芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

横尾渉の彼女・熱愛のウワサはある?料理の腕前がすごい!

プロ並みの料理を腕を持つ「Kis-My-Ft2」のメンバー、横尾渉。

しかし、そんな料理の写真が、思わぬ波紋を呼び寄せたのです。

元カノと噂される堀田理紗の”匂わせ画像”とは?今カノの”Oさん”って何者?

など、横尾渉の熱愛の噂をまとめました。

横尾渉の料理はプロ並み!熱愛相手も味わっていた?

横尾渉

「Kis-My-Ft2」のメンバー、横尾渉。実は、料理が物凄く上手いんです。

横尾渉 ブイヤベース

元々母親が料理が上手いようで、横尾渉は幼少期の頃から料理を教わっていたそうです。

その腕前は、番組で横尾渉の料理を食べたプロの料理人に「天才」と言わしめるほど。

しかし、そんな料理の腕が、熱愛の噂を呼ぶことに……。

元カノと言われるタレント・堀田理紗

堀田理紗

二人の熱愛関係は、横尾渉が番組で掲載した画像と、堀田理紗がブログで投稿した「手打ちそば」の画像が完全に一致していたことから噂になりました。

手打ちそば 横尾渉

手打ちそば 堀田理紗

配置や器だけでなく、ランチョンマットまで完全に一致しています。

さらに、横尾渉の愛犬「ココ」が堀田理紗の愛犬と全く同じ。

横尾渉は番組でMIX犬3匹とチワワ1匹を飼っていると発言しており、そのチワワの「ココ」は堀田理紗が飼っていた犬のことを言っていたのではないか、と言われています。

さらに物議をかもしているのが、堀田理紗が最近になってブログを全部消したことです。

横尾渉との交際を暗に認めて、証拠隠滅を図っているのではないか、とファンがざわつきました。

しかし、二人は破局してしったようで、新たな”匂わせ”彼女が現れたのです。

今カノは中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する一般女性?

中目黒某店のセラピスト、OさんがTwitterで横尾渉との熱愛を匂わせ、瞬く間に噂になりました。

現在アカウントは削除されていますが、横尾渉の愛犬によく似た画像や、番組ディレクターに紹介されたなど、ノロケのような発言がファンによって流出。さらに、本名や顔写真まで特定されてしまいました。

Oさんの発言の中でも、最もファンの怒りを買ったものがこちらです。

彼がチケット取ってくれて
姉妹3人で行くかもしれないって
たのしみすぎる!!

このツイートが投稿された時点で、「Kis-My-Ft2」のチケットの当落発表はまだ行われていませんでした。

当落に関わらずコネでチケットを入手したと思われる彼女に対しては勿論のこと、彼女だからといってチケットを譲り、あまつさえそれをバラされてしまう横尾渉にも非難が集まりました。

これをきっかけに横尾渉のファンをやめるという人も多いようで……。

その原因には、横尾渉がファンに対して冷たく当たっているのもあり、「彼女に対しては甘いのか!」と火に油を注いでしまったようです。

さらにこのタイミングで、新たな火種が注がれました。

横尾渉 浴衣写真

Twitterで唐突に浮上したこちらの画像。顔は隠されているので分かりませんが、横尾渉と女性がプライベートで旅行に行った写真でしょうか。

この画像の流出元は不明ですが、少なくとも横尾渉に熱愛相手がいる、またはいた可能性は非常に高いとみていいでしょう。

ジュニア時代には紺野あさ美とスクープに

紺野あさ美

色々物議をかもしている横尾渉の熱愛情報ですが、実はジュニア時代には紺野あさ美との仲が噂されていました。

八景島シーパラダイスで元々4人で遊んでおり、途中から紺野あさ美さんと二人きりになったとか。

しかし決定的な証拠はなく、ただのガセネタではないかと言われています。

現在は二人も”匂わせ”彼女が噂されている横尾渉。彼女だけでなく、横尾渉自身もファンの非難を浴びる現状になっています。

はたして、これから本人からのコメントはあるのでしょうか?

続報に期待したいところです。

スポンサードリンク


あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

misanga

アーカイブ