増田貴久の好きなタイプは?熱愛・彼女のウワサは?

Aya♡さん(@___tk74___)がシェアした投稿

「NEWS」「テゴマス」のメンバー、増田貴久。

いままで熱愛スキャンダルがほとんどなかった彼の、好きな女性のタイプは?

「餃子デート」の真相や、テゴマスの相方、手越祐也のLINE流出画像など、気になる情報をお届けします!

増田貴久の熱愛事情!好きなタイプは?

@shige_news_loveがシェアした投稿

「NEWS」、および「テゴマス」のメンバー、増田貴久。

アイドルとしての歌唱力や演技力の他にも、ファッションセンスに定評があり、NEWSのライブ衣装やグッズ、後輩のHey!Say!JUMPの衣装デザインなどを手がけたことがあります。

そんな増田貴久の好きなタイプは「綺麗系よりは可愛い系」「優しくて、自分の意見をしっかり言えるような、ちょっと気が強い子」

冗談を言い合ったり、お互いに意見を言い合える仲が理想なんだそうです。

しかしながら、増田貴久と言えば、これまで熱愛に関するスキャンダルがほとんどありませんでした。

そんな増田貴久の、少ない熱愛のウワサを見ていきましょう。

一般人と餃子デート?その真相は……

増田貴久が一般人女性と餃子店「G」でデートをしていた、と「週刊女性」が報じました。

増田貴久はトレードマークのピンク色の髪とダメージジーンズ、対する一般人女性はパンクロック風の服装。レジ近くのテーブルに座った二人は、雰囲気もよくお似合いだったとのこと。

しかしこの報道はツーショット写真など決定的な証拠がなく、増田貴久のファンも否定的でした。

そもそもこの目撃情報があった日、増田貴久の髪の色は、ピンクではなく茶色だったのです。

増田貴久のそっくりさん登場!

とある増田貴久のファンがTwitterで名乗り出たことにより、事態が収束しました。

その髪の色は、増田貴久のトレードマークと同じピンク色。

いわく、「ダメージデニムを穿いて、知らない人からすればパンク系に見えるような友達と餃子を食べに行ってた」とのことで、「週刊女性」で報じられた状況と完全に一致しています。

増田貴久は餃子好きとして知られてはいますが、この報道に関しては完全なガセネタであることが分かりました。

井端珠里が増田貴久との交際を”匂わせ”?

今年2月、舞台「ストレンジ・フルーツ」で増田貴久と共演した井端珠里が、SNSで増田貴久との交際を匂わせていると話題になりました。

増田貴久がしていたものと同じ、女性にしては珍しいタミヤのTシャツや、アニメ「カリメロ」のキャラクターを意識した髪型など、「増田貴久との関係を匂わせている」とファンが嗅ぎつけて炎上。

増田貴久のファンはSNSで井端珠里に直接それらの投稿について問いかけ、井端珠里はそれに返答する形で「全くの事実無根です。大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください」と丁寧に返しました。

これで事態は収拾するかに見えましたが……。

再炎上!?手越祐也のLINE流出で

手越祐也のLINE流出画像

5月に流出したこの画像は、増田貴久の相方・手越祐也のLINEのタイムラインのスクリーンショットです。

井端珠里が手越祐也に対して、親しげに「飲もう」と誘っているのが分かります。

このことから、「何故共演もしていない相手のプライベートの連絡先を知っているのか」とファンが注目しました。

そこから、手越祐也、ひいてはその相方である増田貴久とも親しいという疑惑が深まっているようです。

この他にも、共演から増田貴久との仲を噂された相手は、南沢奈央高畑充希などがいますが、それらはいずれも「共演したから」というだけのただの噂止まりでした。

はたして今回もただの噂で終わるのかねそれともまた本人たちのアクションがあるのか……続報に期待したいところですね。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です