芸能情報を中心に、今話題の情報をまとめています。

小倉優子は旦那となぜ離婚?子供はどうなった?現在は何してる?

小倉優子

小倉優子さんといえば、
「ゆうこりん」というあだ名・キャラで一世を風靡し、「こりん星から来た」とか「別名りんごももか姫」などの不思議ちゃんキャラで大ブレイクしましたね!

でもそんなキャラは捨てて
いつの間にか良い妻、良いママになっていて
落ち着いたと思ったら離婚していて…いったい小倉優子さんに何があったのか?
今回は小倉優子さんの離婚の原因や子供について調べてみました!

小倉優子はなぜ離婚した?

小倉優子 菊地勲

小倉優子さんは2011年10月7日に
ヘアメイクアーティストの菊地勲(きくちいさお)との結婚を発表
しました!

テレビでは広くて綺麗な自宅や
旦那さんのために作ったおしゃれでおいしそうな手料理を公開したり
さらに子供2人も出産
幸せオーラを出しまくっていたのですが、
そんな絵にかいたような幸せな家庭がなぜ崩壊してしまったのでしょうか?

旦那の不倫

旦那・菊地勲は南青山の美容院の経営者をしていて
SMAPなど有名人の担当をしていたくらいのカリスマ美容師です!

年収は8000万円以上らしいです。
美容師でもトップクラスだとそんなに稼げるんですね!

カリスマ美容師と聞いただけでも魅力的なのに
年収8000万円もあったらモテモテですよね。

そんなハイスペックな旦那は
じつは浮気性でバツイチなんですって!

前の奥さんの時も浮気をして離婚に至ったそうです。
懲りないですね…

しかも今回の不倫相手というのが
小倉優子さんと同じ事務所プラチナムプロダクションに所属している馬越幸子さん!
同じ事務所というだけでも嫌なのに、この馬越さんは小倉優子さんの後輩なんだそうです。

馬越幸子

嫁の後輩に手を出す旦那もおかしいし
先輩の旦那と親密な関係になる不倫相手もどうかしてますね…

キャバクラに通いまくっていた

小倉優子さんが家で待っているのに
旦那はキャバクラに週3ペースで通っていました。

しかも1回のお会計で約20万円も払っていたそうです!
さすがお金持ちですね!

しかも旦那はキャバクラの女の子に
「嫁はかわいくない」「女として見れない」「料理本とか出してるくせに料理がマズイ」など
暴言を吐きまくっていたらしいです。

普通、家事や育児をがんばってくれている奥さんのことをそこまで悪く言いますか?
男としてというより人として見損なってしまいますね。

温厚な小倉優子さんもこれにはさすがに腹を立て
2017年3月3日に離婚することになりました。

子供はどうなった?

小倉優子 子供

小倉優子さんは2012年6月5日に第1子の奏太(かなた)くん
2016年11月18日に第2子のゆうとくんを出産
しました!
(名前に関しては「こんな名前じゃないか?」と噂で広まっているだけなので
正確な名前は公開されていません。)

旦那には養育費を支払ってもらい
子供たちの親権は小倉優子さんが持つことになりました!

お父さんがいない環境にはなってしまいますが
家庭を大切にしている小倉優子さんなら子供たちを幸せにしてあげられると思います。

ちなみに報道によると慰謝料はないそうです。
私だったらたくさんもらってからサヨナラしたいと思ってしまいますが
小倉優子さんにとってはお金の問題ではないんですね…

現在は何してる?

小倉優子2

元旦那は美容師の仕事が激減
不倫相手の馬越さんの仕事もすっかりなくなって
公式プロフィールすら消えた
そうです。
自業自得ですね。

小倉優子さんは今では仕事に少しずつ復帰しています。
でも産休などで今まではずっと子供と一緒にいたのに仕事に復帰してようになったら
長男に「行かないで」と泣きながら言われて、それに対して小倉優子さんは
「働かなきゃいけないから応援してほしい」と話したそうです。

子供のためにがんばる小倉優子さんも、
寂しい気持ちを我慢してお母さんのことを応援している子供も
どちらも優しくて切なくなります…

小倉優子さんも子供たちも幸せになりますように…
小倉優子さんの努力や苦労が報われるように
これからも応援したいですね!


スポンサードリンク

あなたにオススメの記事

関連記事

著者情報

sayupon

アーカイブ