東海オンエアとしみつのバンドが話題に!実家は金持ち?

東海オンエアのメンバーで「ばたくさ」担当のとしみつ。

実は「Charactic Note(キャラクティックノート)」というバンドのボーカルを務めており、歌がめちゃくちゃ上手いんです!

また、実家が金持ちという噂がありますが、その真相は……?

としみつの担当は「ばたくさ」

本名 鈴木 俊光(すずき としみつ)
生年月日 1993年7月13日

「東海オンエア」のメンバー、としみつ。

メンバー内では「ばたくさ」担当。ばたくさとは「あわただしく事を行うさま」という意味の副詞のようです。

下品なネタや動画を好まないという真面目な一面もあり、優しく陽気な性格からメンバーだけでなくファンにも人気があります。

また、滝藤賢一似のイケメンというのもポイントですね!

こちらの動画では、次男代表としててつやと、さらに彼女いない代表として負け犬(虫眼鏡)と”口ゲンカ”でバトル!

この壮絶な戦いの勝敗の行方は……動画をご覧ください。

としみつの実家は金持ち?噂の発端の動画を検証!

としみつの実家が金持ちだと噂になりました。

その発端は、この動画です。

広い庭……いや、庭園!?

動画内で犬やおじいちゃんが音声出演していることから、メンバーの誰かの実家であることは間違いないでしょう。

そして、それはとしみつなのではないかと言われているのです。

そう推測された理由は至ってシンプルで、動画の最後に登場したおじいちゃんにとしみつだけが挨拶していないからです。

しかしこの家はりょうの実家ではないかという意見もあり……?

実家が金持ちなのはとしみつではなくりょうだった?

おじいちゃんへの親しげな対応から、としみつの実家ではなくりょうの実家ではないかという説もあります。

また、メンバーの一人がりょうの家だと言っていた(しばゆーがVineで言った、てつやがTwitterで言ったなど諸説あり)という噂も。

こちらの動画でも、りょうの家はハイスペックであることが語られていますし、りょうの実家説を強めていると言えるでしょう。

極めつけに……実はこのお家、特定されています。

その表札にりょうの名字「福尾」とあるので、おそらくとしみつの家ではなく、りょうの家なのではないでしょうか。

としみつの歌が上手いと話題に!

へきトラハウスとコラボしたこちらの動画。7:14あたりから、としみつの美声が聴けます。

歌がめちゃくちゃ上手いですね!

しばゆーの彼女・あやなんとのコラボ。ギターとハモりも完璧です。

実は、としみつは東海オンエアの活動だけでなく、バンドのボーカルもしているんです。

そのバンドとは、名古屋を中心に活動する「キャラクノ」こと「Charactic Note(キャラクティックノート)」

としみつのよく通る歌声とバンドメンバーの演奏に、視聴者の反応は……?

としみつの声通るし綺麗だな
演奏陣もかなり上手いぞ

この動画もっと伸びてもいいのにな

バンド活動はとても好感触のようです。

しかし、こんな意見も多く……。

普通に曲かっこいいのにな
どうせ東海オンエアのファンばっかなんだろうなと思ってしまう

Charactic Noteのファンは大多数がとしみつのファン=東海オンエアのファンとなってしまい、バンドの音楽性が正当に評価されないのではと嘆く声も多くありました。

東海オンエアとして有名になってしまっていますから仕方ない部分も大きいとは思いますが、どうにか両立していって欲しいですね。

東海オンエアメンバーのまとめはこちら!【人気記事】
東海オンエアメンバーの本名が珍しすぎww【プロフィール】




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です