芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

天木じゅんの本名は?姉は黒田絢子!カップは?彼氏は?

幼さの残る顔魅力的なスタイルグラビアアイドルとして活躍されている天木じゅんさんは最近の撮影会では女性が集まるぐらい女性の注目や支持を集めているそうです。

そんな女性支持も集めている天木じゅんさんの本名等の情報や気になるカップ彼氏についての情報をまとめていきます。

天木じゅんさんのプロフィール

天木じゅん

名前 天木 じゅん
愛称 じゅんちゃん
生年月日 1995年10月16日(現在21歳)
身長 148㎝
出身地 兵庫県伊丹市
血液型 A型
所属事務所 ワタナベエンターテインメント
デビュー 2013年
職業 グラビアアイドル、タレント

現在はグラビアアイドルとして活動されていますが、将来的には女優さんになることが夢だとブログで語られています。
最近では初めてのドラマ撮影を行われたようで、夢への道を着実に進んでいるみたいです。

これからも体を壊さないように頑張ってほしいですね。

天木じゅんさんの本名は?

「天木じゅん」という名前が芸名ということは分かっています。
それでは本名は一体何なのか調べてみました。

調べた結果ですが、本名についての情報は一切公開されておらず残念ながらわかりませんでした。

しかし、天木じゅんさんの黒田絢子さんという方は、元々「あや」という芸名で活動されていたようです。
その後に「黒田絢子」として活動されているのですが「黒田絢子」という名前も芸名っぽくはないですよね。

そこで推測ですが、天木じゅんさんの本名「黒田○○」さんなのではないでしょうか。
○○に「じゅん」が入るのかはわかりませんが、現在での情報ではこの程度の推測しかできませんでした。

今後も芸能界で活動していくにあたって本名についての新しい情報が出てくる可能性もありますのでこれからに期待ですね。

天木じゅんさんの姉である黒田絢子さんについて紹介!

黒田絢子さんのカンタンなプロフィールを紹介しておきます。

天木じゅん 姉

名前 黒田 絢子(くろだ あやこ)
愛称 アヤちゃん、あや
生年月日 1991年11月7日(現在25歳)
出生地 兵庫県伊丹市
血液型 O型
所属事務所 テレビ朝日ミュージック

上記でも黒田絢子さんについて触れましたが、天木じゅんさんと同じく芸能界で活動されている方です。

天木じゅん 黒田絢子

上の画像を見ていただければわかるように黒田絢子さんは天木じゅんさんとは違ってスラリとした綺麗な体型をされています。

黒田絢子さんはガールズダンスユニットである仮面ライダーGIRLSに所属しています。
このグループの最初はアイドルテイストの曲が多かったようですが今はロックテイストが強いようです。
シングルやアルバム等多数発売していますので気になる方はぜひ聴いてみてください。

現在は舞台など女優としての活動もしているようで徐々に活動の幅を広げています。

妹である天木じゅんさんの夢も女優と語られているのでいつか姉妹での共演も見ることができるかもしれませんね。

天木じゅんさんの気になるカップについて

天木じゅんさんといえば特徴的なのが大きいバストですよね。
そんな彼女の気になるカップ数ですがIカップだそうです。

身長148㎝と小柄ながらIカップバストを持っているので2次元ボディと自身でも公言されています。

ここまで大きいと肩が凝って毎日大変だろうな、と思ってしまうのですが天木じゅんさんにとっては武器の一つだと思いますので頑張ってほしいところです。

女優としての活動でも天木じゅんさんだからこそ演じられる役もあると思うので今後も自身の魅力を最大限発揮して活動を続けてほしいですね。

天木じゅんさんの彼氏はいるの?

最後に天木じゅんさんの彼氏について紹介していきます。

天木じゅんさんの彼氏:キングコングの西野亮廣さん

天木じゅん 彼氏

天木じゅんさんのグラビアのカメラマンをつとめたことで噂になりました。
しかし実際にお付き合いをされたという報道も証拠等もないのであくまでも疑惑が上がっただけでした。

そのほか彼氏を探したのですが見つかりませんでした。
現在グラビアにドラマと多忙な生活をしているためか彼氏を作っているひまもないのかもしれませんね。

ただテリー伊藤さんとの対談で年上の方が好き、という風に仰られていたので今後の動向に注目です!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

tomo2010

アーカイブ