ローラの本名が意外すぎる!どこのハーフ?国籍はどこ?

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

ローラさんといえばモデルとしても歌手としてもバラエティーでも大人気ですね!さらにCMにも多数出演していてCM女王の称号を得たほどです!

そんなローラさんの本名が実は「ローラ」ではないことを知っていましたか!?今回はローラさんの本名や国籍について調べてみました!

ローラプロフィール

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

身長 165㎝
生年月日 1990年3月30日
(投稿現在27歳)
出生地 東京都
趣味 料理、釣り、映画鑑賞

意外な本名!

本名は日本人っぽい!?

ローラさんといえばハーフタレントとして有名なので、本名も「ローラ」だと思っていたのですが、実はローラさんの本名は「佐藤えり」だということがわかりました!

想像を絶するほどの日本人らしい名前ですね!ネット上にはローラさんの本名が発覚した、学生時代の卒アルが出回っていました。

昔からハーフっぽい顔立ちで可愛いですが「佐藤えり」という名前に違和感を感じてしまいますね。

ネット上でも驚きの声があがっているのですが、だからといってローラさんのイメージが悪くなるということは全くなく変わらず人気のままです。

名前とかは関係なくローラさんがどれだけファンに愛されているのかが伝わってくる気がしますね。

芸名の由来は?

ローラさんの芸名の由来は、ローラさんが好きなアメリカのドラマ「大草原の小さな家」の主人公の名前から取ったようです。

またローラさんの本名を検索した時に出てくる「西園寺ローラ」という名前は、ローラさんがデビュー当時に使っていた芸名だといわれています。

「西園寺ローラ」が芸名だとインパクトがあって覚えやすいかもしれませんが、ちょっとやりすぎ感が出てしまうので「ローラ」に変更したようです。

「ローラ」のほうがローラさんの天真爛漫なイメージにぴったりな気がしますね!

どこのハーフ?

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

完全なハーフではない?

ローラさんの本名は完全に日本人の名前だということがわかったので、両親のどちらかが日本人だと思って調べてみたら、こんな感じでした!

父:バングラデシュ
母:日本とロシアのクォーター

何だか複雑ですね。母親がクォーターでも、ハーフと呼ぶのか疑問です。でもローラさんは日本人の要素が見当たらないと思っていたので、日本の血が少ないと聞いて納得しました!

バングラデシュとロシアと日本の血が混ざると、ローラさんのような美しい女性になるのですね。

突然の父親の報道

そんなクォーターのローラさんの父親についてです。

当時ニュースでも流れていましたがローラさんの父親は2014年に詐欺容疑で逮捕されています。ローラさんは「私が責任をもって弁償させて頂きたい」と話していました。

順風満帆なように思えるローラさんでも、とても苦労しているのでしょうね。

ローラさんはテレビで「幸せなお嫁さんになりたい」と言っていた時がありました。

素敵な男性と出会って幸せになってほしいと心から思います。

国籍はどこ?

ROLAさん(@rolaofficial)がシェアした投稿

ローラさんの国籍を調べると「バングラデシュ」と出てくるのですが、ローラさん自身はテレビで「日本国籍」だと話していたそうです!

日本国籍だと、本名が日本国籍だというのもうなずけますね。

ちなみにローラさんは9才まではバングラデシュにも行ったり来たりしていたようですが、それ以降は日本で生活をして、日本の学校に通っていました。

9才までバングラデシュに行き来していたローラさんは実はベンガル語がペラペラで英語も少しなら話せるようです。多国語かっこいいですね!

本名が日本名だったり国籍も日本だったり、ハーフタレントのローラさんの情報は意外なことばかりでしたね!でもこんなに美しい女性が日本にいるなんて誇りです。

これからも素敵な笑顔のローラさんに癒してもらいたいですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です