石橋貴明の妻や子供は?年収が未だに凄すぎ!

「とんねるず」の石橋貴明の奥さんは、女優の鈴木保奈美。

二人の間に子供は3人いますが、前妻との子供も……?

また、石橋貴明はレギュラー番組が1本だけになってしまい、収入が激減したと言われています。

気になる現在の年収はいくらなのでしょうか?

石橋貴明に子供は何人いる?

「とんねるず」の石橋貴明には、子供が4人おり、全員が女の子です。

名前はそれぞれ、紙音(しおん)、花音(かのん)、桃音(ももね)。

そして、一番上に、女優の穂乃香さんがいます。

しかし、穂乃香さんだけ名前に「音」がついていませんし、他の子供とかなり違う名前ですよね。

実は、穂乃香さんは前妻である石田雅代さんとの間にできた子供なのです。

石橋貴明の前妻・岩田雅代さん

石橋貴明の前妻である岩田雅代さんは元モデルで、現在は一般人です。

1988年に石橋貴明と結婚し、翌年に娘の穂乃香さんが生まれました。

しかし、1998年10月、二人は離婚してしまいます。

雅代さんとの娘・石橋穂乃香は女優?

西谷香保里 / ヘアメイク 東京・神戸さん(@karly_hairmake)がシェアした投稿

娘の穂乃香さんは現在、舞台女優をしています。

しかし、それだけでは苦しいようで、アルバイトと両立しながら頑張っているようです。

2013年に重度のストレスが原因で舞台を降板し、その後活動を休止していたことがあり、それが直接ではないにせよ原因の一つではあると思われます。

石橋貴明の娘、親の七光りと揶揄され、プレッシャーも相当なものだったのでしょう。

穂乃香さんが芸能界に入ると事後報告した時、石橋貴明は「協力はしないけど応援はする」と言い、20歳の誕生日の時には「時間を大切にしなさい」とシャネルの時計をプレゼントしたそうです。

現在の奥さんと子供とのことを考えると、穂乃香さんとは積極的な交流こそなくても、陰ながら応援はしているのではないでしょうか。

現在の妻・鈴木保奈美

石橋貴明と今の奥さんである鈴木保奈美は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で出会いました。

その後、偶然行きつけのお店で再会し、二人の交際がスタート。

石橋貴明と結婚した後、石橋貴明の「女性は家にいて欲しい」という願いもあり、鈴木保奈美は芸能界引退を発表し、専業主婦になりました。

離婚間近?その真相は……

子供が小学校に上がったことをきっかけに、鈴木保奈美は芸能界に復帰しました。

しかし、石橋貴明は、最後まで鈴木保奈美の復帰に反対していたと言われています。

それを機に、二人は離婚するのではないかという噂が流れました。

ですが、現在も離婚したというニュースは聞きませんので、うまくやっているのだと思われます。

石橋貴明の現在の年収は?

レギュラー番組が「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1本のみになってしまった石橋貴明。

妻・鈴木保奈美の芸能界復帰の背景には、石橋貴明の収入が激減したのもあるのではないかという噂もあるほどです。

そんな石橋貴明の現在の推定年収は……なんと、3億2,000万円

番組に出演する際のギャラは1本300万円だとか。

絶頂期に比べるとこれでも激減しているというのですから、すごいですね。

この収入の秘密は、自らが代表取締役を務める芸能事務所「アライバル」にあります。

企画料やプロデュース料、歌手活動の印税など、石橋貴明の収入源は非常に多いのです。

奥さんの鈴木保奈美さんも仕事に復帰されていますし、今後も金銭面で窮地に陥るようなことはそうそうなさそうですね。

不倫・略奪婚で始まった石橋夫妻ですが、お子さんのためにも末永く幸せでいて欲しいものです。




こちらの記事も読まれています



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です