安田章大の彼女は白石麻衣?自宅公開で個性的な性格が話題に!

なぴさん(@s11_x_x_x)がシェアした投稿

関ジャニ∞のメンバーでもある安田章大さんといえば、可愛らしい笑顔が印象的ですよね。

そんな安田章大さんですが、乃木坂46の白石麻衣さんが彼女だと噂があります。

また、出演した番組で自宅を公開し個性的な性格が話題になっています。

今回は、安田章大さんと白石麻衣さんとの関係、そして自宅と個性的な性格について調べてみました。

安田章大の彼女は白石麻衣?

安田章大さんの彼女が乃木坂46の白石麻衣さんとの噂があります。

しかし、安田章大さんが所属しているジャニーズ事務所はスキャンダルにとても厳しいことで有名ですよね。

また、乃木坂46のメンバーでありアイドルの白石麻衣さんも恋愛禁止のはずです。

そんな2人になぜ交際の噂が出てしまったのでしょうか?

噂が出た理由として挙げられるのが、
・番組での共演
・白石麻衣さんは安田章大さんの熱狂的なファン

上記の理由で交際の噂がでたと言われています。

1つ目の番組での共演ですが、安田章大さんと白石麻衣さんは、「音楽の力」や関ジャニ∞の番組で共演しています。

共演したと言ってもグループで出ただけで絡みなどは一切なかったのですが、共演したことがきっかけで交際しているのではと噂が流れたのです。

そして2つ目が、白石麻衣さんは、安田章大さんの熱狂的なファンだったことです。

乃木坂46としてデビューする前は「安田のあ」というブログを書いて関ジャニ∞のファンと交流していた為、ファンの中でも有名だったようです。

流出したプリクラにはeighterの文字が。

eighter」とは関ジャニファンの総称です。

この言葉を使うということは熱狂的なファンだったことがわかりますね。

白石麻衣さんがジャニオタとは意外ですよね。

しかし、決定的な写真や目撃情報などがないため、安田章大さんの彼女が白石麻衣さんというのは、あくまでも噂のようですね。

安田章大の自宅公開で個性的な性格が話題に!

安田章大さんは「メレンゲの気持ち」に出演した際に、個性的な自宅と自身の性格について語ったことが話題になっているようです。

番組で自宅を公開しているときに、趣味で描いている絵を紹介していました。

とても個性的な絵ですよね。

また、飼っているペットも紹介していました。

江戸錦とヒドジョウと青らんちゅうです。

飼いたいけど飼えないからと言って、その生き物の置物を置いていたりと。

安田章大さんの性格ですが、安田章大さんはとても派手な洋服を好むようで、KinKi Kidsの堂本剛さんには「あんまり側に来ないで」と言われるほど。

ファッションの参考にしているのが、色が美しい「イソギンチャクとかベラ」と発言。

モデルさんじゃなくて生き物を参考にしているって面白いですね。

また、基本自宅では裸でいるようで、誰かが来たら急いで洋服を着るとか。

外出する時は、仕事以外は下着を履かず、マネージャーに用意してもらうそうです。

家では裸族という芸能人は多いですけど、さすがに外出する時は下着を履いてほしいですね。

さらに、男女兼用のワンピースも着るそうですよ。

その時の画像がこちらです。

赤い字は絵を描いている時にテンションが上がって鏡に描いてしまったそうです。

男性のワンピース姿・・・、凄い独特なファッションセンスですね。

安田章大さんは、女性の洋服屋にも入るそうで、店員さんにびっくりされるとも言っていました。

他にも、メンバーの誕生日が5月なのにプレゼントが見つからないから12月にあげたりと、とても個性的な性格のようですね。

まとめ

・安田章大さんの彼女は乃木坂46の白石麻衣さんと噂されていますが、決定的証拠やツーショットの目撃情報などがないのでただの噂のようです。

・安田章大さんは、男女兼用のワンピースを着たりと性格だけではなくファッションセンスも個性的です。

以上、安田章大さんについてでした。

ファンの間では、おしゃれ番長と呼ばれるほどのおしゃれな安田章大さん。

ワンピース姿には、賛否両論ありそうですが、それをサラッと着こなしている安田章大さんは凄いですね!




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です