芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

成田凌は兄もイケメンで話題!彼女は?ハーフ?タトゥーがある?

成田凌さんといえば、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして活躍、その後は俳優へ転身し、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や「人は見た目が100パーセント」に出演するなど人気急上昇中のイケメン俳優です。

最近だと7月17日から始まる人気ドラマ「コード・ブルー」にも出演されますね。

そんなイケメン俳優の成田凌さんですが、ファンの間ではお兄さんもイケメンだと話題になっています。

今回は、成田凌さんのお兄さん、彼女やタトゥーについて調べてみました!

成田凌は兄もイケメン

成田凌さんには2歳上の成田健人さんというお兄さんがいます。

お兄さんと2人で写っている写真がこちら。

なにが悲しくて誕生日に兄貴と飲んでいるのか。

A post shared by 成田凌 (@_naritaryo_) on

右がお兄さんの成田健人さんです。
どうでしょうか?
成田凌さんとは違った爽やかイケメンですね。

そもそも、どうして一般人にも関わらず名前まで判明したのでしょうか?

調べてみると、お兄さんである健人さん本人が、Instagramに「成田凌」とタグ付けして成田凌さんとの写真を公開したことで発覚したそうです。

実際に私も拝見しましたが、成田凌さんとのツーショット写真が公開されていました。

一般人なのに堂々とアップしているのには驚きましたが、成田凌さんのファンとしてはプライベートの写真が見れて嬉しいのではないでしょうか。

ちなみにお兄さんの健人さんは、
成田凌を使ってイイね増やすのが趣味
だそうです。

とても仲のいい兄弟ですね。

兄の嫁も美人だと話題に

実は、お兄さんの健人さん以外にもファンの間では話題になっているのが、健人さんのお嫁さんです。

かなりの美人だと噂が。

成田凌 お兄さん嫁

実際に写真を見てみると、噂通り美人な方ですね。

Instagramには何枚も写真を公開していたそうですが、今は全く載せていなかったのできっと削除したのかと思います。

芸能人でもないので、ここまで話題に上がってしまうと心配ですよね。

成田凌はハーフなの?

成田凌

長身で色白、目鼻立ちがはっきりとしていることからハーフなの?と言われるそうですが、調べてみるとハーフという情報は一切ありませんでした。

なので、成田凌さんは日本人で間違いないでしょう。

成田凌はタトゥーがある?

成田凌さんの体にタトゥーが入っているという噂が流れていますが、本当に入っているのでしょうか。

タトゥーについて調べてみると、成田凌さんのInstagramで見つけました。

普段の姿からは想像できないぐらいワイルドになっていますね。

実はこの写真、2018年公開予定の映画「ニワトリ★スター」の中で演じる役の姿のようです。

このことから、成田凌さんのタトゥーは映画で演じる役であって実際は入っていないことがわかりますね。

成田凌の彼女は?

181㎝の長身を活かしモデルとして活躍している成田凌さん。
その見た目通りとてもモテるそうです。

過去にどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか。

今年に入ってすぐに女優の広瀬すずさんとの熱愛が報じられていました。

成田凌 広瀬すず

2人の出会いはドラマ「学校のカイダン」で共演したことがきっかけでお付き合いしたと言われています。

共演者同士の熱愛報道はよくある話なので、てっきりデマなのかと思っていたら、2人で仲良くコンビニに入る姿を見た!という目撃情報も。

しかし、この報道に2人の所属事務所は交際を否定しています。
また広瀬すずさん本人も交際を否定していました。

やはりお互い大事な時期というだけあって、
熱愛報道が出てしまうのはイメージ的に悪いのでしょう。

たとえ交際していたとしても、所属事務所は否定するのはなんとなくわかっていましたが、広瀬すずさんが直接否定しているとなれば、熱愛報道はデマだった可能性が高いですね。

お似合いの2人だったので少し残念に思いますが、成田凌さんは現在23歳とまだまだ若いので、これから色んな方との熱愛報道が出てきそうですね。

今後に期待しましょう!


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

dgt

アーカイブ