芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

森戸知沙希のダンスが上手いと話題に!姉がいる?

森戸知沙希

森戸知沙希さんは2014年11月にハロー!プロジェクトに所属し、カントリー・ガールズのメンバーをしているのですが今年6月に大人気アイドルグループ・モーニング娘。にも兼任として加入することになった今注目すべきアイドルです!

今回は森戸知沙希さんの得意とされるダンスやお姉さんについて調べてみました!

森戸知沙希プロフィール

森戸知沙希2

愛称 ちぃちゃん
身長 150.2㎝
生年月日 2000年2月19日
(投稿現在17歳)
出生地 栃木県足利市
血液型 A型
特技 ダンス

性格は?

森戸知沙希さんはハロー!プロジェクトに所属する前にも群馬県のアイドル「CoCoRo学園」のメンバーでした。

そのため3年以上もアイドル活動をしていることになるのに、今でもすぐ緊張してしまうあがり症で、恥ずかしがり屋照れ屋さんという可愛い性格なんだそうです!

これはファンも心をくすぐられて、ずっと応援したくなってしまいますね。

高校は?

森戸知沙希さんはまだ17才なので高校に通いながらアイドルの仕事をしています。まだまだ若くて羨ましいです。

高校はどこなんだろう?と思って調べてみたところ、ファンの間では「栃木県立宇都宮高等学校」に通っているのでは?とウワサになっていました。でもはっきり公表はされていないので本当かどうかは正直わかりません。

でも森戸知沙希さんは仕事のたびに栃木県の自宅から東京まで通っているそうなので、栃木県の高校に通っているというのはほぼ確実のようですね。

それにしても仕事のために栃木県から東京まで通うってすごいですね!若いのに根性があって尊敬してしまいます!

小さくて可愛い!

森戸知沙希さんの身長は2015年のブログを参考に150.2㎝と記載したのですが、現在成長期ということで身長もまだまだ伸びています!

今のままでも十分可愛いのですが、これからもっと美人に成長していく森戸知沙希さんを見るのも楽しみですね!

ダンスが上手い!?

森戸知沙希3

森戸知沙希さんは恥ずかしがり屋でおっとりした雰囲気からは想像できないくらいダンスはダイナミックで引き込まれるくらい魅力的です!


↑画面右端の右手に赤い手袋をつけているのが森戸知沙希さんです。途中で帽子がとれてしまうハプニングもありますが森戸知沙希さんは冷静にダンスを続けているので、この頃からプロオーラが出ている気がします!

ハロー!プロジェクトでプロとしてステージに立っても、ダンスのキレは健在です!

ダンスももちろん素敵ですが、照れながら歌っている森戸知沙希さんも魅力的で可愛くて見とれてしまいます。

姉もアイドルだった?

森戸知沙希さんのお姉さんも実は「CoCoRo学園」のメンバーでアイドルをやっていたんですよ!

でもCoCoRo学園は森戸知沙希さんの卒業をきっかけに解散しているので、お姉さんが現在もアイドルの仕事をしているのかは、わかりませんでした。

お姉さんも森戸知沙希さんに似て綺麗な顔をしているのかと思いきや、ネット上では森戸知沙希さんには全く似ていないと評判でした。

森戸知沙希 姉

森戸知沙希 姉2

たしかに、あまり似ているとはいえませんね。

でもお姉さんも愛嬌があって可愛いし、CoCoRo学園のメンバーだった頃も根強いファンがいて人気だったみたいです!

お姉さんが歌って踊るところもぜひ見てみたかったですね。

森戸知沙希さんはまだモーニング娘。に加入したばかりで、まだまだこれからアイドルとしての才能をどんどん発揮してくれると思いますので、今後の活躍に期待したいです!

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

sayupon

アーカイブ