芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

アバンティーズのメンバー紹介!本名や年齢、脱退の元メンバーも!

アバンティーズは、「笑顔の発電所」をキャッチフレーズに、実験や「やってみた」、ドッキリなどの動画を投稿する、4人組のユーチューバー。

メンバーの本名や年齢、誕生日に加え、脱退した元メンバーについても調査しました!

アバンティーズって?

アバンディーズは、そらちぃ・エイジ・ツリメ・リクヲの4人からなるユーチューバー。

「笑顔の発電所」をキャッチフレーズに、実験や「やってみた」、ドッキリなどの動画を投稿しています。

メンバーは全員埼玉県出身で、中学生のころから動画投稿を始め、当初のメンバーはなんと15人以上。

その頃は、学校の仲間内に見せるために動画投稿をしていました。

脱退した元メンバー

高校時代は8人で活動していたアバンディーズでしたが、高校卒業を機に、それぞれの進路に分かれてしまいます。

2015/03/31の投稿で、高校時代のメンバー、ハルマ・ハヤト・ロシア・ヤナセの4人の卒業式が行われました。

現在の4人については、ロシア以外の3人は「アバンティーズ」、あるいは「元アバンティーズ」としてTwitterアカウントを持っていますが、いずれも更新停止中。

完全に一般人としての道を歩んでいるようですね。

中学時代の動画!?

アバンティーズについて調査していると、こんな動画も出てきました!

これは2013年5月に投稿された、「1年半以上前の動画」……つまり、アバンティーズが中学生の時の動画です。

5年前の貴重な映像をお納めください。

メンバーの本名などプロフィールを公開!

アバンティーズ

アバンティーズは4人全員が同級生!

全員1996年生まれで、この記事を書いている現在は誕生日によって20歳21歳ということになります。

それでは、メンバーそれぞれの本名や誕生日などのプロフィールを見ていきましょう。

そらちぃ

アバンティーズ そらちぃ

本名:大木 空
誕生日:5月12日

そらちぃの本名は「大木 空(おおき そら)です!

アバンティーズのリーダーかつ元・読モだけあって、そらちぃの情報は比較的容易に集まりました。

しかし、他3人の情報は……。

順番に見ていきましょう。

エイジ

アバンティーズ エイジ

本名: 秋山 えい〇
誕生日:10月30日

秋山 えい……までは本人が公開していますが、最後の一文字については不明です。

漢字についても謎ですが、噂では「秋山 英〇」と言われています。

エイジさんは以前に「カミ」という名前で出演しており、一時幻のメンバーだったのではないかと囁かれました。

ツリメ

アバンティーズ ツリメ

本名:松木 光?
誕生日:6月21日

昔「松本 光」という名前で雑誌に出ていたのですが、本人曰く「偽名を使った」とのことです。

元メンバーのハルマがこの名前について言及しており、偽名説が濃厚ですね。

リクヲ

アバンティーズ リクヲ

本名:高橋 陸?
誕生日:5月28日

リクヲの本名は「高橋 陸」なのではないか、という噂がまことしやかに流れています。

しかし、噂の出所については一切不明。

したがって情報の信憑性も薄く、いつか本人の言及があるのを待つばかりですね。

活動休止!?

2017年6月18日、「僕たち活動休止します。」という動画が投稿されました。

これは穏やかではないニュースかと思いきや、動画を見るとそんな雰囲気ではありません。

そして、最後には謎の「0715」の文字。

さらに動画概要には「0715 LEVEL UP!!!!」とあります。

どうやら今は充電期間に入っており、7月15日にさらなるレベルアップを遂げて帰って来るようですね!

「笑顔の発電所」として、アバンティーズのこれからの活躍にも期待していきましょう。


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

misanga

アーカイブ