辻希美のブログ収入は?自宅がすごすぎる!子供は?【ブログ御殿】

辻希美さんと言えば、ブログでの発言がたびたび炎上することで芸能ニュースにも取り上げられているのをよくお見掛けするかと思います。

ここでは、そんな炎上を起こしている辻希美さんのブログでの収入がいくらくらいなのか、またどのような自宅にお住まいなのか等についてまとめていきます。

辻希美さんのプロフィール

辻希美
出生名 辻 希美(つじ のぞみ)
現在の名前 杉浦 希美(すぎうら のぞみ)
生年月日 1987年6月17日(現在30歳)
血液型 O型
出身地 東京都
職業 タレント、子供服のプロデュース
事務所 アップフロントクリエイト
デビュー年 2000年
特技 デコレーション、細かい作業
趣味 料理、パンやピザを焼くこと、お菓子作り

辻希美さんのことを小さいころから知っている方もいるかと思いますが、現在ではもう30歳となり立派な大人の女性となっています。

今では3人のお子さんの母親である辻希美さんの動向について注目していきましょう。

辻希美さんのブログ収入について

辻希美 ブログ

辻希美さんのブログでの言動や行動によって度々炎上されている姿が確認されていますが、その気になる収入はいくらくらいなのか書いていきます。

まず、月々ですが、512万1,723円の収入があるそうです。
年収に換算すると6146万676円の収入になります。

もちろん毎月これだけの額が入るのかと言われれば、そうではなく月ごとのばらつきはあると思います。

それでもすごい額ですよね。

ちなみに、夫である杉浦太陽さんもブログをやられているのでこちらも紹介していきます。

月々では、142万4,454円の収入があります。
年収に換算すると1709万3448円の収入になります。

夫婦二人で、7855万4124円ブログのみで稼がれていることになります。

芸能人の方で炎上商法と言われている方が何人かいますが、ブログのみでここまで収入が見込めるのであれば炎上してでも、っていう気持ちも分からなくないですね。

さて、これだけブログで稼がれているお二人のご自宅はどういった所なのでしょうか。
次で紹介していきます。

辻希美の自宅はどんなの?

辻希美さんと杉浦太陽さんは、2011年にマイホームを購入されているそうです。
そして2016年には大幅なリフォームをされているようですね。

リフォーム前とリフォーム後の部屋の様子を紹介します。

リフォーム前

辻希美 自宅 リフォーム前

リフォーム後

辻希美 自宅 リフォーム後

リフォーム前は全体的に白を基調とされている部屋なのですが、リフォーム後には白にレンガなどの茶色を加えて全体的に前よりあったかい部屋になっていますね。

それに加えてバルコニーも新しく作ったようです。

辻希美 自宅 テラス

自宅にこのようなオシャレなバルコニーがあるとなんかテンション上がりますよね。

辻希美さんは、部屋の模様替えを行うことが多いみたいで、その様子もブログにアップされています。

ご自身の家なので、筆者としてはどういう風にお金を使おうが全然かまわないし気にしないのですが、そのことをよく思わない方もいるようです。

これからも辻さんたちが住んでいる家や家族の様子をどんどんと発信してもらいたいですね。

辻希美さんの子供は?

先ほども少し触れましたが、辻希美さん家族にはお子さんが3人います。

長女の希空(のあ)ちゃん
生年月日 2007年11月26日(10歳)

長男の青空(せいあ)ちゃん
生年月日 2010年12月26日(5歳)

次男の昊空(そら)ちゃん
生年月日 2013年3月21日(4歳)

あの幼かった辻希美さんが今では3人の子供を持つお母さんになっていることに感動をおぼえる方もいるのではないでしょうか。

辻希美さんと杉浦太陽さんの子供なので、当たり前といえば当たり前かもしれませんが、希空(のあ)ちゃんは池袋でスカウトされたこともあるそうです。

まだまだ幼い子供たちですので、今後お母さんである辻希美さんに似ていくのかお父さんである杉浦太陽さんに似ていくのか、また両親のように芸能界という場所を選択するのか等注目していきましょう!




こちらの記事も読まれています