

意外にも一般人の私たちでもできるようなスキンケアですね。

元の顔は新垣結衣さんのようにはなれなくても、スキンケアは真似できそうですね!

新垣結衣の本名は?

芸能活動をしている人の中には、本名とは違う芸名で活動する人もいますよね。

フルネーム全て変えている人や、苗字は一緒で下の名前だけ変えている人や、漢字だけ変えている人・・。

新垣結衣さんはどうなのでしょうか?

調べてみると、中学校時代の卒業アルバムを見つけました。

卒業アルバムの写真を見てると、本名は「新垣結衣(あらがきゆい)」で間違いないでしょう。

それにしても、中学校時代から可愛さは変わっていないですね。

小麦色でとても健康的な感じがします。

新垣結衣さんは、中学生までは地元沖縄の学校に通い、高校は東京にある日出高校に入学し本格的に女優として活動します。

新垣という名前と沖縄出身ということもあり、両親とも沖縄の人だと思われていますが、実はお父さんが沖縄出身でお母さんが東京出身なのです。

なんと、お母さんは身長が170㎝もあるそうです。

新垣結衣さんの身長の高さはお母さん似かもしれませんね。

新垣結衣はどんな性格?

新垣結衣さんの性格といえば、ポッキーのCMや恋ダンスが印象的で明るく元気なイメージを想像している人も多いのではないでしょうか?

しかし、新垣結衣さん自身はそのギャップに悩んでいるそうです。

バラエティ番組などで自分の性格について必ずのように「根暗」「人見知り」と言っているのです。

2010年に出演した「情熱大陸」では、撮影中に何度も「すみません・・」と発言。
さらに、初対面のスタッフには、人見知り状態だったそうです。

テレビで見ている新垣結衣さんからは全く想像つかないですよね。

また、新垣結衣さんは1人で行動するのが好きなようで、ショッピングや外食も1人で行くそうです。

1人でラーメン屋に行っている時にフライデーされたこともありました。

人見知りな性格の新垣結衣さんですが、実は仲間思いの一面もあるそうです。

中学時代はバスケットボール部に所属していた彼女は、部活仲間の悩みを聞いていたそうです。

他にも、ドラマや映画で共演した人たちが新垣結衣さんの性格について語っていることがありました。

ドラマで共演した松本潤さんからは、普段携帯にストラップをつけないと話をしていたのに、お土産にストラップを渡したという天然なエピソードを語っていました。

さらに、映画で共演した生田斗真さんからは、オフだった新垣結衣さんが生田斗真さんの撮影の手伝いをするために現場に行ったというエピソードもあります。

休みの日は家で過ごすという新垣結衣さんが、自分の休みの日を犠牲にしてまで仕事の手伝いをするなんて性格の良さを感じます。

新垣結衣さん自身は根暗、人見知りと言っていますが、共演者とのエピソードを聞くと、仲間思いで優しい性格ということがわかりますね。

まとめ

新垣結衣さんのすっぴん姿にはメイク後と変わらずとても綺麗でしたね。
女性の私も憧れる透き通るような白い肌、羨ましいです!

歳を重ねるごとに綺麗になっていく新垣結衣さん。
今後も美しさに磨きをかけていくこと間違いないでしょう!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です