榮倉奈々の本名や性格は?過去に病気?たばこ吸ってる喫煙者?

ドラマや映画、CMなど、数々の作品に出演する榮倉奈々さん。

彼女は喫煙者なのではないかという噂を検証しました。

また、過去に病気に罹ったという経歴も……? 

天然から来る一言で「性格が悪い」と言われがちな榮倉奈々さんの、黒い噂をまとめてみました!

榮倉奈々のプロフィール

プロフ
本名 榮倉奈々
生年月日 1988年2月12日
身長 170cm
出生地 鹿児島県
血液型 A型

榮倉奈々さんは2002年に渋谷でスカウトされ、「SEVENTEEN」の専属モデルになりました。

その後、2004年から女優としての活動を始め、現在ではドラマは勿論、映画やCMなど、数多くの作品に出演していらっしゃいます。

2010年には「余命1ヶ月の花嫁」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

珍しい苗字ですが、本名のようです。

性格が悪い?

天然できつい一言を放ってしまうゆえに性格が悪いと言われる榮倉奈々さんですが、本当に単なる天然であるとのこと。

泳げないのに服を着たまま海に飛び込む、インターネットでトイレットペーパーを購入したとき、誤って業務用のものを注文してしまうなど、天然を裏付けるエピソードにも事欠きません。

しかし、日頃お世話になっているスタッフに自らサプライズを用意するなど、優しい一面も垣間見えます。

まさしく天真爛漫といった感じですね。

喫煙者のウワサを検証!

榮倉奈々は喫煙者なのではないかという噂が、まことしやかにささやかれています。

噂の原因は、この画像でした。

喫煙所

榮倉奈々さんと鈴木えみさんの二人が喫煙所で駄弁っています。

拡大

これは2009年9月23日、さいたまスーパーアリーナで行われた「ブラック・アイド・ピーズ」のライブの際に激写されたもの。

榮倉奈々さんと鈴木えみさんは仲がいいことで有名で、当日は目撃情報が多数ありました。

イメージ重視の芸能人ですから、用もないのに喫煙所で駄弁るというのも考えにくいですし、榮倉奈々さんは喫煙者ということで間違いなさそうです。

噂によると、1日40本も吸うヘビースモーカーで、銘柄はハイライトのようです。

榮倉奈々さんと言えば、2009年までLIONのクリニカのCMに出ていました。

歯磨きのCMに出ているのに喫煙者とは、意外ですね。

しかし、喫煙者の噂が広まったことで、2014年になってCMから降板したようです。

榮倉奈々は病気だった?

病気?

2012年春、榮倉奈々さんは芸能活動を休止していた時期がありました。

本人曰く「体調を崩していて」とのことですが、榮倉奈々はうつ病なのではないかという噂が広がりました。

「悪気はないのについ言ってしまった一言から、性格が悪いととられることもあった」と話す榮倉奈々さんは、不穏な噂が絶えませんでした。

また休止する直前もスケジュールが密になっていたこともあり、過労と精神的な疲労がたたってうつ病になったのでは、と噂になったようです。

しかし、芸能活動を休止していたのはたった2週間程度です。

うつ病には長期の療養が必要なため、榮倉奈々がうつ病だったというのは考えにくいかもしれません。

榮倉奈々

モデルや女優としての活躍とは裏腹に、悪い噂も絶えない榮倉奈々さん。

「天然」な彼女ですが、悪評を気にせず「天真爛漫」なままでいてほしいですね。




こちらの記事も読まれています