鈴木奈々のすっぴん画像がかわいい!旦那はどんな人?

鈴木奈々さんと言えば、バラエティでのリアクションの良さでブレイクしたおバカタレントとして有名です。

そんな鈴木奈々さんですが、すっぴん姿がかわいいと話題になっています。

この記事では鈴木奈々さんのすっぴん画像旦那さんについてまとめていきます。

鈴木奈々さんのプロフィール

名前 鈴木 奈々(すずき なな)
生年月日 1988年7月9日(現在29歳)
星座 かに座
血液型 B型
身長 154㎝
出身地 茨城
特技 走ること
職業 タレント、モデル
所属事務所 TWIN PLANET

鈴木奈々さんは現在でもおバカタレントとして活躍され続けています。
他にもプロレスにもデビューされるなど様々な分野に活動の幅を広げているので今後どのような活躍をされるのか注目です!

鈴木奈々さんのすっぴん画像について

濃いギャルっぽいメイクが印象的鈴木奈々さんですがすっぴん姿がかわいいと話題になっています。
そこでその話題となっているすっぴん画像を紹介していきます。

テレビで見る印象とは全く違う鈴木奈々さんの姿を見ることができますね。
ネット上でも「完全に別人」「誰だかわからない」「すっぴんの方がかわいい」という声を聴くことができるほど高評価を得ています。

現在29歳で30歳にあと一歩となった鈴木奈々さんですが、今後も変わらないお綺麗な姿が見られるといいですね。

鈴木奈々さんの旦那さんについて

スイカうま〜い\(^o^)/ #スイカ大好き

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –

鈴木奈々さんは2014年1月2日に一般の男性と入籍したことを発表しました。

その旦那さんですが、一般の方ということで名前や顔写真はないだろう、と思っていたのですが名前や顔は公表されていました。
というのも鈴木奈々さんと一緒に雑誌に掲載されたことがあるようで、その時に旦那さんのお顔が写っていました。

そこで旦那さんについての簡単なプロフィールを紹介しておきます。

名前 斎藤 竜輔(さいとう りゅうすけ)
愛称 サイオ
生年月日 1988年(1989年かも?)
職業 工場勤務

旦那さんは鈴木奈々さんのことを「なーちゃん」と呼んでいます。

そんなお二人のなれそめですが、初めて出会ったのは中学時代でした。
その後成人式で再開し、二人で食事に行ったときに中学の時とは印象が違っていたらしく意識するようになったそうです。

鈴木奈々さんがバレンタインの日にチョコをあげてその次の日に旦那さんから告白されたそうなのでお二人にとってバレンタインデーは記念日になっているかもしれませんね。

旦那さんが工場に勤務されている、ということは鈴木奈々さんがバラエティで多数語られていたことからご承知の方が多いと思います。

そんな仲の良いお二人ですが2015年に出演された番組で鈴木奈々さんが旦那とは家庭内別居状態ということを明かしたことで一度離婚危機が囁かれたことがあります。

原因としては以下のようなものがあるとされています。
結婚当初は頑張っていたおしゃれもだんだんとしなくなってきた
旦那さんが子供をすごく欲しがっているが、芸能人と一般人なのでなかなか時間が合わない
付き合っている期間が長かったために倦怠期になってしまった

お二人の間でそのようなすれ違いがあり、2016年に放送された番組でもつらかった様子がうかがえます。

お二人の仲が修復されるきっかけとなったのが「旦那さんの家族を大切にしたこと」でした。
元々旦那さんが鈴木奈々さんとの結婚を決めた理由が家族を大切にしてくれている所と語っています。
鈴木奈々さんが旦那さんの家族を大切にしている様子を目の当たりにしたことでお二人の間に会話が戻ってくるようになりました。

現在では前以上にラブラブな関係が築けているようなので、今後もぶつかりながらもお互いに思い合える関係でいられるといいですね!

鈴木奈々さんは、テレビでお二人の私生活のことを話してしまうことが多いので旦那さんからすれば不満もあるかもしれませんが今後も仲良くしてほしいですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です