芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

東海オンエアゆめまるの大学は?彼女はいる?過去には炎上も

東海オンエアとは、大学生の時に結成した6人組のグループからなるユーチューバーです。
一人での動画とは違い、人数がいるからこそできる「やってみた」系の動画で大人気となっています。

この記事では東海オンエアのメンバーの一人であるゆめまるさんの大学彼女過去の炎上騒動についてまとめていきます。

ゆめまるさんのプロフィール

ゆめまる

名前 ゆめまる
本名 杭全 夢丸(くまた ゆめまる)
出身地 愛知県)

ゆめまるさんの本名は杭全夢丸(くまたゆめまる)というらしいです。
「ゆめまる」という名前も珍しいですが、「くまた」という苗字も珍しいですよね。

ゆめまるさんについての情報はあまり公開されていないため今後の活動次第ではさらに情報が公開されるかもしれませんね。

ゆめまるさんの大学について

通っている(もしくは通っていた)大学について調べてみたのですが、確かな情報はありませんでした。
しかし通っていた大学を辞めて、違う大学(専門学校かも?)に編入した、という情報はありました。
編入先の大学の情報もなかったので、ゆめまるさんはそういったプライベートな情報をできる限り公開したくないのではないかと思われます。

情報はどこから流出するのかわからないので、今後新しい情報が出てくる可能性があります。
今後に期待しましょう。

ゆめまるさんの彼女について

ゆめまるさんには現在交際中の彼女さんがいるそうです。

その彼女さんについてツイッターで以下のようにつぶやいています。

このテレビに出演されている方はアナウンサー小川彩佳(おがわあやか)さんという方です。
見てわかる通りお綺麗な方ですよね。
そんな小川彩佳さんの目元がゆめまろさんの彼女に似ているということでネット上では彼女は相当カワイイのではないかという噂が流れています。

彼女さんの写真が公開されているわけではないので、どれだけカワイイのかはわかりません。
しかし、いつ彼女さんについての情報が公開されるのかわからないのでこれからもゆめまるさんに注目していきましょう。

ちなみに今年(2017年)のバレンタインデーでは以下のようにつぶやかれています。


彼女さんとの仲は良好なようですね。
今後も末永く、仲の良い関係を続けていけるといいですね!

ゆめまるさんの炎上騒ぎについて

ゆめまるさんは過去に一度炎上騒ぎを起こしてしまったことがあります。

炎上が起こった理由は、女子高生ユーチューバ―であるきりたんぽさんを批判してしまったからです。
この批判もちょっとした勘違いからのものなので炎上は割とすぐにおさまったようです。

その批判した理由について説明していきます。
きりたんぽさんのラインライブの広告をゆめまるさんが見たことからこの騒ぎは始まりました。
その広告を見たゆめまるさんはツイッターで以下のように批判しています。


その批判に同調するようなコメントも多数みられるのですが、やはりこのことがきりたんぽさんファンの怒りを買うことになったようでした。

そしてゆめまるさんがきりたんぽさんを批判してしまった理由ですが、どうやらきりたんぽさんがユーチューバ―であるということを認識していなかったようです。
素人が自身のラインライブに広告を出しているという風に認識していたみたいですね。

そしてきりたんぽさんがユーチューバ―であるということを知ったゆめまるさんはツイッターで以下のようにつぶやいています。


こういった素直に謝る姿勢からか、その後きりたんぽさんとは和解されたようです。

ということがゆめまるさんが炎上した理由でした。
YouTubeにて動画投稿している以上、一般の方よりは多影響力が高いと思われるので発言内容には注意するのが余計な炎上を避けるためにもいいかもしれませんね。

東海オンエアのメンバーであるゆめまるさん出演動画について紹介

最後に東海オンエアに所属しているゆめまるさん出演動画を紹介していきます。

ゆめまるさんの出演数はあまり多くないようなので、気になる方はぜひ東海オンエアの動画を探してみてください。

東海オンエアメンバーのまとめはこちら!【人気記事】
東海オンエアメンバーの本名が珍しすぎww【プロフィール】
スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

tomo2010

アーカイブ