芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

葵わかなの本名は?カップは?高校はどこ?英語ができるハーフ?

女優業と勉学の両立を頑張っている葵わかなさん。
慶応義塾大学に入学するほどの努力家でありながら、2017年10月から翌年3月まで放送される連続テレビ小説「わろてんか」ヒロインとして出演されます。

そんな今話題となっている葵わかなさんの本名高校等の情報をまとめてみました。

葵わかなさんのプロフィール

葵わかな

名前 葵 わかな(あおい わかな)
生年月日 1998年6月30日(現在19歳)
出身地 神奈川県
趣味 宝塚観劇、猫をめでること、読書
特技
身長 158㎝
職業 女優
デビュー 2009年
所属事務所 スターダストプロモーション

主な出演作品

ドラマ
表参道高校合唱部!
マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~
映画
暗殺教室
ホラーの天使
逆光の頃

葵わかなさんはもともとアイドルグループに所属していた方なのですが、2014年に女優業に専念するためにアイドルを引退されています。

着実に実力をつけている若手女優さんなので皆さんも注目していきましょう。

葵わかなさんのカップ数について

葵わかなさんのカップ数についてですが事務所からの公式発表がされていないので推定になりますがBカップと言われています。

葵わかなさんはグラビア活動をされていないためか現在のカップ数が推定できるような画像が非常に少ないです。

なのでBカップというのもあくまでも推定で現在はもっと成長されている可能性もあります。
グラビア活動をされるかどうかわかりませんが今後に期待ですね!

葵わかなさんの本名について

葵わかな」という名前は本名ではなく芸名らしいです。

そうなると気になるのが本名なのですが「葵わかな」の名前部分である「わかな」は本名であることは葵わかなさんがブログで仰っていました。

以下がその時の内容です。

Q、葵わかなは芸名?
A、わかなは本名ですよー

名前である「わかな」は分かりましたが、苗字部分は何なのか調べてみると「富」という文字が出てきました。

しかしこの苗字とされている「富」のソースははっきりしておらず、葵わかなさんの苗字であるという確証はありませんでした。

なのでこの苗字はネットで言われていることである、という風にとどめておいた方がよさそうですね。

今後も女優として活動していくにあたって本名に関する情報が出る可能性もありますので葵わかなさんの今後に注目ですね。

葵わかなさんの出身高校は?

葵わかなさんは現在は慶応義塾大学に通われていますが高校はどこに通ったのかについて書いていきます。

通ったとされている高校ですが日出高等学校と言われています。
本人から公表されたわけではありませんが制服姿をアップしたことにより判明したらしいです。

こちらの高校には芸能関係の仕事をされている方が対象となる芸能コースがあります。
平日は勉学に励んで、土日は芸能活動を行うことで学業との両立をすることができるというものです。

葵わかなさんもこの高校だったとしたら、見事に学業との両立を果たされたのですね。
今後の大学でも頑張ってほしいですが、体調は崩さないようにしてほしいですね。

葵わかなさんは英語が話せるハーフ?

まず葵わかなさんがハーフなのかどうかについて書いていきます。

結論から言うとハーフではありませんでした。

おそらく太い眉と整った顔立ちからハーフなのではないかという憶測がネット上で飛び交うようになったと思われます。

次に英語が話せる、ということについてですが本人も英語が好きと仰っていますし大学でも英語を学ばれていると思いますので日常会話程度であれば話せるかもしれません。

というのも葵わかなさんはNHK英語の番組に出演されています。
その番組は日常会話で使える英単語を紹介していく、というものなのです。

葵わかなさんのその番組に対するコメントはこのように発表されています。

私はもとから英語がすごく好きだったのですが、今回このボキャブライダーの収録を通して改めて学び直しています。・・・

こういったことから見ても葵わかなさんは英語に関しては得意意識を持っていて、日常会話程度であれば話すことはできると考えられます。

まだまだお若いので今後国際的な女優になる可能性も十分にあります。
得意を活かしてお仕事を頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

tomo2010

アーカイブ