芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

薮宏太の性格が天然すぎて、数々の伝説エピソードが話題に!

Hey!Say!JUMPのしっかり者として知られている薮宏太さん。
そんな薮宏太さんですが、しっかり者なのに性格が天然であることがファンに人気となっています。

この記事では薮宏太さんの天然ぶりがうかがえる多くの伝説エピソードについて紹介していきます。
気になる方はぜひ読んでみてください。

薮宏太さんのプロフィール

薮宏太

名前 薮 宏太(やぶ こうた)
生年月日 1990年1月31日(現在27歳)
出身地 神奈川県
血液型 A型
所属事務所 ジャニーズ事務所
職業 歌手、タレント、俳優、アイドル
身長 178㎝

主な出演作品

ドラマ
3年B組金八先生
任侠ヘルパー
ウチの夫は仕事ができない

薮宏太さんは小学6年生の時にジャニーズ事務所に入所し、2007年にHey!Say!JUMPのメンバーに加わっています。
Jリーグ、海外サッカー問わずサッカーが好きなようでサッカー関連の仕事も徐々に増えてきているようです。

演技の評価も上々な薮宏太さんは最近では、ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演中です。
薮宏太さんの演技が見られるチャンスなので気になる方はぜひ見てください。

薮宏太さんの伝説エピソードを紹介

薮宏太さんの伝説エピソードその1:天然ぶり

薮宏太さんはその持ち前の天然な性格で、多くの伝説を残しています。

流石にすべての天然エピソードは紹介しきれないので一部を紹介していきます。

・薮宏太さんが19歳の時に「もう20年くらい風邪をひいてない」という発言

・「スパゲッティは何が好き?」の質問に対して「俺、ナポレオン」という返答

・Hey!Say!JUMPのコンサートでのMC時に「叶えば人間出来るんだよ。」という意味のわからない間違い

等、薮宏太さんにはここでは紹介しきれないほどこういった面白い内容のエピソードが多いです。

ファンの間でもその天然ぶりがかわいいと好評なのでこれからもその性格を活かした伝説が見られるといいですね!

薮宏太さんの伝説エピソードその2:大学合格!

その1で天然な性格のエピソードが数多くあると紹介しましたが、ファンの間で一番驚いたエピソードは早稲田大学合格です。

ファンの間では「あの天然な性格の薮君が早稲田合格なんて!」といった内容の発言が多数飛び交いました。
そういった驚きから伝説エピソードとして語られています。

薮宏太さんの伝説エピソードその3:過剰なまでの自信

アイドルなので、ファンを魅了するためにもある程度自信は必要だとは思いますが薮宏太さんは時々すごい発言でファン及びメンバーを驚かせます。
その一部を紹介します。

・Hey!Say!JUMPのコンサートで起こる「JUMPコール」が「薮くん!薮くん!」に聞こえる

・「SUMMARYでやりたいことは?」という問いに対して「ワイヤーなしで空を飛びたい。自分には出来る気がする」という返答
※SUMMARYとはHey!Say!JUMPがメインとなっている総合エンターテインメントショーでジャンル的には舞台に入る。

薮宏太さんの伝説エピソードその4:作詞


薮宏太さんは自信でも曲の詞を書いたりしている
のですが、その際にもエピソードがあります。

・薮宏太さんはお風呂に入っているときに歌詞を思いつくことが多いのですが、忘れやすいのかすぐにお風呂から出て歌詞を書き留める。
その際に体をふいていないので床がすごく濡れている。

・鼻歌しているときにテンションが上がってきて、本気で歌い出してしまう。

歌詞をお風呂で思いつくことが多いのであれば、お風呂で書き留められるようにすればいいと思うのですが、そこが薮宏太さんらしいということなのでしょうか。

薮宏太の魅力はまだまだたくさん

そのほかにも

「お風呂に入っていた時に鼻血が出たが、すぐに洗い流せるという理由でその後もお風呂に入り続けた」
「メンバーのところに行くときに窓ガラスがあると思わず激突する」

等、薮宏太さんにはまだまだ多くの面白い伝説があります。

この記事を読んで気になった方はぜひご自身でも彼の伝説について調べてみてください。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

tomo2010

アーカイブ