小山慶一郎の姉はあのみきママ!?熱愛・彼女のウワサは?

小山慶一郎さんと言えば、3月に旅館貸し切りでの女性30人との乱痴気騒ぎがニュースで話題になりましたよね。

そんな小山慶一郎さんのが人気ブロガーであるみきママという噂があります。
この記事ではその噂が真実なのか、また以前に熱愛報道が出ましたが、現在は彼女がいるのか等についてまとめていきます。

小山慶一郎さんのプロフィール

名前 小山 慶一郎(こやま けいいちろう)
生年月日 1984年5月1日(現在33歳)
身長 178㎝
血液型 O型
職業 アイドル、歌手、タレント、ニュースキャスター、俳優
デビュー 2001年
所属事務所 ジャニーズ事務所

小山慶一郎さんの主な出演作品

ドラマ 0号室の客Fifth Story「戦わない男」(2009年10月)-主演 大山重人役
ドラマ ラッキーセブン(2012年1月16日-3月19日)-時多孝次郎役
ドラマ 24時間テレビスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」-榊京太 役
報道番組 news every. 午後4時台のメーンキャスター

小山慶一郎さんはニュースキャスターとしての評価が高かったことからか、最近では司会をされているというイメージの方が強いのではないでしょうか。

プライベートで様々な報道が流れているときもありますが、アナウンサー顔負けの司会力で今後も活躍されるといいですね。

小山慶一郎さんの姉って誰?みきママって噂は本当?

ここからは、小山慶一郎さんのは人気ブロガーのみきママなのかについて触れていきます。

みきママについて軽く紹介しておきますと、アメブロで1日150万PVを誇る人気ブロガーさんです。
内容としましては、「藤原家の毎日ご飯」といった内容のレシピを掲載されている方です。

YouTubeにも以下のような動画が配信されていますので、よろしければご覧になってみてください。

そんなみきママが、小山慶一郎さんのではないのか、という憶測が飛び交うようになった理由は3つあります。

1つ目は、みきママブログで紹介する子供の名前と、小山慶一郎さんがラジオで紹介する子供の名前が同じだった。

2つ目は、みきママが実家の話をされた時にラーメン店をしていると語っているのですが、小山慶一郎さんも実家がラーメン店であると語っています。
※語られていた店名も同じで、店名は「中華 龍太郎」です。チェーン展開もしておらず、一つしかありません。

3つ目は、みきママがブログで弟の家で母親の誕生日パーティをした、と語られているのですが、同日に小山慶一郎さんもブログで母親の誕生日を祝ったという報告がされています。

1つくらいの一致くらいであれば「偶然かな」と思うだけでしょうがこれだけ一致する点が多い小山慶一郎さんのみきママである、という結論に至りますよね。

実際にファンの間でもみきママであるということになっているそうです。

お二人とも公表されているわけではないので、あくまでも憶測なのですが、今後の発言内容に注目ですね。

小山慶一郎さんの彼女は?

小山慶一郎さんの彼女といえば、太田希望さんを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
今年の2月くらいから様々な情報が報道され話題になりましたよね。

そんな小山慶一郎さんですが、今までも多くの方と熱愛報道されてきていますので、紹介していきます。

まず最初に噂になったのは、紗栄子さんでした。

紗栄子さんがもともと小山慶一郎さんのファンであったために交際に発展した、という噂があります。
公式に発表されたわけではないので、あくまでも噂ですね。

2人目が沢尻エリカさん。

紗栄子さんとお付き合いされているときに沢尻エリカさんが小山さんにアプローチを掛けたそうです。
ですが、小山さんは紗栄子さんとお付き合いされていたために沢尻エリカさんとはそれ以上発展しなかったそうです。
ということは、やっぱり紗栄子さんとは付き合っていたのでしょうか。

その後に一般の方との交際が報じられました。
NEWSとしていろいろあった時期なので、長くは続かなかったそうです。

そして太田希望さんとの熱愛が報道されます。

太田希望さんは事務所も解雇されていることからも何かしらはあったようです。

太田希望さんは現在新藤まなみという名前に変えて新しい事務所で芸能活動を行っているようです。

そして気になる小山慶一郎さんとの交際ですが、現在も続いているという見方が強いようです。

というのも、小山さんサイドの事務所が黙認しているらしいのです。

新事務所に変わって気兼ねなく交際を続けられているという説が一番の説かと思います。

現在NEWSのメンバーで様々な報道が錯綜していることがありますが、今後どういう活動をされていくのか注目ですね。




こちらの記事も読まれています