松本潤が彼女・井上真央と結婚する!?【最新情報】

ドラマ「花より男子」で共演したのをきっかけに、10年以上交際を続けている松本潤と井上真央。

ファンからも「真央潤」と呼ばれ、祝福ムードの二人。

しかし、二人の結婚までには、まだまだ紆余曲折がありそうです。

松本潤と井上真央がついに結婚!?

松本潤

結婚、破局……様々な騒動を巻き起こしてきた、松本潤と井上真央の二人。

井上真央は前事務所を辞め、現在の「アン・ヌフ」へ移籍したのですが、その理由は「前事務所が松本潤との結婚の障害となっていたから」だと言われています。

ジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川氏も、「遠慮なく適齢期になったら結婚するべきです。将来、子供も必要だしね」と、アイドルの結婚について前向きなコメントをしました。

ファンからも二人のカップリングを「真央潤」と言われ、完全に祝福モードの様子ですが……。

ドラマ「花より男子」で出会った二人

松本潤と井上真央 花より男子

「花より男子」で共演した松本潤と井上真央。二人の息の合った演技に、「本当に付き合っているのでは?」と噂されました。

その後、ことあるところで指輪やベルト、ブーツ、シャツなど、偶然にしては出来過ぎなほどおそろいの物をつけていた二人。

自転車デートや焼肉デート(生田斗真が同伴)などスクープされ、松本潤と井上真央の交際は公然の秘密のようになっていきました。

松本潤は女癖が悪い?

今年3月にも「風呂付き居酒屋の個室で深夜までCAと合コンした」とスクープされ、女癖が悪いと言われる松本潤。

松本潤の浮気といえば、真っ先に思い出すのは葵つかさとの二股疑惑でしょう。

AV女優・葵つかさと浮気

葵つかさ

4年間にわたってAV女優の葵つかささんと浮気していた、と報じられた松本潤。

取材を受けた”A子”の証言によると、葵つかさは週1ペースで松本潤の家に通い、言葉少なに逢瀬を重ねていたとか。

松本潤に葵つかさとの交際について「週刊文春」が取材しましたが、「いえ、わかんないです」「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」「来てもらってなんですけど、勘弁してください」と辛らつなコメント。

「大のマスコミ嫌い」として有名な松本潤ですから、本人の口から何か語られるということは今後もないでしょう。

しかし、葵つかささんは騒動の後、「心配してくれてるような内容でした」と松本潤から連絡があったことを暴露してしまいます。

さらに、松本潤や井上真央のファンのツイートをリツイートし、直後に「誤リツイート」と弁明するなどあり、葵つかさは大炎上。

騒動の真偽以上に深い爪跡を残す結果となってしまいました。

「女性自身」が井上真央に突撃!

井上真央

犬の散歩をしている井上真央に「女性自身」が取材を行いました。

松本潤との結婚について聞かれると、「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と意味深な回答。

また、松本潤が葵つかさと密会し、井上真央が落ち込んでいる……という報道について、「なんですか、それは(笑)」と一蹴しました。

今まで何度も結婚や交際の噂が流れ、そのたびに否定してきた井上真央さんでしたが、この回答には余裕を感じます。

今年1月の井上真央の誕生日に合わせて結婚か……と言われていましたが、SMAP解散騒動でゴタゴタしていたのもあり、「’19年に迎える嵐の20周年イヤーまでは、ファンやジャニーズ事務所のことを考えると厳しい」と、松本潤は井上真央と話し合ったと言われます。

二人がゴールインするのは、2020年、東京五輪が行われる年になりそうです。

その時には二人は、交際を始めてなんと15年目を迎えます。

ファンからも祝福されている二人。節目の年に、是非とも朗報が聞きたいですね。




こちらの記事も読まれています