石田ゆり子が結婚しない理由とは?彼氏はいないの?

石田ゆり子さんといえば日本を代表する女優でありながら、日本を代表する理想の女性といっても過言ではないほどの美人さんです。

こんなに美人なのになぜ結婚してないの?結婚を前提に付き合っている男性はいるの?

今回は石田ゆり子さんの気になる男性事情について調べてみました!

石田ゆり子プロフィール

本名 石田百合子
身長 164㎝
生年月日 1969年10月3日
(投稿現在47歳)
出生地 東京都世田谷区
血液型 A型
趣味 読書、長風呂、長散歩、絵を描くこと、映画館や喫茶店めぐりなど

石田ゆり子さんの趣味の一つは絵を描くことで、石田ゆり子さんの公式ホームページは石田ゆり子さん自身が絵を描いたりデザインをしたほどです!

石田ゆり子さんの描いた動物には表情があって可愛いのでぜひ見てほしいです。

なぜ結婚しない?

性格に問題がある?

結婚しないのではなく石田ゆり子さんに何か問題があって結婚できないのではないかと思って、石田ゆり子さんの性格について調べてみました!

石田ゆり子さんは落ち着いて見えますが、「意外と少女だと思います」と映画「悼む人」で共演した高良健吾さんは言っていました。

少女ということは好奇心旺盛など可愛い一面があるということでしょうか?そうだとしたらギャップ萌えしてしまいますね!

また石田ゆり子さんはおっとりした雰囲気ですが実はしっかり者で「誰かに幸せにしてもらおうなんてダメ!無理!」「自分にしかできないことをやる人になりたかった」と話していたこともあるようです。

誰かに幸せにしてもらうことが無理=結婚する気はないということですよね。

やっぱり石田ゆり子さん自身に問題はなく、結婚する気がないだけなんですね!

実は結婚している!?

石田ゆり子さんは実はすでに結婚しているというウワサが浮上しているようです!

ドキドキしながら石田ゆり子さんの結婚相手を調べたところ、なんと相手はペットの犬や猫でした!そんなウワサを浮上させる石田ゆり子さんは可愛いですが、何だか拍子抜けですね。

石田ゆり子さんはペットたちを溺愛していて、よくインスタに写真を載せています。

これだけペットたちを大切にしていたら、結婚する気なんてなくなりますね。石田ゆり子さんもペットたちも可愛いです!

父親がきびしい?

ある雑誌のインタビューで石田ゆり子さんは「婚期を逃したような気がします」「父親がきびしいという点と、仕事に対しての思いが強すぎた」と語っていたようです。

石田ゆり子さんが「この人と結婚したい」と思える相手ができても、父親が許してくれないということでしょうか。でも妹の石田ひかりさんは結婚していますよね?

石田ひかりさんの旦那はNHK職員をしているそうなので、安定した職に就いているから結婚させてもらえたといわれています。

石田ゆり子さんは安定した職に就いている人とは付き合ったことないのでしょうか?石田ゆり子さんの彼氏の情報を集めてみました!

彼氏はいる?

石黒賢

石田ゆり子さんと石黒賢さんはドラマ「さよならをもう一度」で共演したことをきっかけに交際に発展したようです。

結婚のウワサもあったのですが父親の許しがもらえず、石黒賢さんの浮気やギャンブル好きが原因で破局したといわれています。

浮気やギャンブル好きな男性は、石田ゆり子さんのお父さんに限らず結婚の許しはもらえませんよね。

岡本健一

石田ゆり子さんは岡本健一さんはドラマ「不機嫌の果実」で共演したことをきっかけに交際に発展したそうです。

ですが岡本健一さんは当時結婚していて、石田ゆり子さんとは不倫関係にあったのではないかといわれています。不倫は絶対ダメです!

でもただのウワサなので本当に不倫していたのかは闇の中です。

内藤哲郎

内藤哲郎さんは和太鼓集団「鼓童」のメンバーで、ドキュメンタリー番組で出会ったことがきっかけで交際に発展したようです。

内藤哲郎さんの職も安定していないからか、父親に結婚の許しをもらえなかったといわれています。娘が大切だからこそ男性をきびしい目でみてしまうんでしょうね。

結局石田ゆり子さんが結婚しない理由はたくさんあって、これだけの理由があればこれからもきっと結婚しないのではないかと思います。

でも結婚していなくてもペットに囲まれて幸せそうな石田ゆり子さんを見ていると、結婚だけが幸せなわけじゃないんだなと思わされますね!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です