芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

紅蘭のタトゥーに秘められた想いとは?カップは?彼氏のウワサは?

芸能界の先輩に対してもタメ口を使うなど、いろいろなところで話題に上がる紅蘭さんですが2015年に弟さんを亡くす等悲しい出来事もありました。

この記事では紅蘭さんの様々な情報についてまとめていきますので、気になる方はぜひ読んでみてください。

紅蘭さんのプロフィール

草刈紅蘭

本名 草刈 紅蘭(くさかり くらん)
生年月日 1989年8月30日(現在27歳)
血液型 A型
出身地 東京
所属事務所 バービィオフィス
職業 ダンサー兼タレント
身長 166㎝
スリーサイズ B89 W58 H87
趣味/特技 ダンス
資格 NSCA(国際的トレーニング指導ライセンス)

所属事務所であるバービィオフィスは、草刈正雄さんの奥さんである大塚悦子さんが代表を務める芸能事務所です。
所属タレントには草刈正雄さんと紅蘭さんがいます。
また、バービィオフィスのホームページには亡き弟である雄士さんが残した数多くの作品が掲載されているので気になる方は見にいってみてください。

紅蘭さんといえば、そのセクシーなスタイルや衣装、メイクが印象的ですよね。
男性であれば特にその胸に注目がいくのではないでしょうか。

大半の男性が気になる紅蘭さんのカップ数は…

草刈紅蘭 バスト

F~Gカップくらいはありそうです!
これだけ細身でそのカップ数とはすごいですよね。
女性にも羨ましがられるスタイルなのではないでしょうか。

そんな男性女性どちらも引き付ける魅力を持つ紅蘭さんにこれからも注目していきましょう!

紅蘭さんの刺青に対する想いは?

草刈紅蘭 タトゥー

紅蘭さんの足には弟さんの名前と顔を模した刺青が入れられています。

日本人である私たちにとっては、刺青と聞くと反社会勢力の方や自己主張の強い方等と連想する方が多いためかあまりいい印象を抱きませんよね。

しかし、紅蘭さんはSNSで「ずっとずっと一生、私の弟」と発言されているように、家族である弟さんとずっと一緒にいるために、大事な弟がいたことを忘れないために刺青を入れたのではないでしょうか。

本人が言及したわけではないのであくまでも想像ですが、弟さんを大事に思うが故の刺青だとすると紅蘭さんの気持ちも分からなくはないですよね。

そんな家族愛にあふれる紅蘭さんなので、見た目や刺青=嫌い、ではなくて中身を見てあげるといいかもしれませんね。

草刈紅蘭 タトゥー2

※余談ですが弟さんの刺青を入れた報告をご両親にしたときは「親にはアホって言われた」と語っているそうです。
芸能界での仕事の影響を考えるとご両親は当然反対しましたが、弟のことを思っての行動であるため内心は嬉しいというような思いもあったのではないでしょうか。

紅蘭さんの彼氏はだれ?

草刈紅蘭2

ここまで家族愛にあふれる紅蘭さんについて書いてきましたが、そんな紅蘭さんの彼氏はいるのか、いるのなら誰なのかを書いていきます。

ダンサーの仕事をしているだけあってか、やはりラッパーの方とのつながりが豊富なようですね。

今現在の彼氏と噂されている方は、ラッパーのRYKEY(リッキー)という方です。

草刈紅蘭 彼氏

このRYKEYという方は、ケニア人の母親と日本人の父親を持つハーフの方です。

なぜこの期待の新人として絶賛売り出し中のRYKEYさんが紅蘭さんの彼氏という噂が立ったのかというと、RYKEYさんの曲のPVに紅蘭さんが登場したことや、RYKEYさんが友人に「俺の女だ」と紹介したことSNSに投稿したりしたことでばれたようです。

テレビで紅蘭さんが「彼はアフリカに帰っている」と発言されたことからもお付き合いされていたことは確実っぽいですね。

今現在も継続してお付き合いされているかどうかについてはまだ分かっておらず、「破局した」という噂もあるようです。

美人でスタイルもよく活発な紅蘭さんは今までもたくさんの恋を経験してきたようなので、今後の展開にも大注目ですね!

まとめ

先輩にタメ口をきく等話題には困らない紅蘭さんですが綺麗な容姿やスタイルに加えて、家族思いの面やまっすぐな性格等魅力溢れる女性なので今後も活躍してほしいですね。

スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

tomo2010

アーカイブ