【黒船】アンジェラ芽衣のコスプレが可愛すぎ!カップは?どこのハーフ?

「週刊プレイボーイ」にて「黒船、再来」というキャッチコピーとともに新人ながら表紙と巻頭グラビアを飾ったアンジェラ芽衣さん。

その美貌と抜群のスタイルから、リア・ディゾンを超える逸材といわれグラビア界で一躍有名になりました。

そんなアンジェラ芽衣さんですが、実はグラビアアイドルだけではなくコスプレイヤーとしても大人気なのです。

アンジェラ芽衣さんのInstagramやTwitterには度々コスプレしている写真を公開しているとの情報が!

そこで今回は、アンジェラ芽衣さんのコスプレ姿や、気になるカップ、さらにハーフなのか調べてみました!

アンジェラ芽衣のコスプレが可愛すぎ!

アンジェラ芽衣さんは1997年生まれの現在20歳です。

デビューのきっかけは高校2年生の時に「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」で優勝したことで芸能活動をスタートします。

その時の写真がこちらです。

今と変わらずとても可愛いですよね。

コスプレイヤーをしているだけあって趣味が、アニメや漫画、コスプレにゲームと見た目の可愛さからは想像つかないほどのオタク趣味です。

では、実際にアンジェラ芽衣さんのコスプレ姿を見てみましょう!

まず始めに、アニメやゲームで話題の「ダンガンロンパ」より、江ノ島盾子というキャラクターです。

メイド服ですね。王道ですがセクシーです。

こちらは警官です。こんな魅力的なポリスウーマンがいるのでしょうか!?

こちらはライトノベル原作のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のヒロインであるエミリアというキャラ。

コスプレというから趣味程度なのかと思っていたら、クオリティの高さにびっくりです!

日本人がしたら浮いてしまうようなキャラもアンジェラ芽衣さんがすると似合うのはさすがですね。

また、写真を公開するだけではなくコスプレイベントにも参加していて彼女がイベントに参加するとファンが殺到するほどの人気ぶりなようです。

グラビアデビューしてからは前よりもっとファンが増えそうですね。

アンジェラ芽衣のカップは?

グラビアアイドルとして活躍しているアンジェラ芽衣さんのスリーサイズが気になる!ということで調べてみました。

アンジェラ芽衣さんはまだ新人ということもありWikipediaがなかったので、所属事務所「01familia(ゼロイチファミリア)」に載っているスリーサイズをご紹介します。

  • B:92
  • W:62
  • H:90

と抜群のプロポーション!

気になるカップのサイズはというとGカップです。

スリーサイズだけ見ていると、男性ウケする普通のグラビアアイドルだなと思ってしまいますが、彼女の魅力は173センチとモデルようのなスタイル

男性の好む豊満なバストに加えて、女性が好むスリムなモデル体型で、男女ウケする魅力があるのです。

https://instagram.com/p/BWFGusHAHMm/?taken-by=ange_la00&hl=ja

女性の私から見ても羨ましいです。

今はグラビアアイドルとして活動していますが、今後テレビへの露出が増えれば女性ファンも増えそうですよね。

アンジェラ芽衣さん自身も、将来はモデルとしても挑戦したいと言っていることから、モデルとしての活躍も見えるのではないでしょうか。

彼女の新しい一面を見るのが楽しみですね。

アンジェラ芽衣はどこのハーフ?

名前や見た目でハーフだと思った人も多いと思いますが、実はアンジェラ芽衣さんの本名は「山本結巳(やまもとゆみ)」さん。

てっきりアンジェラ芽衣が本名だと思いましたよね。

名前は日本人でも、フィリピン人の母親と日本人の父親を持つハーフです。

顔立ちからしてすぐにハーフなのはわかりましたが、フィリピンとのハーフだったのには驚きました。

私の知り合いにもフィリピンとのハーフがいますが、とても顔が濃いので、アンジェラ芽衣さんはロシア系のハーフなのかと思っていました。

アンジェラ芽衣さん曰く、自分の顔はお父さん似だそうです。

お父さんは秋田県出身なのに、目鼻立ちがしっかりしていて外国人っぽい顔をしているとのこと。

秋田県には、ロシア人やヨーロッパの混血が多いという説があるので、お父さんが外国人っぽい顔をしているのには納得ですね。

ちなみにお母さんは、スペイン系フィリピン人で東南アジアっぽい顔立ちではなくどちらかというと日本人っぽい顔立ちだそうです。

意外ですよね。

まとめ

・アンジェラ芽衣さんのInstagramやTwitterには可愛いコスプレ姿の写真を公開しています。

・アンジェラ芽衣さんのスリーサイズはB92㎝・W62・H90で、カップサイズがGカップです。

・フィリピン人の母親と日本人の父親を持つハーフです。本人曰くお母さん似ではなくお父さん似だそうです。

リア・ディゾンを超える逸材といわれ一躍有名になったアンジェラ芽衣さん。

抜群のスタイルで男性だけではなく女性にも人気が出てきそうな予感がします。

今後の活躍が楽しみですね。




こちらの記事も読まれています