木梨憲武にタトゥーが!?奥さんは安田成美?ファッションがおしゃれ!

芸人でありながら、歌手俳優アーティスト等多彩な才能で様々な活躍を見せている木梨憲武さんですが、テレビでタトゥーが映る事態が発生したこともあるそうです。

この記事では噂のタトゥーについてや、奥さんおしゃれなファッションについてまとめていきますのでぜひご覧ください。

木梨憲武さんのプロフィール

名前 木梨 憲武(きなし のりたけ)
愛称 ノリさん、ノリちゃん
生年月日 1962年3月9日(現在55歳)
出身地 東京都世田谷区千歳台
血液型 O型
身長 177㎝
体重 60㎏
最終学歴 帝京高等学校
コンビ名 とんねるず
トリオ名 矢島美容室
相方 石橋貴明
所属事務所 アライバル
デビュー 1980年
職業 お笑い芸人、俳優、歌手、アーティスト

相方である、石橋貴明さんとは高校時代の同級生で、その時から二人で漫才を披露していたそうです。
当時から芸能界という道に進むということをすでに決めていたのかもしれませんね。

2018年に公開される映画「いぬやしき」での主演が決まっている木梨憲武さん。
今後もアーティスト活動や、俳優業等様々な分野での活躍が期待されますので今後にも注目です!

木梨憲武さんの奥さんである安田成美さんってどんな人?

現在も映画や、ドラマCM等幅広く活躍されている安田成美さんについて紹介していきます。

安田成美さんのプロフィール

はる にたさん(@nittachi)がシェアした投稿

名前 安田成美(やすだ なるみ)
生年月日 1966年11月28日(現在50歳)
星座 いて座
血液型 B型
身長 168㎝
出身地 東京都文京区
職業 女優、ナレーター
デビュー 1981年

夫である木梨憲武さんとは1986年に公開された映画「そろばんずく」で初めて出会いました。

その後木梨憲武さんからのアプローチもあり付き合うことになりますが、1994年の結婚にまで至るまでに8年間の交際があったようです。

夫婦となって20年以上経っていてもなお仲の良い夫婦関係であることがうかがえるお二人なので、今後も仲睦まじい様子が見られるといいですね。

母親女優業を両立されている安田成美さんの今後の活躍についても注目ですね!

木梨憲武さんは腕にタトゥーがある?

木梨憲武さんがタトゥーを入れているという噂が立ったのは、2011年と2015年に放送されたテレビ番組にタトゥーらしきものが映っていたことが原因でした。

入っていたとされるタトゥーの画像
木梨憲武 タトゥー

「Kinashi Cycle Japan」と書いてありますが、これは木梨憲武さんの実家が営んでいる自転車屋のことです。バラエティー番組でも度々実家として出てきますのでご存知の方も多いでしょう。家族愛が見て取れますね。

そのことが視聴者の間で話題に上がりネットでも注目されていたのですが、その後にタトゥーらしきものは映ることがなかったので、タトゥーについての話題は沈静化しました。

しかし、その後の2016年9月29に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、またタトゥーが映っていると話題に上がりました。

実は、木梨憲武さんは2010年に自身のブログでタトゥーを入れてきたと報告し、その1日後に消したという報告をされています。

その時の画像がこちら
木梨憲武 タトゥー 過去

そのようなことがあったために、ファンの間では「消していなかったのか、裏切られた気分」等の書き込みが増える事となってしまいました。

現在ではタトゥーについてのその後の情報がないため、再度タトゥー疑惑については沈静化しています。

ぜひ木梨憲武さんには事実を語ってもらいたいところですね。

木梨憲武さんのファッションに注目!

上記では暗い話題になってしまいましたので、最後に木梨憲武さんのファッションセンスが光るおしゃれな私服画像について紹介していきます。

様々な分野で才能を発揮し、活躍されている木梨憲武さんですがファッションについてもおしゃれということで話題に上がっています。

ファッションにおいて高評価が得られている木梨憲武さんはこれからもテレビだけにとどまらず活躍されることが予想されます。
人気芸能人の一人であるので、ファンの方々の期待をこれからも体現してほしいですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です