村上虹郎の身長は?彼女は?父親と母親共にすごいと話題に!

2世タレントとして有名な村上虹郎さん。

この記事では村上虹郎さんの父親母親彼女等の情報をまとめていきます。

徐々に頭角を現してきた俳優さんなのでまだ知らないという方はこの機会にぜひ読んでみてください。

村上虹郎さんのプロフィール

名前 村上 虹郎(むらかみ にじろう)
生年月日 1997年3月17日(現在20歳)
職業 俳優
デビュー 2014年
所属事務所 ディケイド
特技 水泳、ギター、剣道、乗馬、英語

主な出演作品

ドラマ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
仰げば尊し
デッドストック~未知への挑戦~
映画
2つ目の窓
忘れないと誓ったぼくがいた

高校時代にはカナダへの留学を経験しており、そのことからか英語は日常会話程度であれば話せるそうです。

2017年の9月1日には映画「二度めの夏、二度と会えない君」に主演されることが決まっています。
今後どのような芸能界人生を送るのか非常に楽しみな若手俳優なので今後に注目していきましょう。

村上虹郎さんの身長について

ドラマ等で村上虹郎さんを見たことがある人は分かると思いますが、身長168㎝とそんなに高くありません。
といっても身長168㎝は男性の20歳以上の平均である167㎝以上はあるのでそこまで気にする人は少ないと思います。

ただカッコいい人の身長がそこまで高くないとなぜかがっかりされる傾向があるのでその点では注意がいるかもしれませんね。

村上虹郎さんの父親母親はどんな人?

巷では村上虹郎さんの父親母親がすごいと話題になっているようです。
そこでここでは父親母親がどんな人なのか説明していきます。

父親村上虹郎さんと同じく俳優の村上淳さんです。

名前 村上 淳(むらかみ じゅん)
生年月日 1973年7月23日(現在43歳)
出身地 大阪府
職業 俳優

ドラマ、映画問わず数々の作品に出演されている有名俳優さんです。

父親である村上淳さんの所属している事務所も村上虹郎さんと同じくディケイドです。

村上淳さんの俳優という職業に憧れをもって村上虹郎さんも同じく俳優を志した、という面もあるのではないでしょうか。

母親は歌手のUAさんです。

名前 UA
生年月日 1972年3月11日(現在45歳)
出身地 大阪府吹田市
職業 歌手

2016年5月11日に9thアルバムのJaPoが発売されました。
前作からおよそ7年ぶりのアルバムだったのでファンは待ち遠しかったのではないでしょうか。

現在はカナダ在住で4児の母親となっているので大変かと思いますが、これからも歌手としての活躍が見られるといいですね。

そんな村上虹郎さんのご両親ですが、彼が9歳の時に離婚されています。
その後は母親であるUAさんと一緒に住むことになり、その後カナダ留学をすることになりました。

そんな村上虹郎さんに俳優としての道が開いたのは留学先であるカナダから一時帰国したときでした。
父親である村上純さんが出演される映画「2つ目の窓」主演でのオファーがありました。
そのオファーを快諾した村上虹郎さんは初主演映画で親子共演を果たし、最優秀新人男優賞を受賞することになりました。

2世であるために「親の七光り」と言われることは避けられないとは思いますが、その父親母親譲りの才能やセンスでいい作品をこれからも作っていってほしいですね。

村上虹郎さんの彼女について

俳優としての実力を着実につけていっている村上虹郎さんですが、今まで噂になった彼女はいるのか紹介していきます。

村上虹郎さんの彼女その1:二階堂ふみさん

二階堂ふみさんが彼女であるという噂が立ったのは、雑誌での共演がはじまりでした。
その雑誌でのお二人の役が恋人同士という役だったのでそういった噂になったと思われます。

その仲の良さそうな写真を見たことからの噂なので実際にはお付き合いされていはいないと考えられています。

村上虹郎さんの彼女その2:池田エライザさん

モデルとして活動している方で、この方とは実際にお付き合いされていると思われます。

というのも、村上虹郎さんが池田エライザさん宅に泊まりに行く様子が何度も週刊誌で撮られているからです。
そのほか共演されたドラマで演技とは思えないシーンを演じていたりするのでネット上でも彼女であるという認識が強いようですね。

まだまだ20歳と若手なので、恋愛も俳優としての仕事もこれから様々なことがあると思います。
今後も父親母親譲りの演技力や雰囲気を活かして、さらなる活躍をされることを祈っています。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です