錦戸亮の熱愛・彼女は?結婚のウワサも?なぜ英語がうまい?

®️さん(@kckj8er)がシェアした投稿

錦戸亮さんといえば、関ジャニ∞のメンバーとしても有名ですよね。

メンバーの中でも断トツの人気を誇り、イケメンとしても知られています。

そんな錦戸亮さんですが、これまで数々の女性との熱愛が報じられてきました。

今回は、錦戸亮さんの恋愛事情や結婚の噂、そして英語が上手な理由についても調べてみました。

錦戸亮の熱愛・彼女は?

錦戸亮さんといえば、甘いルックスで女性ファンが多いことで知られていますが、これまで芸能人から一般人と数々の女性と交際していたようです。

女優・沢尻エリカさん

沢尻エリカさんとは、2005年「1リットルの涙」で共演したことで熱愛疑惑が浮上しました。
しかし、決定的な証拠がないのでデマだった可能性が高いですね。

お互いクラブ好きということなので、もしかしたら交際ではなく友達だったのかもしれません。

女優・新垣結衣さん

新垣結衣さんとは、2011年「全開ガール」で共演したことで、熱愛疑惑が浮上しました。

新垣結衣さんが、錦戸亮さんのマンションに入る姿や、近くを歩いている姿を報じられています。

更に、2014年には同じマンションに住んでいると判明しました。

しかし、錦戸亮さんの浮気が原因で破局してしまいます。

女優:北川景子さん

北川景子さんとも映画「抱きしめたい」で共演していましたが、熱愛疑惑が出たのは共演する前からと言われています。

北川景子さんは、錦戸亮さんと交際する前は元NEWSの山下 智久さんと交際していたため、2人は顔見知りだったそうです。

映画の関係者によると、とても親密な関係に見えたとこのことです。

しかし、北川景子さんとのツーショット写真や決定的な証拠がないため、デマだった可能性が高いですね。

元グラビアアイドル・山下莉奈さん

山下莉奈さんは、山下 智久さんの妹でグラビアアイドルとして活動していましたが、現在は引退しています。

そんな彼女が、錦戸亮さんとクラブに一緒にいる姿を撮影され、熱愛疑惑が浮上しました。

ファンの間では売名行為と批判されたり、本人じゃなくてそっくりさんなのでは?と噂されたりと、本当に交際していたのかハッキリしませんでした。

モデル・藤井リナさん

藤井リナさんとは、2005年にファッション雑誌「vivi」のクリスマス特集で共演したことがキッカケで熱愛に進展したのではと噂されています。

どうやら藤井リナさんが、錦戸亮さんのことが好きで、特集の相手役として指名したと言われています。
とても積極的な彼女ですね。

2009年には、飲食店にて2人がいる姿を目撃されたと報じられていました。

同じクラブに通ったり、お揃いのアクセサリーをしたりと交際は順調かと思っていたら、2013年には、藤井リナさんが破局したことを明かしていました。

錦戸亮の結婚のウワサも?

なんと、ネットでは錦戸亮さんが結婚しているという噂が流れていました。

真相を調べてみると、結婚相手とされているのが「優香」さんという情報が!

優香さんとは熱愛の噂が出ていないのに何故!?

どうやらそれはドラマ「パパドル!」の設定の中にありました。

ドラマの中では錦戸亮さんが本人役を演じ、その結婚相手が優香さんだったことから、結婚したと勘違いされたようです。

ファンからしたら衝撃な内容にびっくりしたのではないでしょうか。

何はともあれ、ドラマ上の設定なので一安心ですね。

過去に40歳くらいに結婚したいと語っていたので、現在32歳の錦戸亮さんはしばらく結婚する予定はないのかもしれませんね。

錦戸亮はなぜ英語がうまい?

皆さんは、錦戸亮さんが英語ペラペラなのはご存知でしょうか?

「関ジャニ∞クロニクル」の番組内に英語を使ったゲームがあり、流暢な英語を披露していました。

テレビをみていた人たちから驚きの声が上がったそうです。

英語とは全く無縁なイメージの人がスラスラ喋り出したらびっくりしちゃいますよね。

どうして上手に英語を喋ることができるのでしょうか?

錦戸亮さんは英語が喋れる理由を調べていると、以下のことが判明しました。

クラブ通いで身につけた

錦戸亮さんは、若い頃は毎日のようにクラブ通いをしていたようです。

その時に外国人の方と友達になり英語を勉強したと言われています。

モデル風の外国人美女とキスしている姿を目撃されているので、もしかしたら交際していたのではないでしょうか。

恋人ができると自然と英語も身につくのでその可能性は高そうですね。

洋楽を聞いて自然と覚えた

錦戸亮さんはジャニーズJr.時代から洋楽が好きで、よく聞いていたそうです。

このことから、スピードラーニングのように覚えたのでは?と言われています。

私もよく洋楽は聞きますが全く頭に入らないのは何故でしょう?

頭や耳が良いから

錦戸亮さんは、頭が良く中学校時代は成績優秀で、元々耳がよく英語の歌詞もスラスラと覚えてしまうそうです。

英語の発音を聞き取れて、聞き取った音を喋ることが出来るから英語が喋れるのではと言われています。

プライベートで海外に行く機会が多いから

錦戸亮さんは、プライベートで良く海外に行くそうです。

海外だと英語は必須ですよね。

話さないと相手とコミュニケーションが取れないですし、自然と英語が耳に入ってくるので英語を覚えていったのではないでしょうか。

まとめ

・錦戸亮さんは、これまで有名芸能人や一般人の方と交際し報じられてきました。
見た目とは裏腹に恋多き男性のようです。

・錦戸亮さんは、ドラマ「パパドル!」に本人役で出演し結婚相手が優香さんだったことから結婚したと勘違いされていま。
実際はドラマの中の設定であり、結婚はしていません。

・錦戸亮さんは、元々頭や耳がよく、英語の歌詞をスラスラ覚えることが出来るそうです。
また、周りに英語を話す環境があるから流暢な英語が喋れるのでしょう。

女性関係に厳しいジャニーズなのに数々の女性との交際が報じられ、フライデーの常連と言われている錦戸亮さん。
クールなイメージが強かっただけにプレイボーイだなんて意外すぎます。

次は誰との熱愛が報じられるのか楽しみですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です