伊藤沙莉の彼氏は菊池風磨!?声とダンスが特徴的!【子役から活躍】

伊藤沙莉(いとうさいり)」と名前だけ聞くとわからない人も多いと思います。

彼女は、9歳の頃から子役として芸能活動をしていました。
代表的なドラマといえば「女王の教室」です。

伊藤沙莉はドラマの中では、いじめっ子の役を演じていましたが、声がとても特徴的だったのでドラマを見ていた人ならきっと覚えているのではないでしょうか。

そんな彼女ですが、現在もあの特徴的な声は変わらないのか?
そして、話題となっているダンスの実力や彼氏が菊池風磨さんという噂についても調べてみました!

伊藤沙莉の声とダンスが特徴的!

伊藤沙莉さんの演技を見た人は、まず「特徴的な声」にびっくりするのではないでしょうか。

可愛らしい容姿とは想像つかないハスキーボイスですよね。
特徴的なあの声で彼女のファンになった人も多いぐらい、ハスキーボイスは魅力的に感じるようです。

そんな伊藤沙莉さんですが、1994年生まれの現在23歳。
9歳の時にドラマ「『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』で芸能界デビューをしました。

当時は、子役ながら難しい役柄を演じ、演技力の高さに注目されるほど。

その後、彼女を一躍有名にさせたのが、最初でもお話した「女王の教室」です。
11歳の頃に出演し、いじめっ子役を演じ、その演技がとてもリアルだと評価され次々とドラマや映画に出演することになりました。

桑仁さん(@sangyuanxiuyihaoer)がシェアした投稿

特に、2014年に放送したドラマ「GTO」では、「女王の教室」と同様いじめっ子役を演じたことで話題になりました。

当時、伊藤沙莉さんの演技を見た人たちからは、
「声がかっこいい!」
「あのハスキーボイスがいじめっ子役に合っている!」
「演技が上手」

と彼女のハスキーボイスや演技力を絶賛する声が上がっていました。

しかしその反面、いじめっ子の役柄のせいで、
「性格が悪い」
「嫌い」

とネットで叩かれていたことも。

確かにこの動画を見ると、ハスキーボイスのせいかとてもリアルで性格が悪そうに見えますね。

でも、それは視聴者を感情移入させてしまうほど演技が上手だからということですよね。

女王の教室よりも、いじめっ子役が上手になっているとまで評価されているそうです。
また、演技力の高さだけではなくダンスの実力も相当なものという情報もあります。

・2003年の「ALL Japan Dance Contestの東京予選」
・「サンリオダンスコンテスト(キッズ部門)」

では優勝するほどの実力者です。

そのダンスの実力で、

・島谷ひとみさんの「YUME日和」のバックダンサー
・TRT オープニングダンサー

をもつとめた経験もあるそうです。

伊藤沙莉の彼氏は菊池風磨!?

伊藤沙莉さんと検索すると出てくるのがSexyZoneの菊池風磨さん。

ジャニーズは恋愛に厳しいイメージですが、2人はお付き合いしているのでしょうか?

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは、ドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」と「GTO」で2度共演しています。

何度か共演すると付き合っているのでは?と噂される話はよく聞きますが、熱愛が出たのはそれだけではないようです。

というのも、SNSで伊藤沙莉さんと菊池風磨さんの仲のいいツーショット写真が流出したのがキッカケだったようです。

ツーショット写真ではありますが、この写真だけでは付き合っている証拠にはなりませんよね。

2度も共演し、年齢も近い2人なので仲良くなるのは自然な流れのような気もしますが。

その後、伊藤沙莉さんはTwitter上で交際を否定し謝罪をしています。

なので、今回噂になった菊池風磨さんとの熱愛は、デマだった可能性が高いでしょう。

まとめ

・伊藤沙莉さんはハスキーボイスな声と演技力の高さが魅力的な女優さんです。

・特技のダンスは、有名な歌手のバックダンサーとして活躍していた経験があるほどの腕前です。

・伊藤沙莉さんの彼氏は菊池風磨さんと噂されていたのは、SNSでツーショット写真が流出したのがキッカケでした。
その後、伊藤沙莉さんが交際を否定し謝罪をしていることから、熱愛の噂はデマだった可能性が高いです。

伊藤沙莉さんといえば、特徴的な声のイメージが強かったのですが、演技力の高さやダンスの実力には驚きました。

今後は、ダンスを生かした役にも挑戦してもらいたいですね。

今後の活躍に期待大です。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です