芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

こーすけ(最俺)の炎上・脱退問題…不仲説もあるが結論は?

「最終兵器俺達」のメンバーにして司会者的存在、こーすけ。

現在はイベントのMCなど幅広く活動をしていますが、最俺を脱退したという噂が……。

また、まことしやかにささやかれている、最俺の不仲説とは?

今回はそんな噂を、本人たちの動画をまじえて検証していきます。

こーすけのプロフィール

こーすけ

本名 不明
身長 170㎝台?
誕生日 9月16日

こーすけはゲーム実況動画投稿者グループ「最終兵器俺達(最俺)」のメンバーです。

「新世界グル~プ」ろーとコラボレーションした動画も。

動画ではベースを弾いていますが、ギターも何本も持っており、また歌が上手いのはバンドでボーカルをしていたことがあるからだとか!

また、現在はこういった音楽活動以外にも、イベントのMCなど幅広く活動しています。

最俺のフジも「ゲーム実況者わくわくバンド」でベースを担当していますし、ゲーム実況以外でも才覚がある人たちなのですね。

しかし、だからこそあの噂があるのかもしれません……。

最終兵器俺達って?

最終兵器俺達はこーすけ・キヨ・フジ・ヒラからなる4人組動画投稿者で、ニコニコ動画やYouTubeで活動中です。

元々はゲーム実況の動画を投稿しており、4人全員参加のパーティーゲームや、「青鬼」をはじめとしたフリーのホラーゲームなどの動画を上げていました。

ゲームジャンルを問わずメンバー全員が絶叫に定評があり、やかましいと言われることもしばしば。

「最終兵器俺達」という名前は、こーすけが「最終兵器彼女」が好きだということからつけられました。

4人全員が北海道出身で、時折出る北海道の方言やローカルネタが道産子にウケています。

こーすけが炎上?最俺を脱退していた?

最俺のこーすけってハブられてますよね?

インターネットにこんな投稿があったのは、2015年3月頃のことです。

この頃はこーすけを除いた3人での実況動画などが上がっており、こーすけが生放送でそれに言及したこともあって波紋が生まれました。

この1年前、2014年3月からキヨがYouTubeで動画を上げ始め、他の実況者やユーチューバーとの動画を多く上げていたのも疑惑を増長させた原因でしょう。

メンバー内での人気の格差が大きく、特にキヨは圧倒的に人気であり、その人気に嫉妬しているのではないかとも言われていました。

こーすけと他3人の不仲説を後押しするような動画現在も多くあり、一部の動画はコメントも荒れてしまっているようです。

ハブられこーすけ、脱退の真相

不仲説が唱えられていた最俺、ついにこーすけが脱退か……と、2015年6月ごろにTwitterを噂が駆け巡りましたが、このこーすけは同名の別の方。

こーすけという名前だけを見て最俺のこーすけだと勘違いしてしまったファンが、そのまま鵜呑みにしてしまったデマ情報でした。

最俺のこーすけは、当然ながら最新動画にも出演しています!

ハブられの末脱退という噂の真相は、こーすけが忙しくて中々動画収録の都合が合わなかっただけのようでした。

最俺不仲説を動画で検証!

たびたび話題になっている「最終兵器俺達」の不仲説

実は今年頭になって、キヨとこーすけが最俺不仲説について動画で言及したのです。

キヨが持ち出した嘘発見器。はたして、結果は……。

不仲でした。

それと、キヨは鳥でした。(動画を見ればわかります。)

実際こんなこともネタにしてしまえることから、本当に仲が良いのだと思います。

しかし、こーすけが一時期尖っていたのは事実のようで、キヨやネットタレントのドグマ風見から「丸くなった」と言われたようです。

現在はそれぞれがそれぞれの持ち味を生かして違った活動をしている最終兵器俺達ですが、4人揃っての動画がなくなったわけでは決してありません。

だからこそ、それぞれの活動のことも応援していきたいですね。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

misanga

アーカイブ