芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

あやなんの炎上騒動まとめ!【ツイキャスの女王】

あやなん

あやなんさんといえば東海オンエアのしばゆーさんのお嫁さんでツイキャスの通知登録者は20万人以上、サポーターも7万人を超えているほどの人気があるツイキャスの女王です!現在はYoutuberとしても大人気ですね。

そんなあやなんさんは今まで数々の炎上で騒がれたらしいので、今回はあやなんさんの炎上についてまとめてみました!

あやなんプロフィール

あやなん2

本名 あやな
身長 159㎝
生年月日 1993年6月19日
(投稿現在24歳)
出生地 埼玉県川越市

あやなんさんの本名なんですが、あやなんさんの過去のブログで「あやな」と設定されていたので、ファンの間であやなが本名なのではないか?といわれています。

あやなんさんは写真や動画を見ての通り可愛くて若くて人気があるのもうなずけるのですが、こんな可愛い女性がいったいどんな問題を起こして炎上させてしまったのでしょうか?

あやなんの炎上まとめ

大物Youtuberの悪口を言っていた!

マホトさんとは大物Youtuberで東海オンエアの兄貴のような存在です。当時あやなんさんはしばゆーさんの彼女だったので、彼氏の先輩のことは大切にしなければいけないですよね。

それなのにあやなんさんは、なんとTwitterの裏アカウントでマホトさんに対して

「自分の事も適当なくせに人にあーだこーだ言って典型的なダメなやつ」
「もう一回潰れたほうがいいよね、あれは」

と挑発的な発言していました!

それに対してマホトさんは「争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!俺の愚痴とかは全て許した」とTwitterでの大人な発言により2人の関係は落ち着きました。

その後あやなんさんは反省したのか、なんとあやなんさんは自身のチャンネルで坊主姿で謝罪の動画をあげていました!さすがに坊主にするなんて誰もが想像していなかったことだったのでファンは驚きを隠せませんでした。

そこまで反省してるんだと思ったのですが、あやなんさんはブログで

「本当に最悪」
「坊主にしたのは全くもって自分の意思ではない」

と暴露していました。

もしかしたらわざと炎上させようとしているのかと思うような出来事ですね。開いた口が塞がりませんね。

リスナーにも悪口を言っていた!

上記のマホトさんの件で心配したファンがあやなんさんにコメントをしたところ、なんとあやなんさんはファンに対しても

「ファンの立場わきまえないでズカズカ踏み込んできて生意気言ってると泣かすぞ。笑」
「ばーか!」

などと暴言を吐いていました!

応援してくれているファンに対してこの態度はひどいですね。さすがにあやなんさんもこれには反省したようで、自身のチャンネルで謝罪の動画をあげていました。

でもこの動画は笑いのネタのように扱われていて真面目に謝罪しているようには見えなかったので、これにはファンもさすがに「反省してないじゃないか!」と、さらに炎上が悪化するという事態になりました。

松居一代さんの味方をして炎上!?

今話題のニュースである松居一代さんが船越英一郎さんに浮気をされて揉めている問題に対して、あやなんさんは

「浮気をする男性は許せない!」
「松居一代さんを応援する」

と宣言していたようです。これだけでは炎上にはならないですよね。

でも「浮気反対」と言っているあやなんさんも、実はしばゆーさんと浮気関係にあったのです!

2人が出会ったときしばゆーさんには彼女がいたのですが、あやなんさんは彼女の存在を知っていたにもかかわらず、しばゆーさんとキスしたりしていたそうです。

しばゆーさんは当時の彼女と別れて、今ではあやなんさんと幸せな結婚生活を送っています。

それなのに「浮気は許せない」と言っているあやなんさんに対してリスナーからは

「どの口が浮気は許せないとか言ってんだよ」
「しばゆーの元カノにやったことは浮気じゃないの?」

と批判が殺到して炎上に至りました。

この炎上は現在も解決していないのですが、あやなんさんはこれからも自由に配信し続けるんでしょうね。

炎上して有名になることは良い事ではないので、これからは落ち着いた動画が見られることを期待したいです。

東海オンエアメンバーのまとめはこちら!【人気記事】
東海オンエアメンバーの本名が珍しすぎww【プロフィール】
スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

sayupon

アーカイブ