有岡大貴の私服がオシャレと話題!彼女や好きなタイプは?

バラエティドラマ等多岐にわたる活躍を見せている有岡大貴さんですが、その私服について注目を浴びていることを知っていますか?

この記事では有岡大貴さんのオシャレな私服についてや、彼女、また女性の好きなタイプ等をまとめていきます。

有岡大貴さんのプロフィール

名前 有岡 大貴(ありおか だいき)
生年月日 1991年4月15日(現在26歳)
出身地 千葉県
身長 164㎝
血液型 A型
職業 歌手、俳優、タレント、アイドル
所属事務所 ジャニーズ事務所
デビュー 2003年
特技 ひざかっくん、サッカーのリフティング
趣味 洋楽鑑賞
有岡大貴さんの主な出演作品
ドラマ 金田一少年の事件簿N(neo)(2014年7月19日-9月20日) 佐木竜二役
ドラマ 掟上今日子の備忘録(2015年10月10日-12月12日) 也川塗役
ドラマ コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season(2017年7月17日~) 名取颯馬 役
映画 こどもつかい(2017年6月17日公開) 江崎駿也役
バラエティ ヒルナンデス!(2014年4月1日~) 火曜レギュラー

多数のドラマに出演しているので演技力はもちろん、男性ながらにして小柄な体格なのがファンの間では人気要素となっています。

天然な性格をしているためか、ファンを魅了し周りから愛される有岡大貴さん。
これからもどのような活躍を見せてくれるのか注目ですね!

有岡大貴さんの好きなタイプの女性は?彼女はいる?

多数の方との熱愛報道をされている有岡大貴さんですが、好きなタイプはどんな方なのでしょうか。
また現在お付き合いされている彼女についても書いていきます。

気になる好きなタイプについては「元気な子・一緒に笑ってくれる子」と語られています。

また、ほかのインタビューでも元気な子が好きというニュアンスで語られていたので信憑性の高い情報となっています。

次に有岡大貴さんの彼女についてですが、まずは噂になった方々を紹介していきます。

小野恵令奈さん

AKB48に所属していたアイドルでしたが有岡大貴さんとの親密な写真が流出したことで熱愛報道されました。
AKB48を解雇になったことで芸能界からは引退したようです。

川口春奈さん

出会ったのは、金田一少年の事件簿(ドラマ版)で共演した際でした。
有岡大貴さんの「なんでもしてくれる所が好き」という言葉から噂が流れ始めました。
しかし、熱愛中を裏付ける証拠等がなかったためにあくまでも撮影現場での話だったようで、実際に彼氏彼女の関係ではなかったとみられています。

矢嶋舞美さん

アイドルグループの℃-uteで活躍されている方なのですが、ネットの掲示板で「二人でいるところを見た」という書き込みから噂が流れ始めました。
ですが実際にはアンチによるガセネタではないか、という声の方が強いようです。

夏帆さん

ドラマエンジンにて共演されたことから、交際に発展しました。
お二人は真剣交際をされていたのですが、有岡大貴さんの二股が原因で最後は険悪な関係で終わったらしいです。

ここまで、有岡大貴さんと過去に噂になった女性の方々を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
次に現在お付き合いされている彼女について書いていきます。

現在はしおりさんという名前の一般の方とお付き合いされているようです。
有岡大貴さんの好きなタイプ通りに元気でよく笑ってくれるような女性なのではないかと思われます。
2股報道がある等女性にだらしない印象を受ける有岡大貴さんですが、お付き合いされる女性を大事になさってほしいですね!

有岡大貴さんの私服は?オシャレ?

最後に有岡大貴さんの私服についてまとめていきます。

有岡大貴さんは、ジャニーズ事務所の中でも私服オシャレであるということで注目されているようです。

そんな有岡大貴さんの気になる私服ですが以下のような画像がありますのでご覧ください。

多くのアイドルが所属している中でも、オシャレと言われるほどなので、今後どのような洋服をチョイスするのか注目していきましょう。




こちらの記事も読まれています