芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

村上信五のあだ名「ヒナ」の由来は?彼女のウワサは?

バラエティ番組司会等、歌手としての活動以外にも様々な分野で活躍をしている村上信五さん。
最近テレビで目にする機会が増えたと感じている方も多いのではないでしょうか。

ここではそんな村上信五さんのあだ名である「ヒナ」の由来彼女の噂などをまとめていきます。

村上信五さんのプロフィール

村上信五

名前 村上 信五(むらかみ しんご)
生年月日 1982年1月26日(現在35歳)
出身地 大阪府高槻市
身長 170㎝
血液型 AB型
職業 歌手、タレント、俳優、アイドル
デビュー 1996年
所属事務所 ジャニーズ事務所

村上信五さんの主な出演番組

バラエティ ヒルナンデス(2011年3月28日~2016年3月31日)
バラエティ 月曜から夜更かし(2012年4月9日~)
バラエティ 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!(2013年10月20日~)
バラエティ 村上信五とスポーツの神様たち(2015年4月15日~)
特別番組 FNS27時間テレビ2017
映画 エイトレンジャー(2012年7月28日公開) 主演-村岡雄貴役
映画 エイトレンジャー2(2014年7月26日公開) 主演-村岡雄貴役

主な出演番組を見ても分かるように、主にバラエティ番組で活躍されている方です。
ジャニーズ事務所でバラエティ番組を主としている方は中居さんくらいしか思いつかないのではないでしょうか。

また出演されている番組が長く続いているのも特徴の一つです。
これからも独特の言い回しや、類稀なる話術でたくさんの人々を楽しませてほしいですね。

村上信五さんのあだ名がヒナである理由とは?

村上信五さんのあだ名が「ヒナ」だということを知っていますか?

ここではなぜあだ名が「ヒナ」なのか、その由来について説明していきます。

なぜ「ヒナ」と呼ばれるようになったのか、その由来村上信五さんのジャニーズJr時代に関係しているようです。

村上信五 ジュニア時代

ジュニア時代の先輩に「目が雛形あきこに似ている。」と言われたことがきっかけで「ヒナ」と呼ばれるようになりました。
当時から付き合いのあったジャニーズ仲間の間では今でも、「ヒナ」と呼ばれているそうです。

村上信五さんの彼女について

バラエティ番組で主に活躍されている村上信五さんですが、現在お付き合いされている女性はいるのでしょうか。
詳細をまとめていきます。

村上信五さんとの熱愛報道で名前が最初に挙がったのは平愛梨さんです。

村上信五 彼女1

ヒルナンデスで共演されていたこともあってかとても仲がいいというのは報道関係者の間では周知の事実でした。

しかし平愛梨さんは、長友佑都さんと結婚し、最近披露宴を行われたことから実際にお付き合いされていたということはなかったようです。
村上信五さんのフットサルの試合を応援しに行っていたことで彼女という噂がたちまち広がりましたが、仲のいい友達ということでした。

次に名前が挙がったのは、戸田恵梨香さんでした。

村上信五 彼女2

戸田恵梨香さんとの出会いはドラマでの共演です。
村上信五さんが大阪府高槻市、戸田恵梨香さんが兵庫県神戸市の出身ということで話も盛り上がったのではないかと思われます。
戸田恵梨香さんとは実際にお付き合いするに至ったそうで、様々な場所でデートしているお二人の姿が写真に撮られています。

村上信五 戸田恵梨香 デート

ジャニーズ事務所的にはアイドルという立場であるため彼女である、と認めることはできなかったのですが、本人が認めてしまう事態が発生し、事務所公認カップルとなります。

その後、公認となったこともあり、上手く続いていくのかと思いきや戸田恵梨香さんの方からお付き合いに終止符がうたれました。
理由は家族のように感じてしまったことが原因のようです。
2年間の交際期間もあれば当然のように感じられますが、要するに付き合い立てのようなドキドキ感が薄れてしまったのでしょう。

そんな村上信五さんですが、現在は番組の企画で出会った猫と一緒に暮らしているそうです。
ペットがいるとはやく帰りたくなったり、ペット一番に考えるようになったりするので、ますます恋が遠のいていくかもしれませんがいいお相手がみつかるといいですね。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

tomo2010

アーカイブ