高木雄也に彼女はいる?性格は?高校・大学はどこ?

高木雄也さんといえば今年の4月ごろにシンガーソングライターのMACOさんとの交際を匂わせる画像が出たことでファンの間で話題になりましたね。

この記事ではHey!Say!JUMPのメンバーである高木雄也さんの彼女や性格等の情報や高校、大学についてまとめていきますので気になる方はぜひ読んでみてください。

高木雄也さんのプロフィール

miitanさん(@mii69tan)がシェアした投稿

名前 高木 雄也(たかき ゆうや)
生年月日 1990年3月26日(現在27歳)
出身地 大阪府
血液型 O型
職業 歌手、俳優、アイドル
所属事務所 ジャニーズ事務所
デビュー 2004年

主な出演作品

ドラマ 
ごくせん (第3シリーズ)
水球ヤンキース
孤食ロボット
映画
ごくせん THE MOVIE

高木雄也さんの性格について

高木雄也さんを見たことがある人は大体、怖そうやクールなイメージを持つ方が多いと思います。
実際、後輩からも怖がられているそうです。

しかし、そんな怖い印象を受ける高木雄也さんですが実際の性格は優しいとファンの間では話題になっています。

それでは高木雄也さんが優しいと言われているエピソードについて紹介していきます。

・後輩とごはんに行くのは苦手だがその理由は選んだお店を気に入ってくれているかどうか気になってしてしまうため

・Hey!Say!JUMPのメンバーが高木雄也さん宅に泊まりに来たとき、目覚ましが鳴る前にそっと起こしてあげる

・ツアー中のホテルでは真っ先に一番小さいベッドを選ぶ

これらのような優しい気遣いができるのが高木雄也さんの性格です。
素敵な性格がにじみ出るようなエピソードは紹介しきれないくらいありますので気になった方はぜひ探してみてください。

高木雄也さんが通った高校・大学を紹介

@keep_smiling0326がシェアした投稿

高木雄也さんが通った高校は横浜平沼高校と言われています。
この学校は進学校で偏差値は65なので高木雄也さんの学力は高い方ということが分かりますね。

芸能活動が忙しかったからか残念ながら中退してしまいますが将来への道を決めている高木雄也さんにとっては芸能活動での勉強の方が重要だったのかもしれませんね。

そんな高木雄也さんにはカナダの大学であるクワントレン・ポリテクニック大学に通っていたという噂がありますが、これはガセネタと考えられています。

どこからそういった情報が出回ったのかはわかりませんが、大学には通っていないというのが真実のようです。

高木雄也さんの歴代彼女紹介!

高木雄也さんがいままでお付き合いされていたとウワサされている彼女さんについて紹介していきます。

高木雄也さんの彼女その1:平山あやさん

フライデーによりデート現場を撮られたことで高木雄也さんの彼女であることが露呈しました。

おそろいの洋服を着る等仲の良いお二人でしたがその後すぐにお別れしたようです。

ジャニーズ事務所が圧力を、という噂もありますが、こちらは真相はわかりません。

高木雄也さんの彼女その2:原愛実さん

この方は元々グラビアアイドルとして活動されていた方です。

お二人の出会いは原愛実さんがアルバイトしていたクラブといわれています。

その後お二人の熱愛報道が発表されますが、すぐに破局されたようです。

原愛実さんは熱愛報道が出た後には所属していた事務所を辞め一応芸能界も引退したようです。

現在は家族とカフェを経営されているようでメディアにも度々出ているようですね。

高木雄也さんの彼女その3:MACOさん

現在の彼女として噂されているのがMACOさんです。
彼女はシンガーソングライターとして活躍されている方で、高木雄也さんが彼女の曲を一時期ラジオで流していたことから高木雄也さんがMACOさんのファンだったのかもしれませんね。

MACOさんと高木雄也さんが同じ食器をインスタグラムに投稿されていることや、MACOさんが高木雄也さんを匂わせる発言をしていることで高木雄也さんのファンからの批判もあるようです。
しかし応援しているようなコメントも多数あるので末永く仲の良い関係が続くといいですね。

高木雄也さんはアイドルという立場上、交際は何かとハードルがあり大変かとは思いますがぜひ幸せになってほしいところですね!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です