織田梨沙のwiki風プロフィール!カップは?CMが話題に!

ギャラクシーS8CMに出演されたことで知名度を上げることになった織田梨沙さん。

この記事では現在注目中の若手女優である織田梨沙さんのCM動画プロフィールについてwiki風にまとめていきます。

今後の活躍が期待される女優さんなのでぜひ読んでみてください。

織田梨沙さんのwiki風プロフィール

名前 織田 梨沙(おだ りさ)
生年月日 1995年11月12日(現在21歳)
身長 162㎝
出生地 千葉県
特技 バレエ、フラダンス、乗馬、英語
所属事務所 フライングボックス、ナウファッションエージェンシー

主な出演作品

映画
秘密 THE TOP SECRET
STAR SAND -星砂物語-(2017年夏公開)
ドラマ
99.9 –刑事専門弁護士-
大河ファンタジー「精霊の守り人Ⅱ悲しき破壊神」

織田梨沙さんの活動について

織田梨沙さんは元々モデルとしてデビューし活動していました。
その後徐々に女優としての仕事に興味を持ち始め、現在では女優としての活動も行っています。

事務所は二つに所属しており、それぞれの事務所でモデル、女優としての仕事両方を受けているようです。

そんな織田梨沙さんですが、2016年8月に公開された劇場用映画「秘密 THE TOP SECRET」ヒロインに選ばれたことが大きな話題になりました。
織田梨沙さんは劇場用映画に出演した経験がそれまでありませんでした。
その経験のなかった織田梨沙さんが厳しいオーディションを勝ち抜いたことで話題になったようです。

「秘密 THE TOP SECRET」の監督である大友啓史さんという方が織田梨沙さんを起用した理由を以下のように話されています。

「口惜しさ、もどかしさ、気恥ずかしさ、不安、そして演じる喜びと楽しさと。オーディションの時、心を震わせながらすべての感情をあからさまにし、目が離せない、忘れがたい魅力を発していたのは織田梨沙さんでした」

この監督さんは「るろうに剣心」でおなじみの監督さんなのでご存じの方も多いと思います。
そんな有名監督さんにここまで言わせるということはよほど織田梨沙さんの演技に魅力を感じたようですね。

そして織田梨沙さんは2017年夏に主演映画の「STAR SAND -星砂物語-」も公開されます。
業界の人に絶賛されている織田梨沙さんの初めての主演作品なので気になる方はぜひ見に行ってはいかがでしょうか。

モデルさんでもあるので雑誌やショー等でも活躍されています。
最近ではテレビドラマにも出演されてきているので今後はさらに目にする機会が増えるかもしれません。

新進気鋭の若手女優織田梨沙さんの今後の活躍にも注目していきましょう!

織田梨沙さんのカップ数について

織田梨沙さんの気になるカップ数ですが、残念ながら公表されていませんでした。
しかしスリーサイズは公表されていたので紹介しておきます。
スリーサイズB77-W59-H81です。
モデルさんらしいスラリとした体型であることが分かりますね。

女優さんはグラビア活動をされることも多いので、今後そういった活動を織田梨沙さんもするかもしれません。
そういったときにカップ数についての情報が出てくるかもしれませんので今後に注目ですね!

織田梨沙さんのCM動画紹介!

織田梨沙さんが注目を浴びるきっかけとなったCM動画をいくつか紹介していきます。

Galaxy S8「昨日までを、越えてゆけ #4日食」

Galaxy S8「昨日までを、越えてゆけ #4日食」(web限定のロングバージョン)

大和ハウスCM「故郷2016」

三越伊勢丹 冬のクリアランスセールCM30秒

ここで紹介したCM以外にも様々なCM織田梨沙さんは出演されています。
今後もCMドラマ映画等幅広い活躍が期待されますので、みなさんもぜひ応援していきましょう。

まとめ

織田梨沙さんについての情報をwiki風プロフィールでまとめてきましたがいかがでしたでしょうか。

織田梨沙さんについて知っている方も知らなかった方もこの記事を通してさらに知っていただければ幸いです。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です