芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

東海オンエア虫眼鏡の身長は?ざわくんからの改名理由は?

ユーチューバーとしても古株の中の一つのグループである東海オンエア。
その大人気ぶりは視聴者からのファンも多く、人気ユーチューバーの仲間入りをしています。

この記事では人気グループ東海オンエアに所属しているメンバーである虫眼鏡さんについて身長や、「ざわくん」からの改名理由について説明していきます。

虫眼鏡さんのプロフィール

虫眼鏡

名前 虫眼鏡(むしめがね)
改名前 ざわくん
血液型 A型
身長 157㎝(東海オンエアの公式プロフィールでは148㎝)
大学 不明
学部 理工
学科 不明

この虫眼鏡さんという方は東海オンエアの中でもダントツで謎が多い方みたいです。
ユーチューバ―として活動しているとどうしても情報はどこからか漏れてくるものなのですが、この虫眼鏡さんには本名や大学などの情報が全然ありません。

通っている大学についても不明で、東海オンエアのメンバーが大学で知り合ったと語られていることから「名城大学ではないか」という推測がされているのみです。
一応その大学に理工学部は存在するのでもしかしたら名城大学なのかもしれません。

現段階では情報が少ないので、この程度の推測しかできませんが今後もユーチューバ―として活動されるつもりなら更なる情報が出てくるかもしれませんね。

虫眼鏡さんの身長について

東海オンエアのメンバーには高身長の方が多いためか、虫眼鏡さんの身長について動画内でも度々いじられる様子が見ることができます。

そんな虫眼鏡さんですが、公式のプロフィールでは身長148㎝と書かれています。
男性で身長は148㎝というのはかなり低い方ですよね。
実はこの身長は嘘の表記で、実際の身長は157㎝です。

以下は虫眼鏡さん自身がツイッターでの身長への質問に対する返答です。


「自分より背の低い人はみんな好きです!」と語られていることから自身の身長に対してコンプレックスを持っているのでしょうか。

今は身長をより高く見せてくれるシューズ等販売されているので悩みの改善ができるかもしれません。
虫眼鏡さんと同じく身長に悩みをお持ちの方は使ってみてはいかがでしょう。

虫眼鏡さんが「ざわくん」から改名した理由について

前から東海オンエアの動画を見ていた人にはわかるかもしれませんが、虫眼鏡さんことざわくんには過去に引退騒動がありました。

その引退騒動も動画内のネタだったのですが、このことを理由として前の名前であるざわくんから虫眼鏡さんになりました。

その様子が以下の動画になります。(ちなみにですがここでも身長についていじられていますね)

引退理由は「お堅い職業」に就くためと語っていますが、その後の動画で虫眼鏡さんとして復活を果たしています。
他の職業に就くのではなくユーチューバ―として活動していく、決意表明みたいなものも引退騒動の中に含まれているのかもしれませんね。

虫眼鏡さんから再度改名!

「ざわくん」から「虫眼鏡」に改名したことは上記で説明したのですが、その後に公開された動画で再度改名されています。

気になるその名前は「負け犬」です。
なんともかわいそうな名前ですが、そんな名前に改名された理由は「選手権で勝ったやつが勝ち選手権」という動画で負けてしまったからです。

その動画は以下になります。

名前が「負け犬」に改名されているので笑いのみの動画かと思いきや、感動要素もあり視聴者からも好評な動画です。
よろしければご覧ください。

度々改名されている虫眼鏡さんですが今後もユーチューバ―として活動を続けるのか、違う職業を目指すのかはわかりません。
続けるのであれば、楽しい動画を制作し続けてほしいですね。

まとめ

小学生があこがれる職業として人気の高いユーチューバ―という職業。
その中でも人気なグループである東海オンエアにはこれからも楽しい動画を制作し続けてほしいですね。

東海オンエアメンバーのまとめはこちら!【人気記事】
東海オンエアメンバーの本名が珍しすぎww【プロフィール】
スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

tomo2010

アーカイブ