芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

新垣結衣の身長が高いって本当!?最近では『上方修正』もw

新垣結衣さんといえば「逃げるは恥だが役に立つ」で主演を演じ、エンディングで踊る恋ダンス姿が「可愛い!」と話題になりましたね。

そんな新垣結衣さんですが、身長が高い女優としても知られていますよね。

ネット上には、身長が伸び続けている、上方修正しているのでは?という噂が浮上しています。

今回は、新垣結衣さんの身長について詳しく調べてみました!

新垣結衣の身長が高いって本当?上方修正もしているの!?

未だに身長が伸び続けているという噂のある新垣結衣さん。

本人も身長が高いことに悩んでいるようです。

そんな新垣結衣さんですが、公式ホームページによると身長は「169㎝」となっています。

しかし、ネット上では、
身長詐欺!
169㎝ではない!
という書き込みが多くみられます。

中には「180㎝」という噂も・・・。

さすがに180㎝はないにしても、実際は何㎝なのか気になりますね。

新垣結衣さんの身長を検証

共演者と並んでいる写真が多くあるので、比較しながら検証してみましょう。

まずは、「パパとムスメの7日間」で共演した舘ひろしさん。
実は、新垣結衣さんの身長疑惑はこの時から始まりました。

新垣結衣2

舘ひろしさんは、181㎝。
どうでしょうか?パッとみたら舘ひろしさんが高く見えますが、よく見ると数センチしか差がないように見えますね。

さらに、左端にいる佐田真由美さんを見てください。
佐田真由美さんは、身長が166㎝ですが、新垣結衣さんと比べてみると、大分差がありますね。

このことから、
「おそらく176センチはある」
と身長疑惑しているのでは?と噂されるようになります。

次に妻夫木聡さんとのツーショットです。

新垣結衣3

妻夫木聡さんは、171㎝ですが、横に並ぶとあまり変わらないですね。

さらに、「リーガル・ハイ」で共演した堺雅人さん。

新垣結衣4

堺雅人さんは172㎝ですが、こちらもあまり身長が変わらないような・・・。

そして、最後に「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した、星野源さん。

新垣結衣5

星野源さんは身長168㎝ですが、画像を見るとほぼ同じですね!
新垣結衣さんが星野源さんより少し後ろに立っているようにも見えます。

次に恋ダンスをしているときの画像を見てみると・・。

新垣結衣6

んー、新垣結衣さんの方が大分高く見えますね。

1㎝の差ではないような気がしますね。

新垣結衣の身長が伸びる理由とは?

新垣結衣さんは過去に、所属事務所レプロエンタテインメントの公式Twitterで身長を測っている画像を掲載していました。

2013年時点では、169㎝です。

しかし、2015年「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した時には、

「最近になってグングン伸びてる」

と発言。

なんでも身長が伸び続けているのは「整体に通ったから」と説明していました。

番組内では「170後半もない」と否定していました。

さらに、「しゃべくり007」に出演した時には、新垣結衣さんの身長がどれだけ伸びたのか番組スタッフが推定で調べた企画をしていました。

新垣結衣7

番組によると新垣結衣さんの身長は下記のようになります。

2006年 18歳ー161㎝

2007年 19歳ー162㎝

2010年 22歳ー166㎝

2012年 24歳ー167㎝

2015年 27歳ー168㎝

成長期が過ぎたら伸びないと思っていましたが、新垣結衣さんは伸びていますね。

それも、1、2㎝ではなく7㎝も!

信じられないような話ですが、

「身長が1年で1cm伸びる」

とも発言していたのです。

このことから考えると、現在は170~175㎝の間の可能性が高いですね。

それにしても、整体に通っただけで、こんなに伸びるのなら私も通いたくなりますね。

まとめ

新垣結衣さんについて、ネットでは身長が伸び続けているという噂がありましたが、実際は整体に通い曲がっていた体をまっすぐにしてたから伸びていたというのが正しいのではないでしょうか。

女優にとっては身長が高いと何かと問題があるとは言われていますが、身長が高くても新垣結衣さんの魅力は変わりませんよね。

女優として活躍する彼女に今後も注目です!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

dgt

アーカイブ