フェフ姉さんと多田さんの本名・年齢・職業は?タトゥー多すぎ?

「月曜から夜ふかし」に出演した素人のフェフ姉さんと多田さんが面白すぎるとマツコ・デラックスさんもお気に入りです。

今回はふたりの本名や年齢、職業などプロフィールに焦点を当てました。

また、フェフ姉さんのタトゥーが多すぎと話題に……?

フェフ姉さんと多田さんとは?

ふたりの初出演は、2016年5月の「月曜から夜ふかし」でした。

街中の一般人に声をかけ、携帯に保存されている画像を見せてもらうという同番組の企画で、たまたま声をかけられたフェフ姉さんと多田さん。

フェフ

どうやら食べ物のフェスに行ってきたようなのですが、滑舌が悪く、「フェフに行ってきて……」と答えるフェフ姉さんに、スタッフも思わず「フェフ?」と聞き返します。

その時、相方の多田さんがすかさず「フェスです」と訂正のツッコミ。マツコ・デラックスさんも大絶賛のコンビが誕生しました。

マツコ大絶賛

フェフ姉さんのプロフィール

本名 奥野愛央衣(おくの あおい
生年月日 1992年7月19日
(投稿現在24歳)
出身 宮城県

活舌が悪く、どうしても「ス」が「フ」になってしまうフェフ姉さん。

「アスパラガス」「アスパラガフ」になり、しばらく頭から離れなくなった視聴者も続出したとか。

また、フェフ姉さんは絵がお上手なことでも有名です。

直筆のイラストは、なんと、グッズになってしまいました。

そうなると俄然気になるのが、フェフ姉さんのご職業!

2016年9月5日の「月曜から夜ふかし」によると、昼間は中目黒でアパレル系の事務をし、夜は六本木のバーで働いているようです。

多田さんのプロフィール

本名 多田岬(ただ みさき)
生年月日 1993年3月24日
(投稿現在24歳)
出身 宮城県

フェフ姉さんから「おおた」と呼ばれる多田さんですが、本名は多田と書いて「ただ」と読みます。

というのも、複雑な事情がおありのようで……。

同級生のフェフ姉さんは、今も当時の名残で「おおた」と呼んでいるようですね。

タトゥー多すぎ?

テレビに出る時は長袖を着ているフェフ姉さんですが、SNSを見るとタトゥーがすごい!と話題になっています。

https://www.instagram.com/p/BII38dkgSdx/

昨年の誕生日に出ていたインスタを見ると、右腕、左の二の腕、指にタトゥーが入っているようです!

指は左手の中指だけでなく、右手の人差し指にも入っています。

日本ではいいイメージがないタトゥーですが、海外ではファッションとして入れている人も多いですね。

しかし、就職で不利になることも多く、一度入れたら二度と消えないものですから、もし今後入れたいと思っている人は慎重な判断をおすすめします。

それにしても、そろそろ半袖の季節ですから、顔だけでなくタトゥーでもフェフ姉さんだとバレてしまいそうですね。

街で声をかけられても滑舌の披露などは基本的にしないそうで、もし見かけてもそっとしておきましょう。

元々素人のおふたりですから、過度にいじるのは厳禁です!




こちらの記事も読まれています