林田岬優の彼氏はロッチ中岡!?高校・大学はどこ?

皆さんは林田岬優(はやしだみゆ)さんをご存知でしょうか?

女性ファッション誌「oggi」等、数多くの女性誌で活躍する人気のモデルです。

また、フジテレビドラマ「失恋ショコラティエ」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演し女優としても活躍しています。

そんな林田岬優さんですが、お笑い芸人のロッチ中岡さんとの熱愛の噂があるそうです。

今回は、林田岬優さんの熱愛の噂や高校・大学について紹介していきましょう!

林田岬優の彼氏はロッチ中岡!?

林田岬優さんといえば、スラリと伸びた手足がとても印象的ですが、なんと身長は171㎝もあるそうです。

そんなモデル体型の林田岬優さんに、お笑い芸人のロッチ中岡さんとの熱愛の噂が流れています。

ロッチ中岡さん(@lottinakaoka)がシェアした投稿

信じられないような話ですよね。

ロッチ中岡さんは、1977年生まれの現在39歳。
身長は162㎝と長身の林田岬優さんとは少し不釣り合いなカップルのような気がしますが・・・。

噂の真相が本当なのか調べてみました。

結果、お付き合いはされていないようです。

どうやらバラエティ番組で共演したことがきっかけで熱愛の噂がでたとのこと。

なんでも、フジテレビの「全力!脱力タイムズ」で共演した時に、林田岬優さんがロッチ中岡さんの住所を言ったことで「付き合っているのでは?」と思われたようです。

共演しただけで噂になるなんて驚きですね。

ロッチ中岡さんの住所を知っていたのは、ドッキリの仕掛けであって決してお付き合いしている訳ではないです。

また現時点では、ロッチ中岡さん以外熱愛の噂は出ていませんでした。

もしかしたら今は、恋愛よりは仕事が楽しいのかもしれませんね。

林田岬優の高校・大学はどこ?

林田岬優さんは14歳でスカウトされ名古屋でモデルデビューをします。

中学生の頃からモデルとして活躍していた林田岬優さんですが、どこの高校に通っていたのか、大学には進学したのか気になりますね。

調べてみると、愛知県名古屋市にある「金城学院」であるという情報をみつけました。

「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した時に学校の後輩がTwitterで、

「!!!? 金城の先輩、深い意味話でてるやん!!?!?」

と、ツイートしていたことで判明しました。

金城学院といえば、お嬢様学校として有名なミッション系の私立の学校です。

学校の後輩というのが、高校なのか大学なのかはわかりませんでしたが、中学から大学までエスカレーターになっていることから、高校、大学と金城学院だったと言われています。

他にも、林田岬優さんは中学・高校と管弦楽部でチェロを担当していたことで、管弦楽部がある金城学院では?という推測もありました。

林田岬優さんは19歳で上京しているので、もしかしたら大学は休学中か辞めてしまった、もしくは進学しなかったのではないでしょうか。

ツイートの真相を確かめようとしましたが、残念ながら現在は削除されたようで、確かめることはできませんでした。

また、林田岬優さんの公式ホームページやInstagram、Twitterを見ても、高校、大学の情報を得ることはできませんでした。

このことから、林田岬優さんの高校、大学は金城学院であると断言できませんでしたが、ツイートや管弦楽部だったことを考えると通っていた可能性は高そうですね。

まとめ

・ロッチ中岡さんとの熱愛の噂は共演したことがキッカケで出ただけで、お付き合いはしていないです。

・高校、大学が金城学院という情報は噂ではありますが、学校の後輩のツイートの件や管弦楽部であることから通っていた可能性は高そうです。

以上、林田岬優さんの熱愛の噂や高校・大学についての紹介でした。

モデルとして活躍する前から女優になりたい夢があった林田岬優さん。
今後は女優としても人気が出てくるのではないでしょうか。

彼女の活躍を応援しましょう!




こちらの記事も読まれています