ゆんころの整形疑惑…顔が変わりすぎ?すっぴんは?過去に何が?

最近ゆんころさんのが変わりすぎている、ということに注目が集まっているようです。

ここではゆんころさんの整形後整形前画像を比較するとともにすっぴんを紹介していきますので、気になる方は読んでみてください。

ゆんころさんのプロフィール

名前 小原 優花(おばら ゆうか)
生年月日 1990年5月19日(現在27歳)
出身地 東京
血液型 AB型
身長 163㎝
体重 43㎏
スリーサイズ 75-59-82cm
職業 ブロガー、タレント、モデル
趣味 自分磨き、カラオケ、買い物

ゆんころさんといえば、浜崎あゆみさんに似ていると言われて一気に世間の注目を集めた方として有名です。

そのメイク術や自撮りの技術には現在も若い女性からの支持は高いみたいです。
最近では酵素ドリンク等もプロデュースしており、ますます女性人気を集めています。

趣味が自分磨きである程自身の体のトレーニングに熱心なゆんころさんの肉体美にはあこがれる女性も多いことと思われます。
今でも自身のブログに1日に10万件程のアクセスを集める等注目され続けているゆんころさんについて紹介していきます。

ゆんころさんの整形疑惑について

ゆんころさんの整形疑惑について再燃したのは2017年4月7日に出演されたテレビ番組でした。
その番組を見た方がネットに「顔が変わってる」と書いたことで再度注目されました。

ゆんころさん本人は、鍛え上げた腹筋や、スタイルに注目してほしかったそうですが、実際に注目されたのはの変化についてでした。

それでは話題に上がっているゆんころさんの整形前であると思われる画像を紹介します。

ゆんころ 整形前

こちらがゆんころさんの現在の画像になります。

ゆんころ 現在

いかがでしょうか?
整形してそう、という声が出てくるのもわかるような気がします。
顔が変わりすぎ、と話題になることも頷けます。

しかし、この顔がメイクだけで作られているのであればざわちんさん以上の技術ではないでしょうか。

整形していると思われる個所は、目や鼻、顎、エラ、唇などでしょうか。
ほぼすべての部分が変わっているように見えます。

整形後の画像を見ると、過度に整形した後の顔って大体似てきますよね。
いわゆる整形顔ってやつですね。

筆者自身は、コンプレックスを抱えながら生きていくのよりは整形した方がいいという考え方です。
なので整形にはあまり批判的ではなのですが、大幅な変化があると今後のメンテナンスも大変だと思いますし、何よりも美容整形に依存してしまわないように注意してほしいですね。

綺麗になるための努力を惜しまないゆんころさんのスタイルが今後どのように変化していくのかこれからも注目ですね。

ゆんころさんのすっぴん画像は?過去に何があった?

ゆんころさんは、すっぴん画像も公開されているので紹介しておきます。

整形前と言われているすっぴん画像がこちらです。

ゆんころ 整形前 すっぴん

整形後と言われているすっぴん画像がこちらです。

ゆんころ 整形後 すっぴん

ゆんころさんは、2010年5月に出演されたバラエティ番組で

顔がキモいと壮絶なイジメにあっていたのに超金髪ド派手なアノ人のおかげで人気モデルになった19歳魔女

と、このように紹介されています。
「アノ人」というのはおそらく益若つばささんのことだと思われます。益若つばささんの引き立てがあったからこそ今があるのでしょう。

過去にはいじめを受けていたということが紹介されていますね。
今現在の整形等の美容に関する意識が高まるきっかけとなったのが、このような過去のできごとではないかなと思います。

今でこそ、様々な分野で成功されているゆんころさんですが、過去には学校家庭で様々な問題を抱えていたようです。

そんなゆんころさんは、2015年11月に自身の体験を活かした「蒼い闇」という小説を3年かけて執筆されました
出版当時に取材を受けたとき、自身の過去を思い出しながらの執筆活動であったために、自身の手が震えることもあったそうです。

そのような辛い過去を乗り越えている彼女だからこそ、整形に批判的な意見が多い中でも受け入れるような声が多いのかもしれませんね。

これからも様々な分野での活躍が期待されている方なので、自身の体に気を付けて進んでいってほしいですね。




こちらの記事も読まれています