相葉雅紀の実家はなんと中華料理屋!性格は?熱愛・彼女のウワサは?

@__________kaz__がシェアした投稿

国民的アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀は「愛されキャラ」として大人気!

実家は完全に特定されており、○○屋を営んでいます。

そしてさらに、親戚がやっている商売がやばいと話題に……。

相葉雅紀の熱愛・彼女のウワサについても調べました。

相葉雅紀はかなりの”おバカ”キャラ?性格は?

国民的アイドルグループ「嵐」の相葉雅紀。

同じ嵐のメンバー・二宮和也からは「何事も一生懸命」「気配り上手」と言われており、とても「いい人」のようです。

共演者やスタッフばかりか動物にも好かれるようで、逆に動物から嫌われている松本潤から「相葉くん、マジすごいよね。尊敬……」と言われています。

また、相葉雅紀は驚くほどの”おバカ”としても知られており、孤軍奮闘キツネ軍奮闘東奔西走東方神起と読むなど、おバカエピソードは枚挙に暇がありません。

そのあまりのおバカっぷりに、ついにジャニーズ事務所から「もっと社会勉強しなさい!」と注意を受けるほどでした。

そんな相葉雅紀を一言で言うなら、まさしく「愛されキャラ」ですね。

相葉雅紀の実家はなんと○○屋!

特に何かあるわけではなくとも、好きな芸能人の実家は、誰しも気になるものです。

相葉雅紀の実家はすぐに調べることができて、かつ実際に行くことができ、相葉雅紀の家族にも会ってしまうことができます。

何故なら、相葉雅紀の実家は「チャイナハウス桂花楼」という中華料理のお店だからです。

幕張本郷駅から徒歩5分、車を9台停められる駐車場もあり、その立地もなかなか。

「嵐」効果もあって予約必至の超人気店ですが、味は本物です。

オリジナルグッズを作ってジャニーズ事務所に訴えられた!?

「チャイナハウス桂花楼」のオリジナルグッズが嵐ファンの間で高値で取引され、「便乗商法」と問題になりました。

しかしそれよりも問題になったのが、店内に飾られていたサインやファンからのプレゼント。

ジャニーズ事務所は元々、所属しているタレントへのプレゼント自体を基本的に禁止しており、ついには相葉雅紀づてに「サインやプレゼントを全部撤去してほしい」と言われたそうです。

相葉雅紀の伯母がヒーリングサロンを展開?

相葉雅紀の伯母が「ヒーリングストーン癒夢」なるヒーリングサロンを構えたことが物議をかもしています。

施術の一つ、ホットストーンは、温めた玄武岩とアロマを使い、背中などに石を置いて体を温め、リラックス効果・デトックス効果を図るというもの。

これは、岩盤浴というものもありますし、体によさそうでいいですね。

問題はもう一つの施術、ヒーリングです。

成長過程で受けた傷や痛み、思い込み、思いぐせ、トラウマ、インナーチャイルド、過去生や先祖からの影響などなど……様々な原因によって、自分自身や人生に、制限をかけてしまっています。これを心のブロックと言います。
心のブロックは、本来の自分、自分らしく生きる事を妨げています。

このお店で受けられるヒーリングは大きく分けて3種類。うち2つは遠隔で受けることができ、この「心のブロック」なるものを解除するという内容です。

あ、怪しい……。

ちなみにこちらの値段は、1回5000”縁”となっています。

怪しい……!

効果があるのかは何とも言えませんが、独特の雰囲気を感じますね。

現在の相葉雅紀の彼女は?

過去に山野ゆり水川あさみと噂になった相葉雅紀ですが、現在彼女はいるのでしょうか?

有村架純と熱愛?お持ち帰りデートの真相!

NHK紅白で相葉雅紀と共に司会を務めた有村架純との熱愛の噂が広まっています。

「嵐にしやがれ」でお持ち帰りデートのシミュレーションをした二人がとても親密そうに見え、「いっそ本当に付き合ってしまっては」と視聴者から祝福されているようです。

ちなみにこのお持ち帰りデート、嵐の中での結果は最下位。しかしその理由は「もっといろいろ話がしたかったから」だそうです。

実際のところは分かりませんが、確かにお似合いに見えますね。

熱愛相手は一般人女性?その原因は山野ゆり?

相葉雅紀の熱愛相手は一般人ではないか? という噂もあります。

恐らくその原因は、過去熱愛報道があった山野ゆり

週刊誌にツーショット写真を売られ、コンサートで涙を流しながら謝罪した経験からでしょう。

「もう芸能人との恋愛は二度としない」と言ったといわれ、そのことから現在も熱愛相手は一般人なのではないかと言われています。

そもそも相手がいるのか? という話ですが……2014年に「徹子の部屋」に出た時、相葉雅紀はこう発言しているんです。

「恋人? 恋人は……秘密です(笑)」

いないならきっぱりいないと言えばいいところをついつい誤魔化してしまった相葉雅紀。少なくとも、2014年の当時には恋人がいたのではないでしょうか。

今年でもう35歳ですから、そろそろ身を固めることもあるのでは? と思いますが、その相手には衆目を集めそうです。




こちらの記事も読まれています