芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

浅田舞が彼氏の渡辺翔史と結婚間近!?カップは?

現在プロフィギュアスケーターやタレントとして活躍している浅田舞さんには渡辺翔史さんという彼氏がいます。

フライデーにより、現在同棲中であることが報じられたそうなのですが、本当に結婚間近なのかその真相を調べてみました。

浅田舞さんのプロフィール

浅田舞1

名前 浅田舞
生年月日 1988年7月17日(現在28歳)
血液型 B型
出身地 愛知県名古屋市名東区
身長 163㎝
趣味 読書
職業 プロフィギュアスケーター、タレント
主な出演履歴
劇場アニメ 映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険(2017年3月4日)パオパオ役
舞台 サムライ・ロック・オーケストラ「マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス〜」(2016年3月)主演・アリス 役
舞台 煉獄に笑う(2017年8月24日~) 弓月役

このように浅田舞さんはバラエティの他にも、舞台や声優等、幅広く活動されています。

特に2017年8月24日から公開される「舞台・煉獄に笑う」で、浅田舞さんが演じられる役である弓月役にはその衣装のセクシーさから大変注目が集まっています。

浅田舞2

今回の「舞台・煉獄に笑う」が本格的な演技の初挑戦となるらしいので、原作を知っている方はもちろん、知らない方も彼女の初々しい演技を見に行ってみてはどうでしょうか。

グラビアでも活躍している浅田舞さんの気になるカップ数は?

現在グラビア活動もされている浅田舞さんですが、その気になるバストのカップ数はどれくらいなのでしょうか。
公式でのスリーサイズは発表されていないため、憶測の域を出ませんが、興味のある方はぜひ読んでみてください。

そして気になる浅田舞さんのカップ数ですが…

浅田舞 グラビア

Gカップと言われています。

元々はBカップくらいだったのが一度太ったことでバストサイズのアップにつながったそうです。

これはインタビューで語られているので、自身のバストカップに対し不満を持っている方は一度体重を増やしてみることも考えられてはいかがでしょうか。

浅田舞さんがバストカップのアップにつながった時は、体重が15㎏増えたそうなのですが、胸を痩せさせずに体重を落とした方法については語られていません。

ご自身でお試しになる際は気を付けて行ってください。

そんな、B→Gというバストカップのアップを実現された浅田舞さんですが、一部では豊胸疑惑もあるようです。

しかし、この疑惑はテレビ番組で芸人の渡辺直美さんが直に触って確認されていたので現在では本物であるという見方の方が強いようです。

芸能界のタレントの方々からもバストカップのアップ方法を聞かれるほど女性からの関心を集めている浅田舞さんですが、現在彼氏同棲中だそうです。
次はそのことについて触れていきますので気になる方は読んでみてくださいね。

浅田舞さんの彼氏との結婚間近報道の真相は?

週刊誌のフライデーにより、結婚間近報道が発せられた浅田舞さんですがそのお相手の渡辺翔史さんという方はどういう方なのか説明していきます。

浅田舞 彼氏

名前 渡辺翔史(わたなべ しょうし)
生年月日 1988年2月16日(現在29歳)
身長 178㎝
体重 63㎏
出身地 広島県
職業 パフォーマー、アーティスト

この方はバトントワラーの選手として一躍有名になりました。
※バトントワラーとは3本のバトンを回して競い合う競技

現在はLIVE等のパフォーマーやテレビのタレント活動、アーティストとしての執筆活動(歌詞)等を主に行っているそうです。

そんな渡辺翔史さんと浅田舞さんですが、仲睦まじい姿が何度も写真に撮られているので結婚が間近というのも信憑性は高そうです。

浅田舞 彼氏2

というのも浅田舞さんはテレビ番組で

2016年前半に出会った人と結ばれる

とゲッターズ飯田さんから言われています。
浅田舞さんと渡辺翔史さんが出会ったのは上記でも紹介した「マッスルミュージカル〜ふしぎの国のアリス〜」なので時期的にも一致します。

これらのことを複合的に考えると渡辺翔史さんとの結婚間近というのは十分に考えられると思います。

浅田舞さんの今後がどうなるのか、気になるところではありますが吉報が報じられることを祈っています。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

tomo2010

アーカイブ