生駒里奈の私服が個性的すぎ!性格はポンコツ!?彼氏は?

生駒里奈さんといえば乃木坂46の初代センターで童顔で幼く可愛い印象がありましたが、最近では大人っぽく美人になったと評判です!そんな美人な生駒里奈さんの私服が実は「個性的すぎてヤバい!」とウワサされてるんです!

今回は生駒里奈さんの私服や性格について調べてみました!

私服が個性的すぎ!

乃木坂46にはファッション誌の専属モデルをしているメンバーが6人ほどいるくらい美人でセンスのいいグループなのですが、そんな中私服といったらなぜか一番に注目されてしまう生駒里奈さん。そんな生駒里奈さんの個性的な私服がこちらです!

<

たしかに個性的すぎて、おもわず呆然としてしまいます。でも最近ではその個性的な私服も進化してきて何だかおしゃれに見えます!やっぱりアイドルなのでファッションも勉強しているのでしょうか。

生駒里奈さんはショートカットを活かしたボーイッシュな私服が多い気がしますね。普段テレビではアイドルっぽいフリル系のファッションばかり見ているので、ボーイッシュファッションの生駒里奈さんも新鮮ですごく可愛いです!

性格が「ポンコツかわいい」!?

生駒里奈さんの性格については挙動不審、パニックになりやすい、喋り方が変など色々と言われているようです。「不思議ちゃんキャラで可愛い」という人もいれば「自己中で性格悪い」という人もいるので、センター=人気が出るというわけでもないようですね。

ただ、今のアイドルは個性的なほうが人気が出ますので、生駒里奈さんはまさに今どきのアイドルという感じなのではないでしょうか!

また、生駒里奈さんがポンコツといわれるエピソードは数々あります!

・すぐ逃走する
生駒里奈さんは身体を張るロケ記者会見などが苦手なようで、ロケや記者会見の途中でもお構いなしに逃走したことがあるそうです。

苦手だからといって仕事中に逃走してしまうというのは、確かにポンコツ感がありますね。

・すぐ泣く
生駒里奈さんはすぐ泣くので「オーバーリアクションがわざとらしい」と嫌われてしまうこともありますが、バラエティー番組にはオーバーリアクションが付き物なので、バラエティー好きの人には人気だったりします!

それに生駒里奈さんが泣いてる所を見ると、子供が泣いてるみたいで何だか母性本能がくすぐられてしまう気がします。

・ズボラな性格?
このブログを書いているときに生駒里奈さんのブログを覗いてみたのですが、ブログ更新率が1~2週間に1回ペースでした。ファンとしては推しメンのブログは毎日チェックしたいものです。ちなみにTwitterは2012年からツイートしていませんでした。

ポンコツエピソードがたくさんありますが、このポンコツさを聞いた後に生駒里奈さんのクールなダンスシーンを見ると見事ギャップ萌えになります!

生駒里奈さんのクールな表情とキレキレのダンスを見ると、やっぱりアイドルだなって再認識してしまいますね!見とれてしまうくらいかっこよくて可愛いです!

彼氏はいる?

実は一時期「生駒里奈はKis-My-Ft2・玉森裕太と付き合っている!?」というウワサが流れていました。原因は2人が写っていると思われるプリクラが流出したからです!

そのプリクラには「りな」「ゆうた」と書かれていて名前も一致して顔もすごく似ていました。

ところがこのプリクラは一般の人の撮ったもので、生駒里奈さんと玉森裕太さんとは全くの別人ということはわかりました!

たしかに今のプリクラというのは目が大きくなったりする加工があるので、生駒里奈さんに少しでも似ている人が撮ればそっくりに変身できるし、よく考えると「りな」と「ゆうた」という名前の人って結構存在しますよね。

他にも熱愛情報がないか探してみたのですが、全く見つかりませんでした!よく考えると生駒里奈さんの性格だと一人でいるのが好きという感じで、彼氏がいるようには思えませんね。

それに生駒里奈さんは有名番組の「踊る!さんま御殿!」に出演した際、明石家さんまさんに「彼氏ほしいと思う時期あるでしょ?」と聞かれた時「自分の活動とか乃木坂の迷惑になっちゃうから、そのリスクの方が大きいしそれが怖い」とアイドルとして完璧な返しをしていました!

何だか危なっかしくて見ていて心配になってしまいますが、それがすべて生駒里奈さんの魅力だと思うとこれからも見守っていてあげたくなりますね!これからもぜひみんなの妹的な存在でいてほしいです。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です